アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。
風俗ってお金に余裕があれば普通にみんな利用してるものですか?

逆に結婚してから嫁だけって人の方が割合として珍しいですか?

また、嫁にバレたときには嘘は絶対突き通しますか?
嫁が本当のことを言ってと言った場合でも です。

性病をもらっても嘘を突き通しますか?

A 回答 (4件)

風俗ってお金に余裕があれば普通に


みんな利用してるものですか?
 ↑
利用しているは、多いと思いますが
例外もあります。



逆に結婚してから嫁だけって人の方が割合として珍しいですか?
  ↑
小数派だと思います。
ワタシが知っている範囲だと。
三人ですか。
・嫁さんに悪いから。(友人)
・病気が怖い。(ワタシの父)
・金があっても勇気が無い。(ワタシ)



また、嫁にバレたときには嘘は絶対突き通しますか?
嫁が本当のことを言ってと言った場合でも です。
性病をもらっても嘘を突き通しますか?
 ↑
勿論です。
知らぬ存ぜず。
    • good
    • 1

利用しないと思いますよ。


風俗行くのって後ろめたいイメージがあるように、虚しさもありますよね。

私は既婚者男性ですが風俗自体に行きたいとも思いませんし、風俗に言っていると公言
している友達もいないですので一般的ではないと思います。
    • good
    • 0

イイエ、妻が旦那を愛して居る場合は風俗には行きません。



何故最愛の妻がいるのに金を支払い性欲を処理する必要があるのか意味が分かりません。

風俗に行く男性は妻が依存や要求、不満や愚痴が多かったり、家庭内に居た方がストレスがたまる場合です。

あとはレスな場合とか。

世の中の男性は言うほど風俗には行きませんよ。
    • good
    • 0

風俗ってお金に余裕があれば普通にみんな利用してるものですか?


いいえ、そういうものに興味がない男性も多数います。

逆に結婚してから嫁だけって人の方が割合として珍しいですか?
  いいえ、嫁だけという人の方が割合は多いです。

また、嫁にバレたときには嘘は絶対突き通しますか?
  もちろん。

嫁が本当のことを言ってと言った場合でも です。
   行ってないとがんばります。

性病をもらっても嘘を突き通しますか?
   はい。それが家族のためです。

ぼくは、風俗大好きです。めっちゃ気持ちいいんです。
そいから、何度も性病もらいました。
でも、大好きなんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A