アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。クラスに好きな男の子がいます。この子は男バスの中でも静かな子です。

私は好きになってから信用している共通の男友達に少しだけ手を借りながら頑張って話しかけて普通に名前も呼び合って、友達になれて、ノリの良い会話までするようになりました。

一昨日自由時間がありその時間に
選択授業の勉強を私と好きな子ともう2人の男の子の4人で勉強をしていました。
そして飽きてきた頃恋バナになり、
「恋バナないん?」という話になり、
最初好きな子にみんなで「何かないの?!」と聞いたら「まじ何も無い」と真面目な顔で言っていてしれっとその子のターンは終わりました。その後
2人の男の子が話してる間に好きな子に
「気になる子本当にいないん?」ときいたら
「んっ?(^^;」といったので「いる?!」「んっ、(" ॑꒳ ॑" )」え?いない?!」と言ったら「そーゆー事にしとく?(〃’‐’〃) ニッコリ」
みたいな流れになりました。。
その謎の濁しはなんだったのでしょうか。。
共通の男友達曰くあんなに女子と話してるのは初めて見たと言っていました。
なので少し期待してしまいます…。

その後私に気になる人居ないのかみんなが聞いてきて居そうな素振りを見せて濁しました。そこでチャイムが鳴ったので
後で問い詰められるそうです笑

共通の男友達は絶対行ける頑張れと言ってくれています。

その彼に好きバレさせた方がいいのか分かりません。。
やっと友達になれて次は恋人になれるのか……という、。

A 回答 (3件)

なかなか余裕のある高3ですね。


こんどまた同じような話になったら
『気にしてほしいよねヨシヨシ』と上から攻めてみましょうか。

聞くだけではなくせめて「あたしいる」ってくらいは伝えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕ですかっ?!なんだか嬉しいです!!

自分は気になる人はいると伝えるということでしょうか?!

お礼日時:2022/09/24 15:55

脈アリなのでは·····!?


静かなら、きっと女慣れしてないと思うので、好きバレとかしたら、きっと意識してくれると思います。
さりげなく褒めたり、ボディータッチとかしてみては!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?、嬉しいです。。
そうですよね……!さりげなく……ですね!!
ありがとございますー!!!!!

お礼日時:2022/09/24 15:56

俺のこと好きなのかな??と思わせるくらいの好意は見せましょう^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉぉおおおおお彼にそう思わせるということですね?!
アピるの頑張ります( ; ; )

お礼日時:2022/09/24 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!