プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

去年の話なんですが最近付き合った彼氏と2日いられることになり、お泊りしよう、ということになりラブホテルにいきました。性行為まではしませんでしたがたくさんいちゃいちゃして初めてディープキスをしました。私から舌を入れて見てもいい?と聞きました。お互い初彼氏と初彼女なので歯が当たったり、私がド下手で鼻で息ができなくて口の中に息を吐いてしまったりで、お互い笑い合いました。

ですが、ホテルをでたときに「傷ついちゃうかもだけど、思ったことがある」と言われてタイトルの台詞を言われました…。

1回目は良かったけど何回もしたから吐きそうだった。
でも、これから練習してけばいいよね

といってくれましたが、私はショックでした。
彼は優しいから、これだけしか言わなかったけれどもしかして私の口臭が気になったのかもしれないですし、キスしてる時の顔が不細工だったんじゃ…と不安しか押し寄せてこないです。

男の人ってみんなディープキス好きなのかなって思ってました…。次は唾液も気にせずにもっと濃厚なディープキスをしたいと思っていたんですけどね…。本当に悲しいです。キスの相性がよくないのかなって深刻に考えたり。

彼は優しいから、これだけしか言わなかったけれどもしかして私の口臭が気になったのかもしれないですし、キスしてる時の顔が不細工だったんじゃ…と不安しか押し寄せてこないです。

男性の方、彼女とディープキスが嫌だなって思ったことありますか?
彼女の唾液や口臭のにおいをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は優しいから…のところ文が2重になってます、読みにくくてすみません笑

      補足日時:2016/01/07 14:14
  • やっぱり、私の唾液が臭かったのかなって思ってきました……。
    自分の手を舐めて乾いた状態で嗅いだら匂いました…なんのにおいか聞かれるとわからないのですがいい匂いではないことは確かです…。

    虫歯があるのですが、それも口臭の原因ですかね…?
    彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    もうキスするのが怖いです…。

      補足日時:2016/01/08 20:41

A 回答 (5件)

仮に口が臭いとして、


口臭って口腔外科とかで調べられないのかなぁ。。
あと歯垢がたまると口が臭くなるようなので、
歯医者にいって歯垢除去をしたいです、
といえばやってくれます。
お金はそんなにかかりません。

あとお互い初体験ですか?
最初だったらすべてがびっくりなので、
慣れてないだけかも知れませんよ。
そうはいってもAVとか見ての通り、
そのうちお互いの股間を口でしたりするんですし、
みんなしてるんでやっぱり慣れかなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭で病院にいくのは緊張しますが、考えてみます!

お互い性行為は未経験です
確かに始めて舌を入れたとき未知の世界でした…笑

慣れですかぁ…。またチャンスがあればゆっくり進んでいきたいです。

お礼日時:2016/01/07 14:23

>男性の方、彼女とディープキスが嫌だなって思ったことありますか?


ほとんどない。
1人だけ嫌だなって思った人はいるけど。

>彼女の唾液や口臭のにおいをどう思いますか?
今までお付き合いした女性で、気になるレベルの人はほぼいなかった。
先ほど言った1人は、なんか病気なのかドブみたいな臭いがしてダメだった。
ダメな臭いってのは本当にダメなもんだからね。

お互いに初めてなんだから、彼からしたら想像していたのと違うとか、もっと美化したものだったのかもしれんよ。
いずれにしても原因が解らない限りは考えられる事態全てに対処しなきゃならんね。

それと、申し訳ないけど優しかったら思ってもそんなこと言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドブですか…。
口臭って意識しないと気づけないものですから…。

口臭対策をしっかりしたいと思います。

うぅ…そうですね、本当に優しかったらそんなこと言いませんよね…。

お礼日時:2016/01/08 20:49

キスそのものが初めてだったというわけではありませんよね?


であるとすれば、ほんの瞬間的なキスでない限り、軽いキスでも口臭はわかります。
というより、キスしなくても、顔が付くくらいまで接近して話したりしたら、わかります。

口腔内の問題など(歯垢や歯石、歯肉炎、歯槽膿漏、その他消化器系の問題)や、あなたが喫煙者であった場合には、それによる口臭という可能性も一応は考えた方が良いようには思います。

けれど私が口臭について一番疑うのは、あなたがその時生理であったという可能性です。
女性すべてではないと思いますが、生理時にはちょっとした体臭がでることもありますし、その臭いが吐息に含まれていることもあるようです。
「ラブホに行ったけれどいちゃいちゃしただけ」と書いてあったので、もしかすると生理だった?と思ったのですが、どうでしょう。
生理の時に臭いの出る女性なら(この臭いは自分ではわからないだろうと思います)、生理時は普段より少しきつめに香水を付けてみると良いと思います。
    • good
    • 0

彼の「吐きそう」はデリカシーのない言葉です。

傷ついて当然です。

彼は何回もしたからと言ってますから、次から回数を減らして彼にリードを任せましょう。
    • good
    • 6

ディープキスが苦手な人は男性女性問わず、少なからずいます。


何というかかなり濃厚な粘膜接触ですし、生々しい感じがする、みたいですね。相手の唾液が気になる人もいるようですし、自分の唾液も溜まるので、自分の唾液の臭いも多少します。また明らかな口臭でなくとも、何となくの臭いや味が気になる、ということもあるようです。
私は嫌ではないですが、生々しい感じがして抵抗がある、という感覚はちょっとわかります。

彼の吐きそうになった、という言葉はかなりデリカシーがなく、酷いとは思います。
ただ、彼も初めてでしかも予想外に辛かったため彼なりのショックを受けた状態だったんだと思います。

彼がもうしたくない、ではなく慣れていけばいい、と言ったことからは口臭等ではなく、最初に述べた濃厚な粘膜接触・生々しい感じがちょっと嫌だったんだと思います。つまり貴女とのではなく、ディープキスと言う行為そのものが苦手、という状態ですね。

また起き抜けなどは彼女の口臭が多少気になることもありますが、それで吐き気を催したり・それで嫌いになる、ということはありません。
ただ口周りや耳周囲を唾液でベタベタにされるのはあまり好きではないです(個人の嗜好によるでしょうね)

彼の発言を許せるのであれば、気持ちを切り替えて少しずつ慣れてもらおうorディープキスしなくてもいいや、という気持ちで付き合えませんか?

舌を入れないけど濃厚なキスを何度もする、舌先だけお互いに触れ合わせる(キスはしていない状態:唾液があまりお互い触れ合わない&舌もディープキスほど絡まない)等を試してみると、彼も慣れてくるかも?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A