dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が処理用にアダルト動画を見るのではなく、
鑑賞するだけの時ってどういう心理なんでしょうか。
しかも女性に奉仕してもらうものばかり。
普通は処理に結びつくような気がするのですが・・・。
それで何か満足できるものなのでしょうか。
ムラムラするような気がするのですが、
見るだけってなんでしょう?

ちなみに、性欲は普通にあるけれども、
消極的でむっつりなタイプの場合・・・。

A 回答 (5件)

性癖は千差万別だと思いますし問題無いんじゃないでしょうか。


私の場合は妻に言えない性癖を動画などで疑似体験して満足する事はありますよ。
カミングアウトして嫌われたくないという不安、だからといって風俗などで浮気はしたくない。だから動画や雑誌で満足しようと努力します。
自分で処理するかどうかは場合によりますが、観るだけって事も結構ありますし問題ないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
近い目線からのご回答でしたので、すごく安心しました。
観るだけっていう事も普通にあるんですね。

夫は非常に照れ屋で、性の話なども一切しないので・・・。
妻に遠慮する方もいらっしゃるんだなと安心しました。
まぁ、私も性の部分に関しては夫に正直になれないので、
お互い様なのかもしれません。

でも、他にも観るだけの方がいらっしゃって、ほっとしました。

お礼日時:2008/10/06 17:37

わかりませんが研究されているのかもしれませんね。


なかなか他人のHを見る機会は普通の生活ではありませんからね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
研究してたとしても実践の場がないので、不思議です・・・。

お礼日時:2008/10/06 16:45

既婚男性です。



その是非や善悪の判断はさておき、まずは、男性の性欲や性行動の基本性格をある程度は理解しておいた方が何かと無難かと思います。

まず、ご主人を含めた性的に健康な多くの男性は、外界から受ける性的刺激に敏感に反応し、それが内部に性的ポテンシャルとなって蓄積し、既婚者の場合、通常は妻へのセックス欲になっていくのだとお考え下さい。
ですから、必ずしも「処理用にアダルト動画を見る」わけではなく、外界では簡単に得られない強烈な性的刺激を求めてAVなどを観たがるわけとご理解下さい。

>しかも女性に奉仕してもらうものばかり。

これはご主人の性的嗜好傾向の問題にすぎません。

>普通は処理に結びつくような気がするのですが・・・。

もちろん、欲求不満状態に至れば、処理しないではいられなくなります。
ただし、その場合も、妻に悟られないように処理する方法、機会は、たとえ家の中でも意外に多くあるのだとご理解下さい。

>ちなみに、性欲は普通にあるけれども、
>消極的でむっつりなタイプの場合・・・。

ご主人は、何かの理由なり、きっかけなりがあって、質問者さんには性欲を向けられないでいる、あるいは欲情しにくいと感じているような気がします。
というのも、妻に性欲を向ける、妻に欲情できるというのは、夫がある意味愚かな自分を赤裸々に露呈することでもあるわけで、「性欲は普通にある」のに妻とセックスしたがらないとすれば、たとえて言いますと、ご主人が妻の周囲に目に見えないバリアが張られていると無意識裡で感じている可能性があります。

どんなに愛妻家の夫であろうと、妻よりも、AVや風俗嬢の方により簡単に欲情できるはずですが、これは多くの女性が誤解しているように、妻よりもセクシーで、巨乳で、スタイルがいいからではなく、彼女らが男性に《人間女性》とは感じさせないから、安心して欲情できる、単なるモノとしての《性的対象》でしかないからなのです。

もし、ご主人との夫婦関係を振り返って、妻が夫にとって、気づかい、気苦労、思いやり等を必要とされる存在と感じらているなら、妻はたとえどんなにセクシーな女性であろうと、夫が妻を《性的対象》と感じたり、その前で性欲の虜となって妻にセックスを求める愚かな姿をさらせないかもしれません。

以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
とてもわかりやすく感じました。

現在、私は妊娠中で、切迫流産しかかったこともあり、
夫婦生活ができない状況です。
元々、レス状態ではあったので、
夫は特に困っている様子はなく、
むしろ誘われずにほっとしているだろうなぁと思っていました。

妊娠前から、夫がアダルトサイトを見ていることは
わかっていましたし、
最初は抵抗すらあったものの、
浮気や風俗に行かれるよりはいいかと思っていました。

ただ、私も部屋でリラックスしている時に、
早く風呂へ入れとせかされたり、
ちょっと目を離している隙にコソコソ見ているのが
バレバレで、なんとなくカンにさわるというか・・・。
たったの数分でも見たいんかい!と
思ってしまいまして。

まぁ、でも、見られる場所が他にないんだから
仕方ないですよね・・・。
ただ、とても処理をしていたとは思えない時間や様子なので、
一体何をしたいのか・・・と思っていました。

お礼日時:2008/10/03 11:30

単にH画像が見たいだけです。


疲れた時とか気分次第ではないかと思います。
質問者さんが考えるほど論理的に行動はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうものなんですね・・・。
もっと即物的なものなのだと思ってましたが、
何となく見たい時もあるんですね。

お礼日時:2008/10/03 09:55

人それぞれなんじゃないですか。


放置プレイだったり、おあづけだったり、一般的な男性なら何処が楽しいんだか理解出来ないような事です。
性癖って千差万別なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私にも全く理解ができません・・・。
もっと即物的なものだと思ってたので、
処理以外に何があるのだろうと疑問に思いました。

お礼日時:2008/10/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A