アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はいろんな女とやりたいと思うのですか?

A 回答 (7件)

はい、本能がそうなっていますからそうです。



男というのは「死ぬ前提」なんです。
今は文明が発達しましたが、ちょっと前までは危険な仕事をして死に、戦争で死ぬのが男達だったわけです。

だから「死ぬ前に自分の子孫をなるべく多く残したい」と本能が望んでいて、毎日違う女性とセックスできるなら、自分の子孫は1年で365人生まれる可能性を作れるわけです。

だから「いろんな女とやりたい」のは本能です。
ただ「誰でもいい」というのは違います。
全く選べないなら誰でもいいのかもしれませんが、選べるなら「自分の好みの女性」を選びます。

なぜなら本能が「相手のDNAがしっかりしていないと、自分の子孫が生き残れない」と思うからで、それを「好み」というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしたDNAとは例えばどんな要素のものですか?

お礼日時:2020/12/25 13:17

人によると思いますが


私は飽きやすいので
そうですね(笑)
    • good
    • 0

#7です。

お礼ありがとうございます。

>しっかりしたDNAとは例えばどんな要素のものですか?
分かりません。その人によります。

たとえば「DNAが遠けれ遠いほど良い」と言う事例はあるようで、女性は「DNAが近い男性の体臭を臭く感じる」と言う研究結果があります。

なので、男性が女性の容姿に好みがあるのもDNAレベルで「より自分の子孫を残しやすいしっかりしたDNA」を感じているのだと思います。
    • good
    • 0

男だけじゃないですよ!


女性だって色々な男とやりたがる人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいからでしょうか

お礼日時:2020/12/25 13:18

しらない

    • good
    • 0

厳密に言うと、色んな女とやりたい!


けど付き合うのは彼女1人!
という女性からは理解されない事でしょう。
所詮男と女は違う動物!
理解するのが到底無理な話しであって!
    • good
    • 0

少なくとも信頼できる相手という条件付きですね。



誰でも良いと思ってる男は流石にいないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A