dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とは毎日仕事中、出張中
ほとんど連絡をとっていて
夜の営みもほぼ毎日あります。
普段もくっついたり、手を繋いだり
ラブラブだと思っていたのですが
最近あたしと連絡とりながら
車で移動中、昼休み中に
無料アダルト動画を見ていたり
出張前に出張先のデリヘルサイト
出勤予定を見ているのがわかりました。
出勤先でも動画見てデリヘル嬢の
出勤予定を見ています。
旦那にどうしてあたしと
連絡とりながらも動画見たり
出勤先のデリヘルを検索してるの?
あたしに満足いってない?
と聞いたら旦那は
メールしてて返事が遅いとき
暇なときにただ見てるだけ。
あたしと付き合ってから
1人でやったり
現にデリヘルを呼んでない
デリヘル呼んだのは大学のときだけ。
ただ暇だから見てた。
動画を見ていてあたしと
こういうことしたいなーとか
思うとき立ってしまい1人で
やろうかなと思うことがあったが
あたしのことを思ったらやってない。
あたしと会う前も毎日
アダルト動画見てた
1人でやろうと思った日は
見てやってたよ。
でも今は1人でやってないし
誰ともやってないから。
あたしに満足いってないとかぢゃない
ただ暇だから見てただけだし
俺はあたしがいないと生きていけないし
生きてる意味がないし
あたしが1番好きだし愛してるから
動画見たりデリヘルサイト検索しなくても
別にいいんだ
と言われました。

でもあたしは嫌な気持ちになり
彼が出勤中、仕事中
また見てるんだろうなと
思ってしまいます。
ただ見てるだけとか
暇だから見てたとか
本当にそんな感じなんでしょうか?
男の人の気持ちがわからないので…
1人でやろうと思うから見るし
デリヘルを呼ぶためにサイト検索したり
出勤予定を見るんですよね?

A 回答 (2件)

「イメージ」…ありますね?。


男の人は「イメージ」で興奮する部分が強いんです。
だから、二次元キャラでも興奮できるし、アニメでもいいのだし、AVでも良いのです。
ただそれは、精神的な満足感までは埋めてはくれない、というのがミソです。

風俗でも、だから精神的な満足感までは得られない。
単に欲情を処理するためだけにしか、風俗は効かないんですよ。
スッキリした…でも、心モヤモヤ…みたいなね。

そのへんはわかってるんじゃないですかね?。
お米食べてれば栄養は偏らないけど、たまにはパンも食べたいし…あそこのパスタは美味しいって誰か言ってたし!みたいなもんです。
のめり込んじゃったら、チョット困りモノだけど…許せない!って頑張っちゃうと、結果的に気持ちが傷つくのは君なんだよね。
お米もあれば、パンもあるし、パスタも美味しいのだろう…と、割り切っていくのがいいと思う。
「あなたは生涯絶対にお米が食べられなくなってもいいのですか?」と、頭にきたら言ってあげれば良いでしょう。

…でも、他人を責めれば、その分だけ自分も傷つくんだよ?。
だからその「元」になりそうなものには、出来るだけ拘らない方が良い。
君のためにね。
    • good
    • 3

ではあくまで個人的意見で^-^自分はまだ結婚していませんが。

彼女はいます。仲はすごくいいですし。いずれ結婚も考えています。ただほかの女性に目移りもあります。もちろん恋愛感情はありません。女性からしたらいやかもしれませんが。旦那さんも男性なんですよ。これがもしほかの女性となら理解できますが。あなたのことが好きだからデリサイトやエロサイトをみてるんじゃないですか^-^男性と女性の感覚の違いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A