プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
友達なんですけどこれって巨乳ですか?
左側の子です

「高校1年生です。 友達なんですけどこれっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何カップぐらいありますか?

      補足日時:2022/02/11 13:34

A 回答 (6件)

EかFだと思います。

    • good
    • 2

巨乳ってほどでもないんじゃ?


dくらいかな?
    • good
    • 0

もう、揉みましたか?


直に触って見ないと、パットや、ストッキングをブラの中に入れる場合が有ります。
Dcupは有ると思いますよ。
巨乳の定義を知りません。
何cupから巨乳でしょうか。
    • good
    • 0

聞いてみたらあかんの?

    • good
    • 0

巨乳、、、です。



体形が維持できるかは、課題ですね。
    • good
    • 0

巨乳です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています