dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでいます。長文で失礼します。
前に1年付き合っている彼氏がエロ動画を見ているのを発見してしまい、私は泣いてしまいました。彼はすぐに謝ってきて、全部消すからと言いました。前にエロ動画みないし、サイトも消したからと自分から言ってきたので、嘘をつかれた感じでショックでした。彼は、あまり泣いたりしないのですが、そのとき、お前のこと泣かせないようにするって決めたのに、自分で原因つくってるし、俺最低だわ。と言って泣きました。で、大好きなのに傷つけてごめん。と心から言ってくれていました。
しかし、昨日の夜、また発見してしまいました。発見したことを彼は知りませんが、あんなに泣いてまで謝ってきたのに、すでに見てるし、男の人にとっては、会えないときとかに必要なんでしょうか?
浮気されるよりは全然いいのですが、やはり自分じゃ物足りないのかなとか考えて落ち込んでしまいます。彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか?
真剣に悩んでいるので、回答お願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

男性は性的欲求が高まるとその溜まったものを外に放出したくなる衝動にかられます。



それは彼女との性的関係が良好だとしても性的欲求(放出欲)が高まれば放出したくなってしまうのです。

男性の性的欲求は個人差がかなりあります。1日に2回も3回も来る人もいますし数週間あるいは年単位なんていう淡白な人もいます。

彼もいたって平均的な性欲を持つ男性だと思いますからエロ動画をみて放出するのは仕方の無いことだとおもいます。

あなたはそれがショックで落ち込んでしまったようですが彼は決してあなたが物足りないと感じているわけではありません。

風俗にいったり浮気をするわけではないのですから彼はあなたに対して良心的だと思いますけど^^;

彼は単純に下半身にたまった欲求を事務的に処理しているにすぎません。

本能にかかわる部分だけにあまり締め付けるとかわいそうですよ^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!

決して私に対して、物足りないと思ってるわけではないんですね。

浮気とはちがうし
理解して、絶対せめたりしないようにしようと思います!

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 10:29

私の彼は毎日エロ動画見てますよ。


私が数時間出掛けた隙に私のパソコンを使ってエロ動画みて抜いてるし。
待てなかったの?って聞くと、寂しくなって、つい。。。

彼の好きなエロ動画は私も一緒に見たりします。
物足りないとかじゃなく、日課みたいです。

見ないでって言って隠れて見られて悲しくなるより、堂々とみて良いよって言えば嘘はつかれないと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そのくらい日課みたいにすれば気にしなくなるかもしれないですね!

私は一回発見したとき
見ていいからね!って
何回も言ったんですが
絶対見ないって決めたから
もう見ないの一点張りでした。

なのに見てたから
見るなら見るって言ってほしかったんですよね。


ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/06 09:16

沢山の回答がついてるので


解決したかな?w

>彼女がいるけど、動画を見るのはどういう心境なんですか?
・彼女に会いたいとき。
・彼女に会えないとき。
・彼女とケンカしたとき。
・彼女と出来ないようなHをしたい時やりたい時。
(アブノーマルだった場合 引くかもって思うから)
かなw

ま 女性にとっては・・・かもだけどねw
所詮想像ですよw
リアルHじゃないんだからw
別に彼女とAV女優を比較してる訳でもないんだよ。
2次元の世界の人と比べても仕方ないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

心境まで詳しく書いてくださったので納得できました。

気にしないようにします!

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/06 09:13

こんにちは。



エロ動画=浮気、そう考える女性が私の周りにも結構います。
そこまで考えなくても、「私に不満が」「不潔」という方ならもっと多いのでは?

男性の立場から言わせてもらうと、それは全く別ものです。
ただの「処理」。

女性の方に説明するのは難しいのですが、あなたに問題がある訳では(それなら実際浮気します)ありませんから安心してください。
逆にあまり無理に止めると、ストレスが溜まり、破局ということもあるかもしれません。

あなたを悲しませないように、そっとしていることですから知らないフリをしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱりただの処理なんですね!
知らないふりすることにします!

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/06 09:11

  動画世界一フランスより




  私は妻がいるし、仕事が大変(仏空軍)なので興味もありませんが、japanにいるブラザーも

  興味がないというか、女性に興味がない(ある意味正解)1000万以上の年収も

  車にしか使いません(フェラーリ、ポルシェ) エロ動画見るのは妄想をすることで

  ワイフにサービスするためと言っていました

  実際動画見ながら実行するようです(仏女性はあまり性欲がありません)

  見返りはあなたに行くはずですから心配はありませんよ。

  規制する方が悪影響かと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

不安になっていました。
でも考えすぎていたようですね。

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 11:45

女性は性欲に波があったり、彼氏に触れられる事で性欲にスイッチが入ったりするものだと思いますが、男は性欲が盛んと言うか、若い男なら常にエッチな事を考えてるものです。


また、女性はエロ動画を見てもあまり何も感じないかもしれませんが、男は女と違って視覚から性欲を刺激されるものなのです。
つまり男と女の性欲は違うのです。生理的に違うのですから当たり前です。
という事をぜひ知ってください。
若い男なら彼女がいても、エロ動画でも性欲を発散させるのは、自然な事です。他の女と浮気するよりもよほどマシです。
という事を理解して、そっとしてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

男女で性欲がちがうんですね!勉強になりました。


理解して
せめたりしないようにしようと思います!

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 10:31

所詮、男性も女性も同じ動物、男性と女性の感性は多少違うにしても



女性もH動画を見ないと言っていてもいつかは見て、神経が興奮するでしょう。

それが人間の本性です。

今は若いから嫌と思うのだと思います。

では、お二人のHを動画にして見てみたら・・・

これは許すのですか?? これもあなたは嫌と思うのでしょう。。

質問の『なぜ男性はH動画を見るのか』・・・男性の僕にも判りません。

言える事は神経が興奮して癒される・・・・。

あなたはHして癒されませんか・・・・同じことですょ。

でも、H動画を見る事と男女のHもどちらも秘め事、見て見ぬ事の配慮があって良いと思います。

咎めて問い詰める事は貴方に配慮が足りないと思います。

男性が子供の頃におちんちんをいじる事、自慰する事は自然な事『将来に備える為に本能的な事』、この事を咎める事と同じ事と思ってください。

あなたは自慰する事はありませんか・・・・すると気持ちが楽になるでしょう。

彼氏を咎める事はしないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

本能的に仕方ないことなんですね。

なんだか勉強になりました。

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 10:25

動画は動画、彼女は彼女、全然別のものです。


韓国の俳優に夢中になるおばさんはその俳優と結婚したいと
思うでしょうか、テレビの中だけの妄想、そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私には愛情があるけど、
動画はただの動画ですよね。

深く考えすぎていたかもしれません。
理解しようと思います!

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 10:21

……性同一性障害や同性愛者でない限り、そう言ったものを見ない、興味がない方が問題だと思うのですが。



彼女や妻がいても、それは別物。
浮気は倫理的な観点からいけないことと思うが、自分の価値観が絶対性義とは思わないこと。
男性の生理や性欲を理解しないと、この先もツラいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはり、普通の男性であれば、浮気とかではなく見てしまうのですね。

理解しようと思います!
ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 10:19

世の中にはエロ動画があふれていますが、ほとんど買う客は男です。

これは男の本能なのですね。未婚既婚は全く関係ありません。(結婚したらもう恋愛映画を見ないかというとそんなことはありませんよね。それと似たようなことです。浮気とは別のことです)
むろん隠れて見るのがエチケットですが、見つけた時の妻・恋人の姿勢も大事ですね。賢く対処して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり、浮気とは別で
本能的に仕方ないことなんですね!
見つけたときに、責めたててしまったらどうなるか
想像できるので、ちゃんと相手を理解して、つっこまないようにしようと思います!

ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2012/09/05 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A