プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が私が居ない間に投稿モノのアダルトサイトばかりみて一人エッチばかりしています。
一人エッチはいいのですが、見ているサイトが高校生やギャルやコスプレモノの素人投稿サイトなので気持ちが悪くて耐えられなくなってきました。
こう言うサイトにアクセス出来ないようにする方法や解決策などはないのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (9件)

物理的にインターネットに接続できなくするぐらいしか


対処法は無いんじゃないですか?
回線を抜くとか、解約してしまうとか…。

仮にアクセスできないように設定しても、元に戻したり、
新しいパソコン買っちゃえば解決しちゃいます。
    • good
    • 2

>夫が私が居ない間に投稿モノのアダルトサイトばかりみて一人エッチばかりしています。


それを防止する一番いい手立ては、頻繁に御夫婦で愛を交わすことにつきます。
私もカミサンが相手してくれないと仕方がなしにアダルトサイトやエロビデオ観ます(;;)

>一人エッチはいいのですが、見ているサイトが高校生やギャルやコスプレモノの素人投稿サイト

男の子は、昔からマスターベーションのオカズに、いろんなものを見てきていますが押しなべて
刺激は極端にエスカレートします。
ノーマルな男でも、普通の画像、映像では飽き足らなくなって、凝ったものを求めてしまうのですね。
たとえば、普通の懐石料理を食べつくすと
このわた、からすみ、ほや、などの珍味を求める心境ににています。
まぁ、高校生やコスプレなんか可愛いほうです。
マスターベーションするなら、グループセックスものがいいとか、どうしてもSMに走ってしまうとか
いうノーマルな男は多いです。
それとアタマの中で考えていることは別。
実際のセックスは、五感でやるものですから、触覚、嗅覚、味覚、視覚、聴覚全部ひっくるめて
ですから、奥様の声でなくちゃダメとか、そういうのが必ずありますから大丈夫。

>なので気持ちが悪くて耐えられなくなってきました。
これは男の生理です。わたしだってカミサンの生理用品の捨ててあるボックスを覗いたら
気持ちが悪くて耐えられなくなってくるでしょう。

>こう言うサイトにアクセス出来ないようにする方法や解決策などはないのでしょうか?
フィルタリングソフトというものがあります。パソコンにいれても今度は旦那はエロDVDを
秋葉原で買ってくるだけですから効果ないです。口で言って諭すか、一生懸命夫婦生活励んだ
ほうが早いです。
パソコンのフィルタリングなどご主人が自分で解除します。
マンションでまるごとTEPCO光とかに入っていたら、管理組合通じて、それぞれ希望する
住戸にルータ経由でファイルタリングをかますことは可能です。
詳しくは、加入しているISPにおたずねください。

>教えて下さい。
セックスの頻度を増すほうが、手間いらずだと思いますが、ダメですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい回答有難うございました。
問題がもうひとつありまして・・・。
私はH大好き人間なんです・・・で、最低週に2回は夫とHしてるんです。私から誘う事も多いのですが夫の方が私が仕事に行ってる間に一人でやってしまっていて疲れて寝ちゃう事がしょっちゅうなんです。
むしろ私の方がセックスの頻度を増やしたくて悩んでいます。 

お礼日時:2005/08/30 10:36

InternetExpolerを起動して、


ツール->インターネットオプション->コンテンツ->コンテンツアドバイザを"有効にする"

を使用することで、特定の単語が含まれるHPを表示しないように設定できます。

でも、そういった解決策は余りに意味がないのではないでしょうか?
子供に対しても規制ならともかく、相手が夫なら、
話し合いの場を作ることをオススメします。

参考URL:http://www.moka-tcg.ed.jp/yuuai/oshirase/content …
    • good
    • 1

いろいろな方法が考えられますが、ノートンなどのアンチウイルスソフトには特定のサイトにアクセスさせない機能(保護者機能)があります。


なので、これらを導入して見せたくないサイトを指定すればよろしいかと。パスワード設定もできますので、旦那さんが勝手に解除するのも防げます。
詳しいことが知りたいならPCカテで再度質問されるとよいでしょう。

ところで、旦那さんが隠れてみているサイトの内容を、なぜ相談者さんが把握しているのですか? 履歴でもチェックしているのでしょうか。それとも旦那さんがオープンにしている?
まあ旦那さんの見ていたサイトを知った理由はともかく…。
人間にはそれぞれ趣味嗜好というものがありますから、女子高生ものやコスプレものを見ているからといって「気持ち悪い」というような人格否定はいかがなものでしょう。
そういうのを嫌いなのは勝手なのですが、相談者さんが「見ろ!」と強制されていないのであれば放っておくのが一番ではないかと思います。
だれだって自分の趣味を「異常だ!」と決めつけられれば傷付くし、腹も立つでしょう。無碍にアクセスを禁止したり、はては責めたりしたら夫婦の関係にも亀裂が入りかねません。
家庭の安寧のためには逆効果です。
どうしても相談者さんが我慢できないというのなら、有無を言わせぬ手段をとるのではなく、旦那さんときちんと話し合いをすることをオススメします。
    • good
    • 2

こんばんは。

質問者さんのお気持ち、よーくわかります。私の夫もアダルトサイトばかりみていて、以前はよくけんかしました。「欲求不満なのか」「どうしたらみなくなるんだろう」とホント悩みました。
離婚を考えたこともありました。
男ってどうしてこういうものが好きなんでしょう・・・私の弟もアダルトサイト好きで、お嫁さん、あきれていました。
最近私はもう、かまわないことにしました。男って、どーしようもないってあきらめたというか・・・。
うちの場合、アダルトサイトをみていてウィルスが入り、パソコンが何度も壊れそうになって、あんまりみなくなってはきたのです。
たぶん、みるなって言えばいうほどみるだろうし、アクセスできないようにしても、どうにかしてみるでしょうね。
本当に困ったものですよね。何か痛い目にあわない限り見続けるのかなぁー。アダルトサイトばかりみているから、変な請求書がきたとか、少しうそをついてみたらどうでしょう・・・男ってこんなものだって、あとはあきらめるしかないですよ。
お互いエッチな旦那をもって大変だけど、がんばりましょう!!
    • good
    • 7

パソコンを壊すか、壁紙に奥さんの裸にすればいいでしょう。

    • good
    • 14

人に性欲がある以上、多かれ少なかれ、そういうものを見たいと思うのはある程度、仕方ないことではないでしょうか。


私の夫もそういったサイトは見ますが「いきなりお金を請求のされるような危ないサイトには入らないで」と言うだけです。
ヘタに行動を制限して欲求不満から浮気や痴漢などに走られるほうが私は怖いです。それを思えばそんなサイトに行くくらい何でもないと思いませんか?

質問者さんの望んだ回答ではありませんね。すみません。
ただ、質問者さんの視点を変えるのも一つの解決策ではないかと思ったものですから。どうも失礼しました。
    • good
    • 9

これは、一回だんな様と話し合われたほうがいいんじゃないですか?


サイトを見れなくしたところで、ストレスがたまり、
本や漫画などを買ってくる可能性もあるし、ネットカフェだってあるし、最悪風俗まで行ってしまうかも知れませんよ。
あなたがいやなら、旦那さんに、なんで見るのか聞いてみたり、本当は質問者さんにもっと構ってもらいたいのかもしれませんし、お話合いをされたほうがいいと思います。
    • good
    • 4

うちの旦那も私がいない時に見てます。

堂々とお気に入りに入ってます(^^;
ケンカになる前にショックが大きくて呆れてしまいました。発見当時は、私のこと好きなのかななんて真剣に悩んでました。

しかし、下手に見れなくさせてしまうと、浮気や風俗店に行ってしまったら困るので、見て見ぬふりをしてます。最近ですが、私がPCを使う機会が増えたら、見ることが少なくなってきたようです。

スケベは治らないと思うので、見てるだけならまだまともだと自分に言い聞かせて放っておくしかないと思います。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A