電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活評価何点ですか?
34歳
未婚
東京在住実家暮らし
地方国立大卒
会社員
年収650万
164cm62kg
平井堅似
性格大人しい
喫煙者
長男
趣味ゲーム筋トレスポーツ観戦
A型
長所褒め上手
短所主体性なし
付き合った人数3人

A 回答 (3件)

実家暮らし以外は○ですねー!



一人暮らししてたらもっとモテるかも!

てことで5段階中4ですかね?
    • good
    • 0

40点ってとこでしょうか。


年収以外にプラス要因がありません。
    • good
    • 5

60点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!