プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。

自分は身長185で二重です。

友達から185センチはモテない。

175〜180が1番いい身長。って言われました。

大学生になったら男友達も女友達も沢山作りたいです。

ですが、こんな身長高かったら怖がられてしまいますかね。


垢抜けたいので良かったらアドバイスお願いします。

身長185 体重73 二重 目は大きい方。

まつ毛が長く、内気な性格です。(仲良くなれば普通にお話を楽しめますが、初対面だと、、、って感じです。)


質問

1.まつ毛は長いので短くした方がいいですか??

2.男性が内気な性格でも男友達はいっぱい出来ました。ですが女性の友達は出来ずらいですか??

3.この身長は大学生の女性と男性からだとどういった印象をとられますか??

4.頑張ったらモテるようになれますか??

A 回答 (3件)

友達一理あります(*・ω・)マス♪


高すぎると、、( ̄▽ ̄;)
でも清潔感でカバーしたら?
    • good
    • 0

185!でっけぇ んじゃ、格闘技やりましょう オラオラ系になればモテモまっせ

    • good
    • 0

1気にしなくていいと思う


2同性の友人が多いなら、できづらいことはないと思う
3でかい
4頑張るなら。でも内気なのがベースなら、無理にキャラを変えると自分がきついと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!