dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日告白されたのでとりあえず食事だけでも~と思っていたら
いきなり「これからホテルで休憩しようか」といわれて
「いやいやまだうちらつきあってないし」「そんなの関係なくね」
結局その後はホテルにいかず解散しましたが
マジで腹立ってきたので今投稿しています
男子とは下半身を中心に行動しているのでしょうか
ちなみに私に告白してきた男は慶應義塾大学の経済学部の学生で「
女の子にもてるために勉強した。もてるならなんでもよかった」と
いっています

A 回答 (21件中1~10件)

なんか女性をセックスの道具くらいにしか見てなさそうですよね。


いくら頭よくて家柄も良くて金持ちでもそんな捻くれた考え方の男性はモテないと思いますが。
お互いWINWINの関係なら寄ってくる女性もいるのでしょうけど。
ちなみに私はそんな失礼な事してくる男性とお付き合いしたことありません。
だから男性全てが下半身中心とは思いません。
奥手な男性もいますし、ほんとに大切にしてくれるならいきなり体を要求されることはないと思います。
その方はデリカシーなさすぎです。クズに当たったと思って男を見る目を磨きましょう。
服装がどうのとか言う方いますけど関係無いと思います。性欲より理性働くのが普通の男性だと思います。
    • good
    • 2

あまり好きなタイプの男性ではなかったのではないですか。



だから、腹がたった。

状況が変わって、あなたが1年くらいずっと好きでいて
ようやく念願のデート。
雰囲気もよく気分が舞い上がっているあなたに彼から一言
「ちょっと休憩して行かない?」
あなたはどうしますか?


あなたの質問内容だけだと、彼の方が最初からやりたいだけなのか、
好きだから気分が盛り上がってしまっただけなのか。

どっちかわかりませんが、どちらにせよ
あなたのおっしゃるとおり男は基本下半身中心です。

しかし、魅力のない女性に(魅力もいろいろありますが)
口説いたりしないのも事実です。


あなたが普段から勘違いされそうな格好や
スキンシップなどしていなければ、
彼の方は短期的にあなたを求めてしまっただけでしょう。
(がっつくのは若い男の性です)

しかし、あなたが勘違いされそうな格好や行動をしていたなら、
ちょっと気をつけないといけないかもしれません。

あまりにも自分の正当性を全面に出しすぎてしまうと、
もっと大切なことを見落としてしまうかもしれません。

その上で男性の行動をあなたなりの基準で
受け入れるかどうか考えればいいと思いますよ。
    • good
    • 3

 そいつは女を落として、つれ連中にモテ自慢をしたいわけです。


 なので、出来そうな女子には、手当たりしだいアプローチするのです。
 そいつ 「おい、聞いてくれよ。ooiwwjfa5345ってさあ、すっごく、あっけなく落ちちゃってさあ。即、ホテルOKだよ。まあ、オレがいけてるから、当たり前だけどさ。」
 つれA 「いいなあ、何でオマエばっかモテるの。」
 そいつ 「わはは、女なんか、寝てみたらイチコロよ。」
 つれB 「自分だけでいい思いしないで、こっちにもオンナ紹介しろよな。」
 そいつ 「じゃあ、合コンでもセットしてやっか。ooiwwjfa5345に話を付けてやるよ。」
 …もっとまともな男性もいますから、奴に利用されないうちにそっちを当たってください。
 そいつは、「ギャフーン!」と言わせて、こっぴどくフッてやって下さい。
    • good
    • 2

男子はそういうものですよ。

確かに。

ですが告白されようが結婚しようがセックスしたくないという人は女性に多く、
男性からすればタイミングは分かりません。「子作り」と考えてる人もいるでしょ?

質問の彼はたまたま行動にでましたが、行動に出ない人もみんなしたいと思ってるでしょうね。
    • good
    • 0

女性のほうが性欲が強いんだよ。



男性の性欲は女性によって誘発されたもの。
ただし順番は、
女性が魅力を振り撒く、男性が興奮する、男性が女性を誘う、の順であり、
女性の性欲が上回るのはセックスが始まってから。
(ただし処女をのぞく。)

あくまで標準的な顔と体の適齢期の女性(18~20代前半)が居たとする。
その女性があいまいな態度をしていて、
化粧をして、
ミニスカートをはき、髪をきれいにして、
露出したり、可愛い格好をしているなら、
男性からいつセックスしたいと言われても不思議では無いわけ。

だからあなたがスキがあるからいけないのであって、
その男がどうのこうのをココで質問するのは間違っている。

誘われたり、口説かれたり、ナンパされるのが嫌なら女なんてやってられないだろ。
    • good
    • 1

あなたのことは、告白どうのこうのというのでなく、本心はセックスをしたいだけの遊び女としか思ってないからです。

ですから、あなたの気が変わらないうちに、告白といういい雰囲気の中のパフォーマンスの中で、早速にセックスというご馳走にありつきたいから、すぐにセックスに誘うのです。

これって、大学生のよくやる手口ですよ。ましてや、自分は慶応の経済だから女にもてるのは当たり前の根性で迫ってくるのです。ひょっとして、その学生仲間の間で、何人の女とセックスしたか競争でもしているかもしれませんよ。ですから、告白なんて、口先でいくらでも言えるもんだし、誰にでも言えるものです。

ほんとうにあなたを大切に思うなら、『いきなり「これからホテルで休憩しようか」』というあなたの人格を無視した態度はとらないので普通なんです。
『女の子にもてるために勉強した。もてるならなんでもよかった」』~こういう発言は、あなたというより女性に対する愚弄発言ですね。所詮、その程度の、セックスしか下半身しか、興味のないつまらない男のようです。
告白という甘い世界の下で、その雰囲気に酔ってセックスすれば、彼にとっては一丁上がりであり、内心、馬鹿な女とも思ってることでしょう。

間違って深みに入って肉体提供の挙句はポイ捨てにならないよう、あなたの方から別れの決心をしても悪くないと思います。
    • good
    • 1

> 「いやいやまだうちらつきあってないし」「そんなの関係なくね」


> 結局その後はホテルにいかず解散しましたが

どうせ彼は体目的だったのでしょから断って正解です。

女と男の脳の違いです。

彼の学んできた中には回りの仲間は皆そうして女性を抱いてきてというのが
有るのでしょう。

外の女性であればその日のうちに抱き合ったのかもしれません。
質問者様とて彼と何回かデートしたら、あるいは付き合うと言われたら
セックスしたのでは有りませんか?

一回のデートでホテルゴーも10回目のデートでホテルも何の違いも
有りません。 

なぜならば何度デートしたからと言っても付き合いはただの知人関係でしかないのです。
10回目のデートならばホテルはOkというのであれば後の9回のデートは
不要なのです。 

女性には理解できないでしょう。 
    • good
    • 1

男って精液タンクが満杯に近づいてくると発情します。

 我慢してもタンクが超満杯になると、出さないとタンクが破裂するので、勝手に飛びだす事故になります。 そこで、事故を起こさないように、強制排出させる職業の方もあります。 若いとこのタンクがすぐに満杯になるんですが、歳をとれば、2週間とか3週間でも満杯にならないように。

たぶん、そのバカはあなたを精液強制排出手伝い人と、カン違いしたんじゃないですか? 

この女性を一生幸せにさせ、守り、経済的にも不自由させないと感じさせるような相手が見つかると、セックスとはお互い愛しあった男・女の二つの体を一つに結ぶ最高愛情表現と感じてきます。 愛情のかけらも感じていない相手の女性に、衣類に隠れている部分を触られるのもキライです。 下半身を中心には行動していません。 経験からいって、愛情が感じ始めるのに数ヶ月もかかります。 

10年に一回くらいは、女房よりよさそうな若い女性と親密になりますが、セックスするまでいたると、やはり長年知り合った女房のほうが比べないものないくらい良いのを確認します。  
    • good
    • 1

そういうバカもいる。


と言うだけの事です。
一人、そういう人間を見ただけで、
「なぜ男子は」と総論になるんでしょうか。
あなたのそういう所が、軽く見られたのではないですか?
    • good
    • 1

すみません・・・



理屈じゃなくて男の本能です。

女がいたらやりたくなります。

でもババアとブスは別です。でも性欲マックスで暗かったら出来るかな・・・

とりあえずブサイクに整形してみてはいかがでしょうか?

あなたが魅力的だからいけないのです・・・

基本男はバカですから。まともに見える男はバカを必死で隠しているだけです。

世の中の男性を代表して謝ります・・・バカでごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A