プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です!もう付き合ってしばらくな彼氏に週末にお家デートしよって言われました。外で遊ぶなら色々と行く所とかネタがあったりするんですけど、お家デートってなると基本的に何して遊んだりしますか?あまりお泊まりとかしたことがないので、お泊まりでアレは持っていった方がいい、便利って物教えてください!
あと週末呼ばれた時に彼氏の親は用事で居ないらしくて、もう付き合ってしばらく経つので、彼はそういう行為を私としたいとのことですが、まだ経験がなくて初体験に必要なものとか、やっておかないといけないことってありますか?あと初体験の時すごく痛いって聞くんですけどどうですか?もちろん彼とはいつかしたいとは思っていたけど、やっぱり緊張とちょっと怖さが勝っちゃいますねぇ( ̄▽ ̄;)私もちゃんと覚悟した上で準備とかしたいです!
1お家で過ごすときにできる楽しい事
2女の子がお泊まりに必要なものあったらいいもの
3初体験に必要なものとか、やっておくこと
4初体験って痛いんですか?対策とかは?
5やっぱり男の子の方が力が強いですか?普通に力じゃ女の子って簡単に抑えられますか?
6ちなみに高校男子の性欲ってどんなものなんですか?あまり分からなくて……
教えていただくと凄く助かります!よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに週末とは来週の土曜日です。あと1週間

      補足日時:2022/09/16 18:19

A 回答 (3件)

彼のお家で、初めてのお泊りデート、というならば、


当然ながら初体験、つまりは性行為をすることになります。

それに対して重要なのは、避妊です。
これは、貴女が/彼が、という事ではなく、お二人で話し合うべきです。
お二人とも初体験であれば、無理して最後までする必要はありません。

これ以外に何か時間つぶしは、という事であれば、
招待側の彼が考えているはずですから、お楽しみです。
お二人で、夕飯や朝食づくり、をしてもよいでしょう。

宿泊という事なので、着替えやバスタオル、歯磨き程度。

高校生男子の性欲は、抑えきれない場合があるので、
貴女が辛くなるようであれば、
途中であっても、きっぱり断る勇気も必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼ももし怖かったりしたり、痛かったりしたら無理やりしないってちゃんと約束しました!もっとしっかり相談していきますね、ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2022/09/16 18:48

1 おうちで一緒にゲームするのがいいよ


2 歯磨きとかでいいと思うよ
3 ゴムは絶対に必要!彼氏が持ってればいいけど、気になるようであれば毛の処理とか!
4痛いと思うので、痛かったら正直に言いましょ
5興奮してたら尚更無理ですね…
6 サルです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力ってやっぱり強いですね、ゴムは自分でも用意した方がいいんですか?やっぱり痛いのか……自分でもした事ないから余計心配です。色々とありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2022/09/16 18:45

1一緒にいるだけで楽しいと思わない限り行かない。

断る。
2避妊対策
3避妊対策
4人によるが、とても痛く出血する
5簡単に抑え込まれてしまう。
6とにかくやりたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり痛いんですね……一緒にいるととても楽しいですよ(*^^*)別に行きたくないとかそういう訳では無いです!ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2022/09/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!