dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレなければ良い、と言う考えの人はどのような性格の人ですか?

A 回答 (8件)

その時点で、正義感を持っていない人

    • good
    • 0

幼稚な性格甘やかされた。

    • good
    • 1

平気で飲酒運転や無免許運転する人。

万引きや窃盗と一緒で自分が得したらなんでもいいと思っているのかな。コンプライアンス以前の問題。
    • good
    • 0

思慮が非常に足らない、軽率な人です。


少し考えれば、バレたときの事態の深刻さは容易に想像が付きます。
余り考えること無く、安易に行動を続ける「無神経さ」は、
人間としての能力の欠如以外の何物でも無いと思います。
    • good
    • 3

悪事はバレます‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

一言で言うとアホ

    • good
    • 1

軽率ともいえますが、、、


慎重で合理的な人にもこんな考え方はあると思います。
例えば自分の中で一生、
秘密にしていける事がある人。
誰にも迷惑をかけない素敵な
才能だと思います。
    • good
    • 0

単純に浅はかなバカ


または
墓場まで持って行くと決めてる切れ者
後者の場合は、少々手強いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています