プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のひとってなぜ彼女とやりたがるのか?
さらに、断ればなぜ不機嫌になるのか?

A 回答 (4件)

えーつ?


私の彼女は、断ると不機嫌になりますよ
    • good
    • 0

> 男のひとってなぜ彼女とやりたがるのか?



そりゃ本能だからでしょう。
さもなきゃ、人類は絶滅しますよ。

> 断ればなぜ不機嫌になるのか?

こちらは簡単。
あなたは、自分がその時に一番やりたいと思ってることを断られても、何とも思わないのですか?

男女とかセックスなどは無関係に、「断られる」とか「やりたいことを制限される」などに対しては、不快感を生じて当然です。
    • good
    • 0

やりたがる理由はわからんすね。

好きだから触れたいし触れられたいってだけで。

あと断られると同じ想いじゃないんだと感じて普通に悲しいです。
ただ断る理由やどう思ってるかを言ってくれれば、そこまで不機嫌になることはないと思います。
    • good
    • 0

男わ、彼女で、無くても?女なら、やりたいみたいですよ。

本能だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A