アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がハメ撮りをしたがる

真剣に悩んでおります。

彼氏がハメ撮りをしたがります。インターネットや友達に見られる可能性が0でない限り嫌だと断っていますが、いまだにたまーに持ち掛けてきます。
私の携帯で撮影して、その日のその場で削除してくれていいから撮りたいと言います。
動画越しで見るのと、実際ではまた違ったエロさが彼にとってはあるらしいです。

目の前の私より動画がいいの?と聞くと、どっちもエロい。動画を見ながら実際にされると○○(私)が二人いてより一層エロい。といいます。
一回でいいから私にフェラされている動画を見ながら実際にフェラされたい。といいます。

これは、彼の性癖に寄り添ってあげるべきですか?
リベンジポルノや、何かの拍子に削除していてもネットに流れたりしないか不安です。
その場で私の手で削除してもいいからお願いといっているのでやってあげるべきですか?
第三者の方からみて、これはおかしいですか?
(普段、私はMなので目隠しや縛るなど彼も私の性癖に寄り添ってくれています。
ですが、動画は別問題では・・・?と思ってしまい質問させいただきました。)
また、いつか隠し撮りとかされないだろうか(目隠しなどもたまにするため)と不安になります。言ってくれてるうちにやらせてあげた方がいいでしょうか。
これは普通ではなくおかしい状況ですか?
分からなくなってしまったので、どうかたくさんの意見をお願いします。。

A 回答 (15件中1~10件)

嫌だよねぇ…

ほんとに彼氏…?
相手は本命の彼女だと思っているのか疑問に感じちゃうな…

しっかりとお断り出来ないあなたもちょっとだけ問題がありますが…

「自分の事を本当に大切に思っているならやめてくれ」って言いましょうよ。

大切な人が嫌がる行為で欲求を満たすて…
ほんと理解出来ませんね。

そのようなプレーを了承してくれるパートナーを見つけてもらった方が良いと思いますよ。
次は誠実な男性を探しましょう。
    • 1

No.5です

そうした方がいいと思うもしあったらPCも危険です。
    • 4

彼も貴女が嫌がっているなら違和感あるなら、お願いするのやめますよね。

信用できるなら撮らせると思います。
貴女が信用出来ないだけなので、早めにうまーく別れた方が良いです。

貴女もノリノリで言うこと聞き過ぎたのかもしれませんが、あなたの見る目もなかったということですね。少しずつ覚えていけると良いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

彼も貴女が嫌がっているなら違和感あるなら、お願いするのやめますよね。
>やんわり断っていたので次言ってきたら別れようと思います。
信用はしていますが、今の時代流出したりする可能性が1パーセントでもあるので怖いです。なんで取りたいのか理解できませんが、性癖が合わないということですよね・・・
客観的なご意見をありがとうございます。参考になります。

悩むならやめた方がいいですね

• 1
この回答へのお礼

やめておきます。ありがとうございます。

キャー!今すぐ早く別れて!!

現時点で既に人生の汚点ですよ。。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
それ以外はとてもいい彼氏で、大切にしてくれているのですが。。。
こんなことで別れたくないですが、ちゃんと伝えてそれでもだめだったら別れようと思っています。ありがとうございます。

真剣に悩むと言う事は、心の底から彼氏を信用、信頼していないと言う事です。

私はハメ撮りした女性が数人いますが、未だに誰も晒し者にしたことなどありません。

ハメ撮りした動画や写真も、あまり見返した事は無いですね!
ハメ撮りした目的は、相手を自分のものにしたという征服欲や支配欲、独占欲を満たしたいからです。
この女を、「体だけでなく、心も魂も、俺のものにしたぞ!」と言う欲求を満たしたかったからです。

撮ってから「消して」と懇願した女性達とは、付き合いも、全然、長続きしていませんね!
私のものになる気が、最初から無かったんだと捉えています。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
信用できていない理由は、彼の友達の一人がセフレとのハメ撮りを
友達4人のグループに挙げていたことです。私も別れたらこうやってさらされるのではないかと心のどこかで思ってしまっています。
彼女自慢とかで男だけの場で見せたりしている人もいたので怖いのです。
見る目がないのかもしれませんね。。。
客観的なご意見をありがとうございます。とても参考になります。

絶対お断り。

二人とも楽しいのが唯一正しいセックスです。
相手を満足させるために不安や不快を我慢したら、ただの快楽の道具。
エスカレートして隠し撮りされたら終わりです。
付き合いはいつか終わる可能性があるので、別れた時に困ることは最初からしないのが安全。
ポルノ撮影、お金の貸し借り、不動産の共有名義、同棲など。
これは単にリスク管理の問題であって、愛の深さとか道義上の問題とは別の話。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。どっちかが我慢するなんておかしいです。
絶対に取りませんし、もう一度どれだけいやか伝えてそれでも渋っていたり
また言っていたら別れようと思います。

ロクなことにならないので止めておく。

「その場で削除する」は「明日まで置いておきたい」になり、どんどん済し崩し的にエスカレートする。

しかしあなたの性癖で目隠し好きなら、その合間に撮影録音される可能性はある。
    • 1
この回答へのお礼

一度だけ許してしまいましたが、すぐに削除しました。とても後悔しています。
怖い思いもしたくないので、彼にどれだけいやか、それがしたいなら別れてと伝えようと思います。

絶対に拒否です。

つぎに、言って来たら、別れましょう。
変人ですよ。
まともじゃない。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
客観的なご意見をありがとうございます。
自分じゃ、彼氏のことは大好きなので判断できなくなってしまっていました。
次言ってきたら別れようと思います。

明らかな変質者ですわ。

恐らく、貴女と巡り合う以前はAVをオカズに自慰に耽って
いたんでしょう。
映像を残すのは間違いなくネット拡散のリスクがあるので
絶対に撮らせてはいけませんわ。
ノーマルな貴女がアブにお付き合いする道理は何処にも
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。撮らせないようにします。
彼も私も性にどん欲ですが、こればっかりはリスクが高すぎるので嫌でした。
自分がおかしいと思っていましたが客観的に見ていただき、ハッとしました。
貴重なご意見ありがとうございます。