dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の女です。

旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。

旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。
毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。
で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです)
『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。

半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。
『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。
で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。

最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。
ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。

私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。
ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。

で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。
正直『えっ?』って気持ちです。
長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。
(1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか?
(2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません)
(3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか?
(4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか?
(5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか?

お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

(1)AVに限らず、男性は町歩いていても、好みのタイプ(外見ね)の女性を見かければムラムラします。


(2)AVであろうがなかろうが、気持ちいいから抜きます。
(3)個人的には、そんな錯覚はしません。女の子の胸が大きいとか脚が綺麗とか、ただそれだけの事です
(4)そういう好みなんでしょう。でも18歳未満はAVに出れませんから、単純に若い女性の制服コスプレが
  好きなだけかも
(5)魅力を感じなくなっているか、マンネリ化してるかじゃないでしょうか。

個人的に、男性にAV観るのを辞めさせるってのは、控えた方がいいと思いますよ。「私じゃ物足りないのかしら?」は、女性の発想です。
さっきも言いましたように、男性ってのは話した事もない女性にもムラムラくる生き物なんです。女性とは別種の生き物ですよ。それを自分の物差しに当てはめても、彼は隠れてコソコソやるようになるだけでしょう
    • good
    • 41

>出産してから3回


って少なすぎ。(期間がわからないけど多分少ない)
妊娠中はあまりできなかっただろうからストレス溜まってるでしょ?
ここは男性主体の解答なので、旦那肯定派が多いですが、
コミュニケーションを増やして、旦那にそれとなく気付かせる一歩上の戦術でいきましょ。


以下はセクハラになる部分なので嫌ならスルーしてください。
誰も傷つかず、旦那がAVよりsex派になる1つの解決案です。
妻がこういふ本をこっそりカバー付き読んでることを知ったら、
男は絶対試しに行こうと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A4%E2%98 …

あくまで一案として考慮程度で考えください。
若いんですから魅力はまだまだ上げれますよ。
    • good
    • 16

毎日同じ裸を見ても男は飽きるんです。

これが本音。とっかえひっかえに新鮮味がある若い娘を見て興奮するんですよ。遺伝子的にたくさんの精子を宿すという本能もありますからね。わざわざ愛の言葉をかけなくてもいいし、気遣いもしなくていい。AVは手軽で男の欲を満たす道具です。
    • good
    • 15

夫がというより人間のオスとはどんな生き物かと言うことなんですね。



結婚して一緒に暮らすと段々結婚前のイメージと違って来ますが、本来なら結婚前の「嫁入り支度」としてレクチャーを受けるべきだと思います。

一般的に男性はパートナー以外の「複数」の女性と性交渉を持ちたいと言う願望を潜在的に持っています。
それは本能由来ですから「夫だけは信じてる」と言うのは有り得ません。
当然私にもありますが、チャンスがないのと現実的に浮気すると家庭が壊れるのでしないだけです。

そこでそういう願望を少しは和らげるのが「男性の友」のAVということになります。
私から見るとAVを禁止する妻は「男性本能を無視する悪妻」と言うことになります。

少なくとも浮気されるよりはましなのですから、「AVは自由」とするべきだと思います。

私は唯一の楽しみのAVを制限されてるから、妻への性欲が無くなったと解釈します。


こういう問題は、女性の先輩であるお母さんに聞くのが一番なんですね。
    • good
    • 16

40歳台後半の男性です。


>(1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか?
 必要な人にとっては、必要です。結婚していても、見ている人はけっこういます。

>(2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません)
 早送り、巻き戻し、一時停止の操作は必要ですが、あくまで自分のペースで出来るので、気持ち良いです。

>(3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか?
 想像のバリエーションとしては、映っているAV女優以外に、他の好きなAV女優でもいいし、好きな歌手でも女優でもいいし、会社のあの娘でもいいし、街でみかけた名も知れぬネーチャンでもいいし想う感情があれば、誰でも良いんです。

>(4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子~
 これは、人それぞれです。

>(5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりません
私も妻とするのに、ゴムは嫌いです。手袋をしておっぱいやお尻を触る事のようでいやです。


>AVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか?
 ゴムなしなら、あなたに欲求が行くんじゃないかな。相手がいるのみAVのみで満足というのは、無いと思います。
 


 
    • good
    • 11
この回答へのお礼

自分でするのは気持ち良くないと言っていたのに
回答を見ると皆さん気持ちいいみたいですね。
旦那は嘘を言ってるのは分かってたんですけどね。気持ち良くなきゃ、しませんよね。
自分のペースで出来るのは面倒もないので楽ですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 11:03

男ならいい女の裸を見たいし、その女のセックスとセックスしたいと思う。



たとえば、街を歩けばいい女を見かけ、そう思うと思う。

でも現実は無理。だから、AV観れば、少し叶う。

他のいい女がどんな裸なのか、どんなセックスをするのか、画像のバーチャルだけど、リアルじゃないが、観れる。

他人のセックス観て、何が楽しいのかという考えも男にもあるだろうが、いい女の裸やセックスする姿を観れるのは多くの男にとって刺激的だ。

また、性的フェチというのもある。

人妻の好きな人、看護婦さん、女子高生、SM、色白、巨乳、ゲイ・・・色んな性的趣味があるが、多くの男にとってその願望は現実的ではない。願望は叶わない。

AVはバーチャル(妄想)だ。

男の妄想をかきたて、バーチャルの中で夢を叶えてくれる。

人には表と裏がある。表をが現実なら、現実をうまく生きるためには裏が必要だ。裏がなきゃ、現実がうまく生きられない。

そういう人はたくさんいる。

1)絶対ではないが、ある男にとっては現実をうまく生きるために必要だ。それを無くせば、別の何か、AVが無くても良いような何かが必要だ。

2)人によるが、観ている多くの男には快感だろう。だから観るのだろう。不快感で観る人は辞めたくてもやめられない複雑な心理的事情があるのだろう。

3)なぜこんなこと聞くのか、知ってどうするのか?そういう妄想(バーチャルな体験)はあると思う。

4)ジャンルはその人の興味あるものだ。間違いない。ただ、他の人妻に興味があるというのはわからない。人妻というブランドに性的興奮が得られるのだろうと思う。女子高生も同様。若い子がいいのではなく、彼がイメージする女子高生というブランドに惹かれるのだろうと推測される。例:Aさんが人妻というだけで性的に興奮する。人妻じゃないと知ると興味なくなる。女子高生ブランドも同様な心理的働き。

5)他人の芝生は青く見える。あなたに魅力を感じないわけではないが、得ていないもの、得られないものにあこがれる人は多い。あなたはAVと自分を比べてはいけない。AVは一部の男にとってディズニーランドのようなもの。夢の国。男の勝手な妄想世界。あなたもミッキーやヨンさまか何か惹かれるものはあるでしょう?あるいは楽しい友達とのランチとかあるでしょ?どっちが大事と問われても困るでしょ?そんな真剣に考えるに値しない、夜見るちょっとした夢みたいなものだよ、AVは。あなたは不快でしょうが。だんなさんにとって、あなたが一番です。その証拠に隠れて観てるでしょ。あなたに悪いからです。でも、人は自分も大事なんです。あなたもそうでしょ?結婚ってこういうこといっぱいあるけど、だから、普通の人間関係じゃなくて、得がたいものなんじゃない?悩んでるあなたとやはり悩んでるだんなうまくいくといいですね。
    • good
    • 49

解答者が30代が多いので旦那さんと同じ20代(28歳です)として答えておきます。


まず、いい旦那ですね。あなたを大事にしようとしてる。
では質問に順に答えていきます。

(1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか?
彼女や奥さんが芸能人レベルでない限り必須だと思います。(特に若い時は性欲が凄いので)。
相当美人なら毎回髪型変えてもらったり、コスプレ変えたりぐらいの趣向を凝らして盛り上がるのですが、普通はそうはいかないと思う。
脳が求めるものだから、男のAV禁止って、女性に甘いもの禁止。と言う以上にきついかも。
(インターネットが発展した理由の半分は男性のエロです。それほど男性のエロを求める力は強いです。もう半分は学術、商業など色々。)


(2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません)
そこそこ気持ちいいですよ。
実際、彼女(妻も?私は独身なんでわかりません)とのHは女性が主体なので(義務感が大きくて)、いいのですが満足できないっていうか……
AVは自分の趣味に合わせた世界なのでそういう満足感を満たしてくれるってのが大きいと思います。

それと性欲の暴走が怖いからAV見てるって時もあります。
正直抜かないと、絶対しないですけど性欲で痴漢やナンパ願望に襲われて、日常生活に支障をきたす時があります。(ほとんどの男性は多かれ少なかれあると思います。)
特に若い時の性欲はどうしようもないと思います。

あと最近のAV女優可愛いからね。やっぱり興奮します。参考顔写真下のURLに貼ってあります。
(裸の画像はないから安心して。)


(3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか?

それ相応につくられたものでは(完全主観ものなど)錯覚しますが。
それ以外では、女性の表情等に興奮します。(眉間のしわや顔の紅潮とか)

(4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか?

多分多くの男性もそうだと思いますが、日常生活でできないようなAVに興味を抱いてると思います。
(非現実性を楽しんでると考えてもらって結構です。)
あなたの旦那にも、他の人妻や女子高生を求める潜在意識はあると思います。
でもAVを見ている分には正直まだまだ安心だと思います。(非現実の空想で済まそうとしてるので)

(5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか?
個人の問題だと思うので、ゴムの事はわかりません。
(3)で書いた通り彼女とのHは、義務感があって正直面倒くさい時が多い。時間もかかるし。
(相手が受け身なら特に。年上ならたまにはリードしろよとか思ってるかもね)

最後に、あなたも20代ですから自信を持てば旦那をもう一度ガッチリ惚れ直させれると思いますよ。
誘惑して「今日は何でもするから」っていったら、AVを見てる男は今までの無理と諦めていた妄想を試せると凄い興奮すると思いますよ。

参考URL:http://img836.imageshack.us/img836/9005/avcute48 …
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になります。
大事にされているかは分かりませんが…。

最近の女優サン確かに可愛いですよね!自分のタイプとかすぐ見つかりそうですもんね。スタイルもいいし。

現実ではできない事をAVに求めてるんですね。

男性は浮気願望がある人が多いと聞きますが、AVがあるから行動に移さないって事もあるかもしれませんね。

Hの時は ほぼ私がリードしてるのになぁ…。
何かが物足りないんでしょうね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 21:16

AV見るのってある意味お笑い番組見るような感覚の趣味の一部ですよね。


女性でも見て興奮するのが好きな人もいるし、そういう趣味の一部を
なぜ結婚してるからと言って配偶者に見るなと命令されなきゃいけないのかな?
と思いますが。浮気でもないし、それを見て性犯罪する訳でもないし。
そんな事まで縛りつけられてしまったら、人生楽しくないですよね。
    • good
    • 11

機械的に回答させて頂きますネ。



(1)
「絶対」とは言えないでしょうネ。
「AVなんて見ない」という男性もいる(カモ)。
ちなみに、私は「見たい」ですよ・・・(^^;ゞ。

(2)
自分は、若い頃から「AV見ながら抜かない」ので、解りません。

(3)
そうです。
「妄想」じゃ無かった、「想像」です。
男って、精神的にも興奮しないとダメな、厄介な生き物なんです。

(4)
両方見てたのなら、両方好きなんじゃないですか?。
ご主人に聞いた方が早いでしょうに。

(5)
「(3)」で回答しましたように、男って厄介な生き物なんです。
奥様も勿論「女性」なれど、夫婦って毎日一緒に生活し、お互いに「だらしない面」だって見せてるワケですよ。
まあ、夫婦なんですから、それは、それで「当たり前」です。
しかし、「男と女のsex」となれば、男の場合、下半身の一物が硬くなるダケの「興奮」や「トキメキ」が必要に成って来るのです。
これが、一部女性には、なかなか理解して頂けないのですが・・・。

どれ程「美人」で「セクシー」で、且つ「性の技巧が巧み」な奥様を持っていようが、結婚して何年も過ごしていれば、「興奮」や「トキメキ」は失せるモノなのです。

>妻に(性的)魅力を感じなくなった

夫婦生活も長くなれば、自然、そう成って行きます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

AV見ながら抜かないんですね!何か自分の想像とは違ったのでビックリです。
やっぱり抜く、抜かないは個人差なんですね。
うちの旦那は抜くタイプみたいなので想像を膨らませて頑張ってるんですね。

夫婦期間は1年と少し。交際期間を入れて2年。まだまだ2年だと思ってたけど、されど2年ですね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 17:37

既婚男性(36歳)です。

子供は3人(7歳、4歳、2歳)います。

質問者様の文面を拝読するかぎり、旦那様の言動と質問者様の質問内容(1)~(5)とがマッチしていないように思います。

次の文章から、旦那様は、AVのようなセックスを質問者様としたいと望んでおられるのではないかと推測できます。

>毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。
>『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。
>で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』。

フェラもしてほしいし、ゴムをつけないでセックスしたい。AVの世界では当り前のことを質問者さまと当たり前にしたい。けれども、それができない。だから、AVを見てしまう。ただそれだけのことではないでしょうか。

しかしながら、

>エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。
>『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。

という旦那様。AVのようなセックス(フェラあり、ゴムなし)を質問者様としたいと思いながら、そうすることで2人目の子供ができてしまうかもしれないと不安に思う。そんなジレンマを旦那様は感じているのではないでしょうか。私にはそう思えます。

仮にそうであるとすれば、旦那様の考えは幼稚といえば幼稚。しかしながら、同じ男性としては、気持ちのうえでは理解できなくもない話。セックスのスタイルや2人目の子供を作ることに対して、質問者様と旦那様との間で合意が得られるのであれば、解決できない問題ではないように思います。子供3人目以降については、ゴム以外の避妊手段についての話し合いは必要になりますが。。。

旦那様はAVのようなセックスを質問者様としてみたい。しかし、それができない。だから、AVを見てしまう。ただそれだけのことのように思えます。
ちなみに、私は、AVのような男性本位のジャンクセックスは好きではありません。女性本位の女性の身体と心を労わったスローセックスのほうが好きです(笑)。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

旦那はその場その場で理由を考えるみたいです。

AVみたいなHかぁー。どういう感性で見てたり求めてるのかは不明ですが興味があって見るんですね。

AV見てるなら口でイカすとかしなくていいから楽ですけどね。

AVで抜いてるだけで満足するんですかね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A