プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏とお泊まりをしました。
二人とも24歳、初めての彼氏彼女でもないため、セックスの経験がないわけではありません。

遠距離で、付き合ってから2回目のデートがお泊まりでした。付き合ったのは最近ですが、友達期間が長いこともあり、私は正直、彼から求められたら受け入れようと思っていました。

当日、ベッドに入ってからは初めてキスもしました。ディープキスもしたのですが、それ以上にはならず。。
朝、ひっついてるとたまたま私の手が彼のあそこに当たってしまい、勃っているのはわかりました。

ここまでして何もされなかったのは私に魅力がないからでしょうか。それとも、大事にしてくれているのでしょうか。

この状況で我慢できる男の人っている!?って友達に言われて少し不安です。
男性の皆様、このような状況でも我慢しようと思えばできるものでしょうか?
それとも私に、抱きたいと思わせる魅力が少なかったのでしょうか…

A 回答 (6件)

大事にしてくれてるんだと思う!


好きだから、ゆっくり時間をかけたいんだよ。
信じた方がいい。
    • good
    • 1

お泊りデート=エッチOK!は普通のことだと思いますけどね。


大切にしているのかもしれませんし、魅力がなかったのかもしれませんし。
いくら 付き合って1ヶ月くらい・2回目のデートだとしても、お泊りデートをOKしてるのであれば エッチしない方が変!だと自分は思いますけどね。
    • good
    • 1

彼は、あなたと出来ない何かを背負っていたのでしょうね。

どの様な事が原因であっても彼が何もしなかったのは矛盾しています。普通は我慢できないのですが・・・

例えは悪いですが、目の前のエサに飛びつかない動物はいないでしょう。あなたと関係を持ってしまうと、余程の何かがどうにか成る、と事情が彼にあったものと考えます。そうで無ければおかしいです。しなかったのは、受け入れ態勢が整っていたあなたにも失礼です。
    • good
    • 0

彼のナニが立っているなら、十中八九あなたに魅力はあります



ただ、あなたとの関係を大事にしたいからこそ、日数などからあなたと致すには早過ぎて「身体目的だと思われたら…」と躊躇したのではないかと推測します。
    • good
    • 0

大切にされた(5割)のでしょうが、それ以外の可能性に、


貴方の魅力が少ない心配は、ほぼないです。

可能性で高い(5割)のは、彼が性病治療中、すでにエイズ持ち、などです。
なので、「失礼な質問でゴメン、友人に聞いたら、性病治療中か
インポなのではと、心配されたよ」と、聞けばよいです。
    • good
    • 0

二回目でしないでしょう。

二人ともヤリ目じゃないですか。
24は貴方は結婚目的、出来ちゃったでもいいから結婚したい。男の人は経済的にも家庭は持ちたくない。もっと遊びたいから、お預けを楽しみたい。股間に手を置く人は怖いよ。自分好みとちょっと違ったかな?リードされるの好きじや無いし。本能的にもキスで合うか合わないか分かるようです
焦らず次のチャンスを待ちましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A