アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年弱の彼氏に、行為中写真と動画を撮られました。彼の希望で露出の少ない下着を着ていたため、私に見せたいと言い、正常位で入っている時に上半身を撮られ、バックでもハメ撮りされました。
何度も嫌と言ったのですが聞いてくれず、挙げ句の果てには撮らせてくれないとSEXを辞めるといわれ、雰囲気を壊したくないのと断るのが面倒くさくなり撮られてその場は終わりました。
それと、私が自分から好きとか何をして欲しいとか言うのが恥ずかしくて言えない性格なので、言われたい気持ちも分かりますが、最近何をして欲しいか言わないとしてくれなくなりました。1回の行為中に1.2回はそういうのがあってもいいのかなとは思いますが、何度もやられると憂鬱になります。彼がクンニしてくれるのでフェラはしますが、好きではないのにフェラしたいと言ってと言われた時はイラッとしてしましたし、家に帰って冷静になった時に嫌で冷めてしまいました。
普段は優しいですし私がネガティブで癖のある性格なのも理解してくれているので、動画を消し、要求を辞めてくれるならこのまま付き合いたいと思っていますが、SEX中の事ですしどう伝えたらいいかわかりません。彼にとってすぐに辞めてくれるほどの事なのか、性の思考が合っておらず彼がストレスに感じてしまうのかもわかりません。
ハメ撮りと何をして欲しいか言わせる要求が多くなったのは同じ日です。これからどんどん別の要求が増えるのかと不安にも思います。
私27歳、彼31歳です。初めての彼氏で男性との付き合い方もあまりわからず、1回冷めても付き合い続けてるカップルや夫婦はいると思いますので、こんな事で別れが頭をよぎるのはおかしいでしょうか?
自分の気持ちもよくわからず、長々とまとまってなくて申し訳ないのですが回答の方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    やはり写真を消してから話し合いの方がいいですかね。面と向かってきちんと言えるかわからないのでLINEでと思っていましたが。
    不満があるのにいつも通りLINEをするのに抵抗がありますし、いつも通りのLINEのやり取りをして会った時に急に切り出すというのはどうなんでしょうか?楽しかったと連絡が来ていますので返さねばと思っています。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 22:30

A 回答 (11件中1~10件)

#8 補足に対して回答



>やはり写真を消してから話し合いの方がいいですかね。

男は性行為を撮影することを軽く思っているんだよ。
AVの悪い影響でね。
彼女が消して欲しいと言っても軽く受け取るし、「そんなことでキレるな!」「そんなに俺のことを信用できないかよ!」くらいの感覚の男もいるくらい。
その結果、別れた場合に、そういうタイプの男がやるのがリベンジポルノ。
だから先に消す。
彼も勝手に撮ったのだから、「アタシも勝手に消してもいいよね(笑)」と笑い話のフリして消す。
彼は笑い話にすればあまり怒らないよ。
また撮ればいいと思ってるだろうから。
そうしてリベンジポルノのリスクを消したうえで、改めて彼とよく話し合うこと。
話し合うときにリベンジポルノの話(=彼を疑っていることになる)はしないでおくこと。
スマホの紛失やウィルスなどでネット流出のリスクがあるからと説明するといいよ。
どうしても彼が撮影したいという場合には質問者のスマホで撮影させるのもアリ。
彼のフェチが「後で観たい」ではなく「撮影したいだけ」なら、これで解決する。

あくまで上記は1つの例。
質問者が良いと思う方法をやることをお勧めする。
人の言うとおりにやってうまくいかなかったら後悔してもしきれないから。


>面と向かってきちんと言えるかわからないのでLINEでと思っていましたが。

LINEで話し合いをすると今く伝わらずにトラブルになるリスクがあるよね。
きちんと言えないからLINEを介することでうまくいくメリットもあるけどね。
それは質問者自身がリスクを判断すること。


>不満があるのにいつも通りLINEをするのに抵抗がありますし、いつも通りのLINEのやり取りをして会った時に急に切り出すというのはどうなんでしょうか?
>楽しかったと連絡が来ていますので返さねばと思っています。

次からは不満があるならその場で言った方がいいよ。
言わなかったらまた同じ悩みが生まれる。

抵抗があって自分でイヤだと思うなら今まで通りのLINEをしないのもいいよ。
その流れで撮影のことをLINEで言うのもでもいい。

その結果がどうなるかは、これは相手の性格や相手との関係性による。
うまくいくといいね。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足での回答もありがとうございました。
心配のLINEが来たのでLINEで伝えて電話で話しました。
写真も消してくれてもう嫌な事はしないと、調子に乗ってごめんなさいと謝ってくれました。
suzuki0013様のおっしゃった通り最初はあまり重く受け止めてる感じではありませんでしたが、私の嫌だという気持ちや不安な気持ちを伝えられたので、わかってくれました。
別れないことになりましたので、今度はちゃんと嫌な事は嫌だと言って良い関係性になれたらと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/07 18:47

彼は少し性癖があるんでしょうね。


支配欲が強くなるんでしょうね。
恋愛において、性の価値観は、あまり違いすぎると、そこから溝が生まれ深くなる一方です。sexは、お互いが求め合うものが同じであり、そこに愛や幸福感が生まれるものです、もし、合わないなら、お別れするべきじゃないでしょうか?
今、我慢してお付き合いしてるとしても、長くは続かないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
支配欲は強いのかなと思います。
そうですよね。別れも視野にいれてみます。

お礼日時:2023/05/06 23:24

自身と彼女のセックス動画を撮影するのは変態のすることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
彼氏と別れを視野に入れて話してみます。

お礼日時:2023/05/06 23:35

撮影されたものを削除してからいろいろ話し合った方がいいと思うよ。


リベンジポルノなんてこともあるから。

普通に消してといっても消してくれないし、消したと嘘を言うかもしれない。
安心はできない。
そこで。
エッチなことを言わせるのが好きな男なら、質問者が「(この間)撮ったのを見たい♡」とでも言えばあっさりハメ撮り動画を見せてくれると思うので、スマホを受け取った見るふりをしながらサッと削除する。

動画や画像を全て消したら、今後は撮影しないこと、撮影したら別れると強く告げる。
しばらくしたらまた撮影しようとしたり、次は隠し撮りをするようになると思うので、そういう行動があればすぐに別れる。

「撮影してアンタは興奮するかもしれないけどアタシは冷めるのよ!」
「”フェラしたい”なんて言う気持ちも冷める」とでも言えば効くんじゃないかな。
そういうの言わせたいタイプの男なら撮影よりも隠語をとるはず。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それ、色んな人に見せて回ってるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見せる気はないと言っていましたがそれが心配です。

お礼日時:2023/05/06 23:37

嫌と言って止めないのは、性不一致になります。

..普通は止めるし動画も彼女が「嫌」って言っているのだから撮りませんよね!?
最低です。 彼の性癖ですから嫌ならもっと強く主張しないと駄目では?

しかし、初めての彼なら我慢したり、嫌って言い難いのも分かりますが、一応 自己主張は大事ですから貴女さまの意思を強く伝えていきましょう。

うちの夫の元カノは、初めての彼女でしたが、貴女さまとは逆で 元カノが撮られるのが好きでハメ撮りやら過激な写真が沢山残されていましたよ!
貴女さまも、段々過激にならない様に要注意よ!伝えていきましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方もいるのですね。
性癖ではなく調子に乗っただけの可能性もありますが、どちらにせよ最低ですよね。
きちんと自分の気持ちを伝えてみようと思います。

お礼日時:2023/05/06 23:14

嫌なら、きちんと断った方が良いですよ。

『雰囲気を壊したくないのと断るのが面倒くさくなり撮られてその場は終わりました』ってありますが、いやいやながらも行為に応じてくれているから、本気で嫌がっていないって解釈しているのかもしれません。

エッチは2人して素敵な時間が持てるようにしていくものって位です私は思っているので、反対に『撮ったり、嫌な行為をするなら、もうエッチ出来ないし、お付き合いも考えます』くらい言っても良いのかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり強くいえなかったですし、楽しかったと連絡きたのでそうだと思います。
相談してみます。

お礼日時:2023/05/06 22:34

貴女は彼氏に首根っこを掴まれてしまったのですから、今度は彼氏の家族に挨拶に行き彼氏の首根っこも掴んでおきましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2023/05/06 22:59

パートナーの気持ちが考えられないアホないアホな男です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れを視野にいれようと思います。

お礼日時:2023/05/06 22:49

その男はカスや


さっさと別れた方がええけど、動画を撮られてるのが厄介やな
まぁ、君もこれに懲りたら二度と動画とか撮らせたらダメだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に消してもらえるよう言います。
気をつけます。

お礼日時:2023/05/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A