プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が、エッチの最中撮影をしてきます
そして、フェラのとき、奥までつっこんできます
あと、頭を押さえつけてきます
苦しいかおを見るのが好きみたいで

元カノにもしてたのか、聞いてみても良いでしょうか⁉
私だけにしてたら、別れようかなって思ってます

A 回答 (7件)

そりゃー他の子にもしていますよ!聞くまでもないでしょう!


してなければできませんよ!それよりも、貴方もフェラをもっと上手くなったらどうでしょうか?上手くなれば、できにくくなってきますし、場合によっては、喉奥にも性感帯できる人もいるようですし、のど輪じめをマスターしてみては?sexで彼を誘導してみては!?
    • good
    • 0

別れないのならいいですけど、撮影されてると別れた後に流出する心配があるので。

    • good
    • 1

みんなにしているでしょうねそういう人は。


ただ、他の人は、許さない気がしますけど。
    • good
    • 1

俺も深くストロークされるのは好きだから気持ちは分からんでもないけど、無理矢理はしないなぁ、おそらく彼氏はフェラに征服欲的なものを求めてるんだろう。


あと他の人も書いてるけど、そんな簡単に別れたくなるような人に撮影させたのはまずいと思うね、流出されたら大変なことになるし。
    • good
    • 1

彼はAV見すぎです。


彼女を大切にしたい、という心からの愛情より支配したい、自分の欲求を満たしたいという自己愛の方が強いです。

但し、画像を拡散されては困るので、バレずに消せるなら、こそっと消してから別れましょ、そんな男。

あなたのこと大切にしてたらそんな風に弄ぶようなエッチをしないはずですから。

パソコンやオンラインストレージに保存してる可能性もあるでしょうね。
最悪別れるときに消さないと警察に届けます、くらいに強く出てしっかり消させましょう。
    • good
    • 3

色々な事はどうでもよいですが、「撮影」だけは絶対ダメです。



あなたはまったく問題にしてませんが。

「リベンジポルノ」という言葉を知らないんですかね。
これだけ問題にされてるのに。

撮影された画像はどう使われるか分からないのですよ。
ネットにばらまかれたら半永久的に消せないのですよ。

街中の知らない男達が、あなたを見てニヤニヤするかもしれないのですよ。

そういうことよりも「元カノにしてたかどうか」の方が問題なんですかね。

そういうあなたの方が怖いです。
    • good
    • 5

元カノがどうこうっていうより、そんなエッチが貴女は好きなの?


嫌ならやめてって、言わないとダメだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A