アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女です。クラスに好きな男の子が居ます。男バスの子です。
その子を気になり始めてから文化祭があり、頑張って話しかけたり写真を撮ったりしました。
その子は友達いわく自分から行動するような子ではなく、友達に誘われなかったら1人で移動などする子です

昨日も話しかけて共通の男友達と3人でパソコンの選択授業の帰り、3人で話しながら教室に帰りました。

そこでもう少しでパソコンの検定があり、私は半分諦めていたのてすが好きな子が
「俺は頑張るよー勉強するよー」
と言っていたので私が
「じゃぁ頑張る!3人で絶対合格しよ!
分からないところ聞くから教えてね」
とふたりに言いました。
自信なさげでしたが嫌とは言っていませんでした。

なので来週の火曜日、パソコンを教えてもらう程でその子に話しかけてもいいと思いますかね?

私は付き合いたい!ってくらいとても好きで…。

A 回答 (1件)

一緒に勉強頑張るという話をしているのですから、邪魔にならない程度に質問するのはいいかと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!