dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10ヶ月です。
私は10代で彼氏は30代前半です。

Hをするようになって8ヶ月半くらいになります。

私は処女で彼氏が初めてです。なのでHの仕方とかよく分からないですし、彼氏を満足にできてないと思います。

元々性行為は好きではないですし、毎回会うとしたくなるとかでは無いです。でも、性欲からくるHがしたいじゃなく、してると愛されてるのが一番感じられるからそれを実感したくてHごしたくなる時があります。

だからといって、私からしたいと言うのは恥ずかしくて言えないので、向こうがしたい時にしています。

でも、彼氏は性欲がたまっているのか、私と会っていない日でも家で抜いてたりとか、会っても口で処理を頼まれたりとか、「手でならいいよ」って言うと「本当は口がいいけど、手でして」とも言われます。
口で処理を頼まれたりするのは毎回では無いです、

「なんでHしたくなるの?」と聞いたら「よく分からん、彼氏と彼女やったら普通するでしょ?」と言われました。「私が好きだから」とか言ってくれるのかと期待もしていたのですが、。


車に乗ってても胸を揉んできたりするので「やめて」というのですが、「彼女やったら普通揉み放題やけど」と言われる始末。でも今までの彼女はそうだったかもしれないですが、私はそうじゃないです。

向こうの性欲に不安で何回か2人で話し合いもしたことはありますが、やはり日が経ってくるとそう思う時があります。

彼自身が抜いてる時も動画かなにか見てるわけですよね、、街中や外出先でほかの女性にムラっとすることってありますか??

付き合ってたら彼氏に胸を好き放題揉ませてあげないといけないのですか??向こうが性欲たまってたらそれに付き合ってあげないといけないのですか??男の人は、彼女に対する好きと言う気持ちとHしたくなる性欲は関係ないのですか??

質問者からの補足コメント

  • 学校ちゃんと通ってます。
    放置家庭ではありません。親にはきちんと伝えてあります。

    私が知ってる人でもこのような年の差はめずらしくありません。

    彼と私はバイトで2年一緒でバイト先の先輩も公認です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 06:02

A 回答 (4件)

それは別れたほうがいいですよ。

そもそも16歳と交際して性的な事をすると違法になる可能性があります、確かに女子は16歳で婚姻資格はありますが。まともな30代男性なら女子高校生と付き合わないと思います。
    • good
    • 0

まぁ胸は揉みますね、そういう男は多いと思います。


ただ、いつ何処でもというわけではなくTPOはちゃんと弁えています。
Hしたい理由は男は発散という面も強いので、好きだからという理由もありますが単にHしたいからという面もあります。
しかし、彼氏さんの意見をみるに彼氏さんの方もまだ女性に対する意識や経験が浅いように思えます。
中高生のような、気持ちが性衝動に偏りすぎていてHすることが前提のお付き合いになってるように見えます。
Hって2人でするものなのに、口でしてとか自分の衝動しか考えていないですよね。
それはつまり、女の子にしてもらう、という経験が欲しいのであって、Hで愛を確かめ合うというコミュニケーションの面が完全に蔑ろにされてる状態です。
今はまだ彼氏さんの欲が焦りすぎているので、まずは彼氏さんの性衝動が落ち着くのを待つしかないですね。
    • good
    • 2

私も付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。


男性だと特に性欲が溜まってると思いますので、毎度の如くHしたい!!って言い出すのは正直仕方の無いことだと思います。

私は同棲中なのですが、前まで毎日のようにねだられてました。
自分が昼夜逆転生活をしているのでそれがストレスになってしまい、「体が持たないから、休みの日だけにして」と話しました!休みでもやりたくない日はあるので、その時は「今日はちょっと気分やないから、○日でいいならHしよ?」とさりげなく誘ってその日に向けて気持ちの準備をしています!
それでもエッチしたい場合は「私は何もしないから、ローションつけてやって?」とさっさと終わらせるようにしています!

胸を揉むことに関しては癖がついてるようで、なかなか止めませんが触られる度に「最後までする気ないなら不快なだけやからやめて」と言い聞かせています。

Hはお互い合意の上でした方が楽しいく、幸せなので、プる子さんが我慢して応えることないですよ(*^^*)


街中の女性や、AVでムラムラするのはそういうものなので本当にしょうがない!諦めましょう!!
私はむしろ彼氏と一緒に見てこういうのが好きなんだーって共感の態度と共に勉強にしてます(*^^*)
次の機会に活かすと喜んでくれますしね!

彼氏の気持ちですが、好きでなくても許容範囲であればほとんどの男性は誰でもHできます。
もちろん恋人となると大好きでHしたいって気持ちはありますよ!!

結果的に
自分だけが我慢してやる必要は全然なくて、ちゃんと話して気持ちを理解してくれない場合、別れる方がオススメです!!
Hしたいのは大好きな気持ちもありますが、やりたいからやりたいのです。人間だもの(*^^*)

お互い長く続くといいですね!
理解できないこともあるかと思いますが、譲り合っていい関係を築けることを願います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    • good
    • 2

たこおじさんです。



貴女が連投している違うほうのも読みました。

私は10代だと書いているので19歳ぐらいかと
思っていたら、違うほうには16歳差とあります。

オトコが30代前半ということは、32歳ぐらいとするよ。
そうすると貴女は16歳。
こんな感じでいいのかな。

彼氏、彼女だというが、少なくとも32歳くらいのオトコが
16歳の女性を彼女になどしないんだけどなーーー。
良識がある大人のオトコであればね。

第一、どういうところで知り合ったのかな。

>彼氏を満足にできてないと思います。

16歳あたりのまだ子供の女性が、こんなことを考える必要などないよ。

そりゃね、もうませた女性だとすると、13歳当たりから
オトコとしている人もいるけど、貴女は違うよね。

まだ貴女の年ごろではセックスそのものより、
貴女が書くように、

>してると愛されてるのが一番感じられるからそれを実感したくてHごしたくなる時があります。

まだまだこういう感じだし、特に精神的なほうを重視ですよね。

>付き合ってたら彼氏に胸を好き放題揉ませてあげないといけないのですか?

この32歳くらいのこの男は、付き合っているという名のもとに
貴女を性欲の対象にしているだけだよ。今の感じはね。

16歳差あるんだよ。30歳と46歳の男女が付き合っているのとは
全く違うよ。

貴女が16歳くらい。そのオトコが32歳くらい。
付き合って10か月とあるから、15歳あたりから
大変に失礼な書き方をすると、貴女はそのオトコと付き合っていると
思っているが、その男の性欲の対象にされているだけだと思います。

このように書くと、貴女はその男のことが好きになっているから、
おじさんに私の気持ちなどわかるもんかと反発すると思うけど、
まだ何もしらないような子供を上手にいいくるめて、大人のオトコが
性欲を満たすために、貴女を利用しているようだよ。

>付き合ってたら彼氏に胸を好き放題揉ませてあげないといけないのですか?

そんなことはないよ。貴女が嫌ならば、ちゃんとノーといいましょう。

おそらくこんなことを言うと思います、
俺のこと本当に好きなのか、好きならば触らせろとね。
車のなかですよね。走行中であれば事故を起こすよ。

>向こうが性欲たまってたらそれに付き合ってあげないといけないのですか?

そんなことはありません。
恋愛は対等なものです。貴女がたは対等ではないでしよう。
オトコは大人。貴女は16歳くらい。未成年です。

また書くけど、32歳あたりのオトコが本来だったら
16歳あたりの女性に手を出さないんだよ。
まだ子供である貴女、まだ自分の気持ちを堂々と相手に伝えることより
年齢差があるために、相手の言うことを嫌々でも従わざるを
得ない状況だと思うのです。

それに乗じて、貴女をいいように扱う。特にセックス面でね。

貴女は付き合っていると思っているかもしれないが
オトコのほうはまだ未成年である貴女につけこんで
好き勝手ができる女、相手としか思ってないと思うよ。

>彼女に対する好きと言う気持ちとHしたくなる性欲は関係ないのですか??

この男の場合、32歳あたりのオトコが16歳あたりの女性に向ける
性欲そのものは、貴女のことが好きだからというより、
まだあまり反論できない女性に対し、うまくごまかして
性欲を満たしているだけのオトコだと思います。

彼とするセックスが嫌であり、自分はこの男の性欲の処理道具に
されているのではと思う気持ちか芽生えたのであれば
この彼から離れたほうがいいよ。

きっとなんだかんだと、うまいことを言ってくると思うが
ごまかさせることなく、離れたほうがいいよ。

学校どうしているの、親は32歳あたりのオトコと
こんなことしているの、知っているのかな。

放置家庭なのですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A