アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にフェラしてるときにムービー撮られました
流されたり、売られたりするのでしょうか⁉

A 回答 (4件)

「ネットに流せば、お前の人生は終わるぞ」という脅しに使われる可能性があります。



またAVの素人投稿に使われる可能性もあります。

すぐに削除させないと後々とんでもないことになりますよ。
    • good
    • 2

リベンジポルノとしてそういう可能性はあります。

特に別れた後など。今後は一切撮らせてはいけません。
    • good
    • 0

彼のスマホを、何かしら使う機会をとって(「スマホの充電なくなったから貸して〜」みたいな)で動画消してみてはいかがですか…??

    • good
    • 0

可能性はあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A