プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って恋人の身長気にする人少ないんですか?
友達に高校生で身長165くらいしかないけどサッカー上手くて足速くてイケメンでめっちゃ性格もよくて幼い子にもめっちゃ好かれてて優しい奴がいます。くそモテてます
僕は身長だけ取り柄なのでなんか悔しいです。やっぱここまで完璧なら身長はもう関係ないんすかね笑

A 回答 (2件)

性格はやっぱ最強(*´艸`*)


身長は175はほしいけど
例えば175以上イケメンと
この彼なら最初は175がモテるかもだけどやっぱ中身なんで
性格が良いイケメンがモテると
思う
165ならいうてそこまで小さいて
こともないですし
    • good
    • 0

女の言う身長、数字の身長でないです。

そこを勘違いしているお子ちゃまが多すぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!