プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代後半から50代前半の男性の方に質問です
男性がAVを見るのは当たり前だと当然思ってますが。
このぐらいの年代になると自慰行為をする目的じゃなくても毎日の様にみますか?
ただ単に漫画を見るような感覚で見たりする事は
ありますか?
妻と今日はしようと思いテンションをあげる為に
見たりする事はありますか?
それとも自慰行為する為だけに見ますか?
色々な方がいらっしゃると思いますが
色々な回答が聞きたいです。

A 回答 (4件)

男は性質上、視覚、聴覚から情報を取り入れ次の行動を起こす生き物、ただ生まれ育ってきた環境とやがて女性と結婚し子供を育てて行く中での夫婦生活(SEX)の充実度が満たされていればさほどAⅤ(男は嫌いな人はほとんどいないでしょう)に興味湧かないかも、でも何かのきっかけである日突然趣味系にはまることは大いにあると思います。

夫婦間でこの年代において充実しているか不満をはけ口にAⅤ(今はネットでもろ見え動画視聴できますから)でオナニ-を一人で楽しむ人は多いです。私もその一人 SEXレスは寂しいですよ でも後がむなしく感じる事も正直有ります。
又、AVを見てこの様なやり方があるんだ、と学習し今夜はこの様な攻め方をしよう思う人もいるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とてもわかりやすくなるほどと思いました。
男性もレスは寂しいんですね。
女は(個人的な意見ですが)気持ち良くなりたいと言うより、なんて言うんでしょう、安心?
認めてもらえてる?上手く言えませんが女であると言う自信が欲しいんです。若い人の肉体の方ががいいに決まってるのはわかります。
自分がどんどん老化していく中、全身自分でも見たくないような体になっていき…それでも夫婦でいられるか。もちろんもう心の繋がりさえあれば満足な年代ですが、1年前にちょっと夫婦に亀裂が入りまして…それまでは多少不満はあれど夫婦仲良く楽しい事を2人でし、夫婦生活も月3回ほどあり。亀裂が入らなければそのままレスになったとしても自然に受け入れられたんでしょうが。この年になって、夫婦って難しいと改めて思ってます。仲のいい頃は隣でAV見てても、まぁた見てる〜と笑いあってましたが今は嘘のように嫌でたまりません。嫌と言うか悲しくなります。半世紀生きてきてこんなに180度自分の気持ちが変わるなんてビックリしてます。
もう…元には戻れないのが切ないです。
まぁ…私が気持ちを切り替えれば戻れるんでしょうけど…

お礼日時:2020/05/06 14:55

男の性欲はムラがかなりあると感じています。

年齢も関係ないようです。先日もここで70歳の方が毎日オナニーしているが・・・と質問がありました。でもAV見て自慰しないことはありえないと思います。今50代ですが20,30代の頃よりも旺盛になって困っています。相方がまったく欲求がなく拒否で30半ばからレスですから。女の人もレスだった人が40,50代で性欲旺盛になる人もいるのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですか…別に自慰するのは当たり前だと思ってるので構わないんです。
例えば50代の男性がAVを見て自慰したあとその数時間後、翌日に妻とまたできるものでしょうかね〜?それも人それぞれだと思いますが。
女性ももちろんそれぞれで大いに旺盛になる方もいると思いますよ。男性同様相手が変わると尚更なんでないでしょうか。ただ女性は出さなきゃならない物理的なものがないので男性ほどではないと思いますが。あくまでも個人の意見です。

お礼日時:2020/05/10 05:54

見ないですよ。

AVを見るのは性欲からであり、それだけで終わるなら見ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。毎日チラッとでも見ると言う事は
性欲が毎日あると言う事になりますかね〜
今度生まれ変わったら男性に生まれたいです。

お礼日時:2020/05/05 12:39

その年代だと意外にも女性の方が性欲はまさってます。


男の方がいつまでたっても下ネタは中坊並みの様な気がしますね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、子育てが終わり女としてまた
気持ちに余裕が出てきたりして。わかります。
男性は奥様がそれ相応の年になってますから…
下ネタは中坊並み、わかりやすいです!

お礼日時:2020/05/05 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A