dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、えっちしないなら泊まりで出かけないと言われてしまいました。
私はまだ経験がなくて、心の準備が出来てなくて、ただハグして寝たいと言ったら、じゃあ泊まりで出かけるのはやめようと言われてしまいました。
泊まりで出かけることが楽しみで、その覚悟がありませんでした。
私が悪いですか…

質問者からの補足コメント

  • ただ、彼を見てると遊びで付き合うような器用なタイプではなさそうというか…。一緒に出かけても食事なども、デートに慣れてなさそうで不器用そうです。初めて彼氏が出来た私が言うのもおかしいですけど…。
    ヤリモクじゃないなら、ただ性格に難ありでしょうか?

      補足日時:2023/01/08 21:40

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは悪くはない。



彼氏は、怒りながらやめようと言ったの?
それとも残念そうに言ったの?
言い方でだいぶ意味が違うことはあなたもわかるでしょう?
ここでの質問は文字だけだから、どんなニュアンスで彼が言ったのか、我々はわかりません。
呆れてる感じでしたか?
まるで彼女が悪いと言わんばかりの態度で言っていたのなら、彼が最低男です。
自分がムラムラして我慢できないから泊まりはやめとこうと思ったのか、はたまたヤれないならお金が勿体無いと思ってるのか。
初めてのお泊まりは記念にしたいと思ってるのかは、あなたご自身が「ねえ、ねえ…。なんでハグだけって言って、お泊まりをやめようって思ったの?」と、聞いてみては?
そのくらい聞けないようじゃ、ほんと、お泊まりはってか、セックスはしない方が良いと思いますよ…。
    • good
    • 1

あなたの気持ちを考えない、エゴ丸出しの彼なんですから、今後もなくてよいのではないでしょうか?もちろん別れるのも有力な選択肢です。

もし、仮にえっちをしたとしても、その後の彼は、それだけで満足して、あなたとは、別れるかもしれませんから。
    • good
    • 1

あなたの身体目当てなのは明らかです。


それを世間では「ヤリモク」と言います。
あなたがどう思うおと明らかですよ。
    • good
    • 1

ヤリモクではないと思います。


ただ、セックスに対する期待感があまりにも大きかったのかも知れません。

しかし彼が全面的に悪いという訳でもなく「ただハグして寝るだけ」という行為はおあずけを喰らってるも同然ですから言わば蛇の生殺し状態で彼は眠れぬ一夜を過ごす事でしょう。

そういう苦悩も少しは理解してあげては如何でしょうか。
「彼氏に、えっちしないなら泊まりで出かけな」の回答画像10
    • good
    • 0

No.7の続き。

彼に、「エッチをしたくないから、泊まりに出かけない。」とはっきり断ってください。
    • good
    • 1

ヤリモクじゃ無いにしても、彼女とセックスしたいのは正常だと思います。


彼の言い方は良くなかったと思いますが、、
    • good
    • 0

泊まるなら、彼はエッチする。

あなたはエッチしない。結局、どちらかの考えが変わらなければ、泊まれません。
    • good
    • 0

こんばんは



彼氏が悪いです。

あなたをセックスの対象にしか思っていません。

もし、妊娠したら、どうするのかハッキリ聞きましょう。また、セックスには完全な避妊法はありません。

結婚できないのなら、大変になるのは女性です。堕胎で死んだ人もいますし、二度と妊娠出来ない体になった人もいますよ。

その事をシッカリ認識して下さい。セックスするんだったら、結婚届を出してからです。
    • good
    • 0

彼氏はあなたの体が目当てではないですか。


あなたは体の交わりが目当てなのですか。
そうではないでしょう。
どうでしょう。
いっそ、彼を振って、別のことに目を向けてみてはどうでしょう。
彼がいないとだめですか。
    • good
    • 1

そんな彼氏はやめましょう!貴方が正常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A