アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

・30歳
・中卒
・中小企業社長
・年収2000万円
・恋愛経験豊富
・身長170cm、普通体型
・社会人サークル多数参加、趣味多め

・24歳
・高卒
・上場企業社員
・年収400万円
・友達少なめ、SNSやってない
・身長180cm、筋肉質
・社会人スポーツチーム所属、趣味少なめ

性格は似たような感じで2人とも優しいです。
どっちの男性が魅力的ですか?
また付き合うならどっちですか?

A 回答 (6件)

後者ですね。

将来年収は1000万くらいにはなります。
    • good
    • 0

前者は多趣味でアウトドアな方なので


自分とは合わなそうです

私だったら落ち着いていそうな後者を選ぶと思います
    • good
    • 0

前者は多忙過ぎて、会う時間もろくになく、結婚後も接待ばかりで家にいなさそうなので嫌です。


接待も多く遊び人ぽいので、浮気もしそうです。

後者の方が馴染みやすいですが、年齢が若いので、まだまだ別れもありそうですね。

私が基準なら両方なしですが、後者の方がまだ一緒に過ごす時間は取れそうなので良いと思います。
    • good
    • 0

魅力的なのは、前者。



交際するなら、後者。

でも結局、年齢的に24歳は若過ぎるから、前者を選ぶしかないのかな。

年齢的に釣り合いが取れるなら、圧倒的に後者に申し込みたいです。
    • good
    • 0

後者ですね。


安定安心の上場企業社員は、厚生年金と企業年金で老後も楽々。
SNSやってないと、恋人に向き合う時間も多く取れる。
社会人チーム所属は人望高いと判断できます。
趣味少なめだと、お金かからない。
体型もグッド。
年収もその若さなら、昇給もあるだろうから、子供にお金かかる頃はもっと上がってるはず。
欠点らしい欠点が見当たりません。
もちろん、付き合う相手選びは条件だけじゃないけどね。
    • good
    • 0

この情報の限りではどちらも魅力はまったく感じないです



30歳中卒中小企業社長で年収2000万円は、パチンコとか風俗とかそっち系の仕事の匂いがするので近づきたくないですし

体育会系のノリが苦手なので社会人スポーツチーム所属の人はナシです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!