dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は毎日、エロ動画を携帯でみます
50歳のおじさんですよ
部屋で静かにしてるから、見てたでしょ!って聞いても
今のいみで一度でも、見てたと言った事が有りません
すぐごまかして、しつこく聞くと逆ギレします
年齢の近い方、心理分かりますか?
悩んでるんです。教えてください

質問者からの補足コメント

  • 外出先でも、女性のお尻や胸、椅子に座ってる人の足なんかもチラ見するんです。外出後は人が多くて目が疲れた…と。
    チラ見のし過ぎとドツキたい

      補足日時:2019/05/21 19:06

A 回答 (10件)

年齢の近い方、心理分かりますか?


 ↑
判りますヨ。
男なら当たり前の行動です。

80歳になったって90歳になったって
女性には興味を持つのが男です。




悩んでるんです。教えてください
 ↑
悩むほどのことですかね。
まあ、男女の違いなんでしょうけど。




見てないと嘘つくのが許せない!
 ↑
それも仕方無いと思います。

見ていた、といえば、怒られるだろし、
嫁さんを悲しませるだろう。
少なくとも不快にさせるだろう。

そう考えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ、毎日です
唯一、1人になれる時間を
エロ動画見るのに費やす事が腹立たしい
疲れた…って言うなら、ギリギリまで寝てたらって思います!!!

お礼日時:2019/05/21 19:01

>外出先でも、女性のお尻や胸、椅子に座ってる人の足なんかもチラ見するんです。



それもOKですやん
何が悪いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今朝も携帯で見てました
悪気もなく朝ごはん食べに来て笑顔で仕事に出ました。
笑顔で送り出しましたが、なんかムカつく。

お礼日時:2019/05/22 07:05

普通 見てるよ!って言わないですよ。


嘘っていうほどの事でもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、突然、部屋に入ったら老眼鏡かけて寝たふりしてるんですよ(~_~;)
バレバレなのに…

お礼日時:2019/05/21 18:59

素敵じゃないですか!


大切に想える旦那様!

大切な存在だからこそ、自分の知らないところ直面してしまうと、悲しくなってしまうんでしょうか。

やはり、男である以上、見てしまうのは仕方ない部分はあります。

それは、それとして、
休みの日のおでかけや、共通の趣味や体力作り、お二人がいつまでも健康でいられるような、話題だったり、別の方向で想いのベクトルを切り替えて参りましょう。
適度なスポーツで、適度な疲れを得れば自然に眠たくなりますし、十分な睡眠を促します。
スッキリ起きられれば、今日はエロ動画じゃない、奥さんや家族となにしようかな、どこ行こうかなって、休暇の上手な使い方ができたら、もっと素敵ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気色悪いかもしれませんが、旦那とは、仕事、トイレ以外はずーっと一緒です。
だから、唯一、私が朝ごはんの支度をする時と、私が休日に仕事で家を空ける時だけが、旦那の、リラックスタイムです。
旦那は昔からエロ動画や画像見てて、コレクションも豊富です…多分。
気持ちは分かるけど、浮気されてる気分です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2019/05/21 18:57

53歳 既婚者です。


見ちゃダメなのですか? 男だったら見ますよ。何歳になっても。
そこを『見たでしょう?』って問いただす貴方の方が大人げないと思いますよ。
仮に『見てたけど 何?』って答えたら『どう 返すのですか?』
しつこく聞く意味も理解できません。
目の前でエロ動画を堂々と見て オナニーしてる方が嫌でしょう。

普通は 見て見ぬ振りをするものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい気はしませんが、ダメだとは言いません
見てないと嘘つくのが許せない!
私が原因か…

お礼日時:2019/05/21 12:31

男性と、女性の感覚の違いと言えば、違いかもしれませんが、、


エロ動画をみたでしょ?と気付かれるのは、時間の問題だとご主人は悟っておられるのだと思います。

問題は、自分が、どんな趣向があるのか、どんなジャンルがすきなのか、言ってしまえば、性癖について、知られたり、疎ましく思われたりしたくないんです。
例えば、女子高生が好きだとか、外人が好きだとか。。。

おしりくらいなら可愛いもんですよ。
誰だってスタイルが良くてハツラツとしてる異性にドキッとしたり、憧れはあります。
女性の方には、例えばイケメンでマッチョで、背が高くて、白い歯を見せて微笑まれたら、一瞬どきっとするかもです。
少なくとも嫌な気持ちはしないはず。

50だから、親なんだから、いい年してなにやってんのと思っちゃ地増すが、

いい年って、何歳からなんでしょうかね?いつのタイミング?
結婚したら?子供ができて親になったら?

父親も、旦那も、中学生も、
みな、男です。

男は冒険心、探求心、童心みたいな心を持っています。

男性って、体格よりも、まず顔で判断され勝ちですが、お化粧で着飾ったり、流行に乗ったファッションで着飾った女性は、ぱっと見はみな同じに見えてしまう。

スタイルがいいモデルさんが颯爽とあるいてたら、どきっとはしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました
旦那は、すごく私を大切にしてくれています
だから、私も同じ様に大切に想ってます
でも、毎朝です
悲しくなります

お礼日時:2019/05/21 12:27

質問者、顔が修羅になってますよん。


 赦してあげなよ。今更母ちゃんのドドメ色の物を見せられても、ムスコが萎びるだけじゃん。
 欲求不満が外に向かって犯罪を犯すよりマシ…くらいに思って、月光仮面に様な心で「憎まず、怒らず、赦しましょう」
「旦那は毎日、エロ動画を携帯でみます 50」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましい!!!
回答者さんみたいに強くなりたい

お礼日時:2019/05/20 18:58

男なら見るんじゃないですかね。

。。
そういう生き物だと思います。

まだ、隠れて見てくれたり、犯罪行為に走らないだけましですし。

大っぴらに日曜の昼間リビングでみられるよりはましです。

50代だからおじさんだから、はしたない、醜い性癖だと切って捨てるのはかわいそうかも。

家でみないで!ここは、家族が以降場所なんだから!風俗いってきな!
といえないなら、こそっと見るくらい実害がない範囲でゆるしてあげてもいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た?って聞いても絶対に言わない!!!
逆にスゴイです。
バレバレなのに。
外出の際は女性のお尻を見るから、見た!?って聞いたら、逆ギレします

お礼日時:2019/05/20 18:57

いいやん、エロ動画をみるぐらい



何で咎めるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自由にエロ動画を見る時間が唯一の朝なのは分かるけど、毎朝なんですよ…
なんだか、悲しい

お礼日時:2019/05/20 18:56

おじさんだからじゃないの!?


欲求が溜まってんですよ。
男と女では、違う生物なので仕方ないよ。
浮気されるよりマシだよ。

放っておけば?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頭では、分かってます
多分、仕事以外に休みさえも四六時中一緒にいて、唯一、私が朝ごはんの支度をしてる時だけ自由な時間なんです。
分かってはいますが、私がせっせと支度してる側で浮気してる感じがするんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2019/05/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A