dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。私の彼は49歳、仕事の上司、独身です。彼からの猛アタックで付き合いだしました。仕事もでき後輩からの信頼も厚く「どうして今まで結婚しなかったの」と聞くと「忙しすぎて」と言います。
確かに付き合いだして2ヶ月ですが、休みもほとんどなくデートもままなりません。会社帰りに2~3時間位ホテルでセックスするのがデートの過ごし方です。「愛してる」といつも言ってくれ、「お前がそばにいると無性に抱きたくなる。ずっと触れていたい。」と言います。でも彼は、たちません。私に挿入したいようですが…十分な大きさになりません。私を指でいかせ、あえぎ声を聞いて満足します。私はすごく気持ちよくなれるのでいいですが…。こういう状況でも男性はセックスしたいものですか?彼にとって私は何なの?たまの休みに買い物とか行きたいのですが、疲れて寝ているので可愛そうかなとも思います。
年も離れていているので彼の気持ちがよくわかりません。他に女性がいるようすはありません。男性にとってエッチはそんなに大事ですか?私を抱くのは何の為ですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

好きな女性が喜んでくれることが


男にとってはとても嬉しいことなのです。
女が喜ぶとか書いて嬉しいですからね(^^

>男性にとってエッチはそんなに大事ですか?私を抱くのは何の為ですか?教えて下さい。
心のつながりとともに体のつながりもお互いの愛を確かめたり、深めたりするのに
とても大事なことです。
質問者さんの事が愛おしいからこそ、自分が勃たなくても
抱いて、触れ合って存在を確かなものにしているのだと思います。
少なくとも自分は彼女にそうでしたw

ただ、男性でもそれとは別で女性を抱くことがありますが(^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体のつながりは心のつながり同様大切だとわかりました。私は彼が大好きなんです。かれがのぞむならば受け入れたいと思います。彼を信じてもっと深く愛していきます。

お礼日時:2011/05/23 20:59

40才・男・独身です。


参考になるか分かりませんが、とりあえず。

率直に言います。
すごい好きな人とだから一緒に居たいし、抱きたいし、肌に触れていたいです。
彼氏の言葉、すごい分かります。

自分の場合なんですけど、好きな人と会話やキス、あと触れ合う時間が欲しいなと素直に思います。
少ない時間しかなくても他愛の無い会話とかキスとか、触れ合っている出来る時間が作れると、それだけでも仕事で忙しい頭の中を切り替えたり落ち着かせたりすることが出来て嬉しいです。
気持ちが上がってくれば、やっぱりエッチもしたいです。

自分も監督職してる関係で忙しく、現在彼女もいません。
やっぱり彼女がいた時間って、とても大事だったなぁ・・と、つくづく思います。
表には出さないけど、忙しい時間を積み重ねていると、疲れからなのかイライラやそわそわ?ざわざわ?と気持ちが落ち着かない時があったりするんですけど、好きな人の肌に触れているとなんかリセットされるというか、やる気とかも沸いてきますよ。

年齢的なものもあるかもしれませんが、忙しい時間&性交渉してない時間が長く続くと起ちが悪くなってきますね。。
ある程度の性交渉は必要だとお医者様が言っていましたが、最近それを実感します。
起たないからといって性交渉をしなくなるのは、ますます駄目ですよね。
多分彼氏は、本当にあなたと居たくて好きだから抱きたくて、もしかしたらそれが彼氏の活力になったりしてるかもしれないですね。
自分なら活力になります。

やっぱり年をとると女性に対しての思いも変わってきます。
若い時は楽しけりゃ面白けりゃ等々くらいの勢いとかでも付き合いが出来ましたけど、今はもうそういうのに重点はないし、普通の会話や時間を普通に過ごせていける女性を求めたりしますもんね。
彼氏や他の方は違うかもしれませんけど(~_~;)

女性と男性では、考えることや思うところが違ったりするから、お互い分からないことも多いでしょうが、少なくともkeichan_3さんの彼氏さんには、こちらから見て嘘・偽りの感覚は感じないので好きだから一緒に居たくて抱きたくてが素直な理由じゃないかと思います。

もしかしたら言葉には出さなくても、ストレスが溜まっていて、あなたに甘えたいor寄りかかりたいのかもしれませんね。
だから「無性に抱きたくなる。ずっと触れていたい」という言葉が出るのかもしれません。
自分は寄りかかりたい時、すごい抱きたくてエッチしたくなります。

もう少し時間が経てば彼氏の本当のところが表に出てくるかもしれません。
それがkeichan_3さんに対しての善意や好意であり、二人が仲良くやっていけるものであればいいですね。いい時間を過ごせることを祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごい好きだから一緒にいたいし…ありがとうございます。女性も同じ気持ちです。彼は自分からメールや電話はよこしません。でもわたしが会いたいと言うと必ず少しでも時間を作ってくれます。大切してくれているのですね。回答者さまのご意見をきき自信がもてました。
回答者さまも素敵な女性に巡り会われますよう願っています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 23:11

「エッチ」は大事だけど


「女」は大事じゃないんでしょうね。

仕事第一の男性って
・仕事に打ち込めている
・そこそこ満足な報酬がある
・自由な時間があり、すきなように過ごせる
・セックスにも不自由してない(しかも相手は健全な素人で若くて可愛い)

…でかなり満足度の高い生活が送れるんですよね。

周りからも「いいなぁ」と言われるわけです。

昼間に遊びに連れていったり、
まして結婚する必要性はないわけです。

夫婦でつらい時に苦楽をわかちあうとか
子供の成長を見て感動するとか
そういうプライスレスなことには
興味ない、実質主義なんでしょうね。

結婚すると相手の家との義理が面倒だし
子供はお金もかかるし、リスクも高い。
老後の面倒は自分が稼いだ金に見てもらえばいいわけですし。

勃起不全は別の満足で補ってるようですし。

質問者様はプライスレスなことに興味をお持ちですか?
持ってるなら彼と別れたほうがいいですよ。

彼は誰でもいいわけでなく
あなたを本当に好きだと思いますが
「自分の生活を潤わせるピースのひとつとして」です。

あなたの将来を人生をかけて保証するつもりは
おそらくないと思います。
(人生かけなくていいなら多少はあるでしょうが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プライスレスとは驚きました。彼の年齢から結婚、出産とは考えられないことかもしれませんが…お互い一緒に幸せになりたいと思っています。

お礼日時:2011/05/23 23:04

既婚50代男性です。



>仕事もでき後輩からの信頼も厚く「どうして今まで結婚しなかったの」と聞くと「忙しすぎて」と言います。

私にも40代の独身の友人・同僚が何人かいまして、質問者さんの彼氏と同様、人間的、能力的には私よりもはるかに優れているのですが、彼らが結婚しない理由となると、やはり表向きは「忙しすぎて」とか、「女性との出会いがなかった」とか、「仕事に夢中だった」とかと異口同音に言います。

が、その本音はとなると、そもそも女性に対する性的な興味・関心が乏しい、性的なコンプレックスをひそかに抱え込んでいる、彼女はいるものの、特に法律婚の関係を結ぶ必要を感じていない、のいずれかであるような気がします。

>でも彼は、たちません。私に挿入したいようですが…十分な大きさになりません。

もちろん、加齢によると考えられなくもないですが、もともとED(勃起不全)の傾向があったのかもしれませんね。
でも、もし、彼氏に本当に「挿入」の意志があるなら、身体的に健康である限り、バイアグラを処方するだけで簡単に改善できるはずです。

また、愛する女性相手だと勃起しづらいのに、AV女優や風俗嬢相手だとちゃんと勃起、射精できるという男性も、実は少なくありません。
これは、相手女性を意思や人格を備えた、愛すべき《一人の人間》と見なすことと、同じ女性を卑猥で淫蕩な《一人のモノ》、つまり性的要望対象と見なすこととが、男性の意識の中で相容れないからと考えられます。

彼氏の場合、これはあくまでも私の臆測でしかありませんが、もしかして、本音では挿入を伴うセックスはしたくないと思っているかもしれません。
その意味ではば、彼氏が勃起しないのは、心因的な問題を抱えているせいかもしれません。

たとえば、女性は快感を覚えると、おのずと喘ぎ声を発したり、身悶えしたりするように、男性だって快感を覚えれば、女性ほどでないにせよ、おのずと顔の表情が歪んだり、だらしなくなったり、声が出たりもするのですが、彼氏の場合、もしかして、こういう快感に耽溺し、普段とは違う自分の表情を他人には晒したくないのかもしれませんね。
もし、質問者さんが軽いノリでペニスに触れようとしたところ、彼氏が真顔で拒否したら、以上のような可能性が考えられます。

>私を抱くのは何の為ですか?

男性の中にも、セックスの目的は射精の快楽を充たすことだと思い込んでいる人は少なくないですし、実際に前戯もそこそこに挿入し、すぐに射精したがる男性、女性にはもっぱらフェラを求めるだけといった男性もかなりいます。

これに反し、彼氏の性欲は、もっぱら女性を性的に攻略、支配、征服せんとする欲求に傾斜気味と言えるかもしれませんね。
なお、こういう欲求そのものは平均的な男性に共通することでして、男性は女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりすることで、男としての性的プライドを大いに擽られ、大いに充たされるはずとお考え下さい。
ただ、平均的な男性の場合、こういうプロセスを経ながら、最終的には女性と一緒にイケたとき、至高の性感、充実感を覚え、こうしたセックスを共有できた女性を愛おしいと思わずにはいられないのです。

ということで、彼氏の場合、質問者さんを快楽で喘がせたり、身悶えさせたりするだけで十分に性的プライドを充たされ、射精の快楽までは求めていないということかもしれません。
ただし、この場合、射精欲については、セックス以外の方法で充たしている可能性も否定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなりごめんなさい。彼と同世代の方からの回答になるほどと思いました。彼とは年が離れているし、わたしがほとんど男性経験が乏しいため、彼の行動に不安をもちはじめていました。でも私は彼が好きですし、彼が喜ぶ顔がみたいんです。回答者さまの意見を読み男性の気持ちが少し理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A