プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です!もう付き合ってしばらくな彼氏に来週の連休中週末にお家デートしよって言われました。お家デートってなると基本的に何して遊んだりしますか?あまりお泊まりとかしたことがないので、お泊まりでアレは持っていった方がいい、便利って物教えてください!
あと週末呼ばれた時に彼氏の親は連休旅行に行くので居ないらしくて、もう付き合ってしばらく経つので、彼はそういう行為を私としたいとのことですが、まだ経験がなくて初体験に必要なものとか、やっておかないといけないことってありますか?あと初体験の時すごく痛いって聞くんですけどどうですか?1人でしたことない子は指1本でもしんどいって言われたことがあります。もちろん彼とはいつかしたいとは思っていたけど、やっぱり緊張とちょっと怖さが勝っちゃいますねぇ( ̄▽ ̄;)私もちゃんと覚悟した上で準備とかしたいです!
1女の子がお泊まりに必要なものあったらいいもの
2初体験に必要なものとか、やっておくこと
3初体験って痛いんですか?
4少しでも痛くなくなる方法とか、対策とかは?
5やっぱり男の子の方が力が強いですか?普通に力じゃ女の子って簡単に抑えられますか?
6ちなみに高校男子の性欲ってどんなものなんですか?あまり分からなくて……
教えていただくと凄く助かります!よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

ぜったいにそういう行為はしないでください!責任取れるようになってからにしましょう。

100パーセントの避妊なんて存在しませんよ。不良品だったら終わりですよ
    • good
    • 0

> *)避妊はしっかりしますねm(_ _)m



コンドーム等の避妊具は、完璧な避妊を保証してくれません。
1. 男性側が故意に外す場合がある
2. 装着時に破れる等して精液が漏れる可能性がある
3. 男性側の装着が不十分で、膣内で外れる場合がある

よってコンドーム装着してセックスする場合は、万が一に妊娠する覚悟は必要です。

ピルを使って避妊する場合は、もうちょっと避妊精度が高くなりますが、貴方の年齢でピルの処方箋を貰うのは無理です。
    • good
    • 0

1・着替え(下着、パジャマ、明日の着替え)化粧、くし、歯ブラシなど。



2・必要なモノは避妊具、潤滑剤(リューブゼリー )
まあ、彼氏がコンドーム用意してあれば、彼女は潤滑剤。

3・そんなに痛くない~メチャ痛いと思う。

4・彼女自身は挿入時に下半身のチカラを抜く。
悪循環に陥りやすい、挿入時に痛いからチカラ入る→チカラ入ると痛みが増す→繰り返し無限。

5・まず男子に勝てないです。
柔道なんかやっていれば別ですけどね。

6・今回これで性行為出来たとしましょう。
毎日でも性行為したがるほどです。
たぶん、会えば必ずする。
彼女もそれに答えてしまうでしょう、それが性行為です。
一度ハマれば抜け出せなくなるのが性行為の快楽です。


ヒント。
2番目で準備に入るか判らないけど、アソコをデリケートソープなどで優しく洗って置くと良い事あるかもです。
本当に優しく洗う事です。ゴシゴシ洗うと赤くただれます。
たぶん、アソコの臭いとか気になると思うので、泡立てて指でそっとね。

3番目で処女なら血が出るか判らんけど、お尻の下に厚手のタオル敷くと血でシーツ汚さないです。
あと、潤滑剤とか彼女のラブジュースでもシーツ汚さないです。

4番目で彼氏の愛撫に掛かっているかもね。
十分濡れていないとメチャ痛いから、潤滑剤を使う。
緊張から濡れない場合などあるから、彼氏のペニスの先端から根元までタップリ潤滑剤を使う。(コンドームの上から潤滑剤を使う。)
彼女側は塗るけど、彼氏ほどじゃ無くても良い。
重要なのは彼氏に塗る事です。

5番目ですけど、無理なら「止めて」貰う事です。
下手すると「レイプ」となるので勇気を持って言う。
夫婦でも無理強いは犯罪となり捕まります。
次回に持ち越ししましょう。


するとなったら覚悟が必要だけど、好きな人の為なら我慢出来ると思います。
彼氏が喜ぶ姿は痛み以上に嬉しく思うでしょう。
それが好きな人との性行為です。
一度の性行為だけでは痛みは取れないから、二度三度とする事で痛みは消えその内快感が待っています。

最後は。
膣内から抜き取った後のコンドーム内に精液が有るの確認する事。
もし、破れていたら妊娠の可能性が出て来ますので、チャント確認。
破れていたら、アフターピル飲むなど対策する。

本当は彼女の事前準備として、基礎体温つけて置くと排卵日が特定出来るので、排卵日から1週間後~生理開始までが安全日なので性行為しても妊娠しない事でしょう。
生理直前が1番の安全日なので覚えて置くと良いです。
避妊に失敗しても次の日が生理なので妊娠は無くなります。
まあ、そんな都合よく出来ないのが性行為なのでコンドーム避妊は確実に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます(。-_-。)
彼氏の方もちゃんとゴムは用意しているとの事で、痛かったりしんどかったら最後まで無理にしないと約束してくれました!緊張しますね

お礼日時:2022/09/17 19:09

> 1女の子がお泊まりに必要なものあったらいいもの



修学旅行と同じで良いですよ。


> 2初体験に必要なものとか、やっておくこと

万が一に妊娠する事もあるという覚悟。妊娠した場合、男は逃げる事が多いので、シングルマザーで育てるか命を堕胎する覚悟。


> 3初体験って痛いんですか?

個人差あるけど、だいたい痛い。ものすごい痛い。


> 4少しでも痛くなくなる方法とか、対策とかは?

ドラッグストアで、セックス用のローションを買って、コンドーム装着後のチンコと、マンコに、たっぷり塗る


> 5やっぱり男の子の方が力が強いですか?普通に力じゃ女の子って簡単に抑えられますか?

密室でそういう雰囲気になったら、抵抗するのは無理。


> 6ちなみに高校男子の性欲ってどんなものなんですか?

毎日オナニーできる。

思春期の女の子は、相手の男の子に対する興味よりも恋愛に対する興味の方が強い時期があるけれども、男の子も同様に、女の子に対する興味よりセックスに対する興味の方が強い時期がある。

○○君と付き合う事よりも、恋愛を経験してみたいから付き合う。〇〇ちゃんと付き合うよりもセックスしてみたいから付き合う。

そういう事が起こり得る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しくありがとうございます(。-_-。)
彼も私のペースに合わせてくれると言ってます、きつかったら最後までしないとの事です(´˘`*)避妊はしっかりしますねm(_ _)m

お礼日時:2022/09/17 15:39

釣りなんだろうけど…


自分の身は自分で大切にしよう。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どうして釣りだと思うんですか?本気で今悩んでいるんですけど、そういうのやめてくださいね。

お礼日時:2022/09/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!