プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分と友達はどんな感じですか?

自分 男 身長182センチ

友達 女 身長177センチ

一緒に歩いてたら高校生くらいの男の子達に通り際
巨人って言われたんですが笑

A 回答 (5件)

貴方の身長は高い方ではありますが、巨人と揶揄される程では無いと思います


ですが、失礼ながら御友人の女性は177cm有りますから
相当高いと思います

私は男性ですが、日本人男性の平均身長より
チョイ高いだけの173cmな訳で、御友人は完全に見上げる事に
なると思います

だからと言って、巨人と揶揄するのは失礼だと思いますけどね
    • good
    • 0

羨ましかったんですよ。

    • good
    • 0

別に人の事なんか気にする必要ないです!


高校生達はまだ子供だから常識ないんでしょうね。
    • good
    • 0

お二人とも全然許容範囲ですよ?



確かに平均よりは高いですが、お友達さんも高身長なので身長差は気になりませんよ〜
    • good
    • 1

182で巨人って言われるって事は相当デブだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん••

自分の体重は64キロだから痩せてる方なんだけど
友達も体型は普通ですよ

お礼日時:2021/11/29 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!