dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。昨日初めて遊ぶ友達と遊びました。普通に勉強したり色々話したりしてたんですが、その友達はいつの間にか勝手に僕を盗撮してて、同じクラスの女子に勝手に送っていました。それに気付いたのは、たまたまその子のスマホをチラッと見た時、僕を撮影した動画が送ってあるのに気付きました。僕は写真とか苦手で写されるのが嫌いだし、友達とかならまだしも女子に僕の許可なしで送りつけるとかまじで嫌な気持ちになりました。その子はなんか悪気なさそうだったし、一応お願いして消してもらったけど、これって普通のことなんですか?
これされたみなさんも嫌な気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • もうその友達とは学校以外で遊ばないようにするつもりです。

      補足日時:2023/08/15 12:49

A 回答 (1件)

これって普通ではないですよ。

君の反応の方が普通です。きちんと消してもらったという対応も良かったです。
こんな悪ふざけで盛り上がるような人とは付き合わなくて大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!