dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学のサークルの女友達の話です。
その子は同じサークルに彼氏がいるのですが、
カップルでスマホでエッチ動画を撮ってるんです('_')

この前、部室で彼氏がその動画をみんなに見せてました。

私も言われるがまま見たのですが、凄~く嫌な気持ちになりました(+_+)
彼女は大学生のくせに、セーラー服を着てフェラしてました。
たぶん、彼氏の命令でコスプレさせられてるんだと思います。
もっと悲しいのが、彼女が幸せそうな顔をしてフェラしてる事です。

そこで皆さんのご意見を伺いたいのです(>_<)

①私は、友達として、止めさせた方がいいでしょうか?
②彼女は、どんな気持ちでフェラしてるんでしょうか?
③そもそも、スマホでAVまがいの動画を撮る大学生って多いんですか?


とにかく、心配な気持ちと嫌な気持ちとで、モヤモヤしてます。。

A 回答 (5件)

僕は大学生じゃないけど動画撮るの大好きです、しかしそのような動画は一層にデータ管理に気を使います。

ちゃんとデータ管理できていて流出しないようにストレージ管理できてるなら良いと思いますよ
    • good
    • 0

わりと普通

    • good
    • 0

➀一度は言ってもいいかもしれません。

しかしその友達は好きでやっていることですからね。余計なお世話だとか言われるような気がします。
➁面白がっている、楽しんでいる、自分の存在感をアピールしてるなどでしょうか。
➂多いとは思えないでしょう。撮る人は撮っているという感じだと思います。
まあ、ここは部活という場なので、人前では見せないで欲しい、個人で勝手にやって欲しいという感じで言うしかないと思います。
    • good
    • 1

多いかどうかは調べようがないですが馬鹿がする事ですよ。



特に女性、後で後悔する事にならなければいいんですがね。

多分言っても脳内お花畑の人には届かないと思いますよ。
    • good
    • 1

①大きなお世話でしょう。



②興奮してるのではないですか。

③多いかどうかはわかりませんしそういった統計も知り得ませんが、わざわざリベンジポルノを規制する法律が制定されるからには「特殊な事例ではない」ということがいえると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A