dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者で風俗行った事ある方

風俗(ソープ)で他の女を抱いている時、奥さんや子供の事を
思い出しますか?
終わって帰宅するときの気持ちはどうでしたか?
帰宅して、奥さん、子供の顔を見た時の気持ちはどうでしたか?
 

A 回答 (5件)

既婚男性ではないので、回答はできません。



既婚女性で、しかも貴方のお母さんくらいの年齢です。
でも、貴方のお気持ちが痛いほどわかり、質問やお礼を読んで、
辛くて、いてもたってもいられません。

私も、この年でもショックは計り知れず、離婚したくないという夫に
何度も繰り返し質問し、このサイトでも何度も質問しました。
しかし、どんなに根ほり葉ほり聞いても、納得いく答えは得られません。

ただ、風俗には行かない、好奇心で行ってみたけどつまらない、
という男性でも、愛してもない女との婚外セックスなんて
どうってことない、まして風俗なんて、という答えです。

ただの性欲解消か、その場限りの遊びか、どんな男にとっても、
とにかく軽い気持ちのようです。女には、決して理解できません。

いくら聞いても、何度聞いても、私たち女性の怒りは不毛です。

質問者さま、小さいお子さんがいらっしゃるのですね。
今はとにかく、可愛いお子さんと幸せな時間を過ごすことに全力を注いで、
ダンナはお金を稼いでくる人と割り切った方がいいと思います。
家事や育児にどんどん参加させ、うまく利用して、責任を持たせます。

その傍ら、自立できる道も考え、ダンナの様子をみながら、
離活もじっくり準備してください。
お幸せを祈ってます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人それぞれですので、納得の行く回答は得られないかもしれませんが
参考にはなります。
私の父は浮気を繰り返す人でした。母はよく泣いていましたが
今もまだ一緒に暮らしています。
そんな母の姿を見てきて、こんな家族にだけはなりたくないと思い
人一倍、幸せを願い、浮気、風俗は絶対許せない潔癖症な所があります。
風俗(ソープ)について調べてみました。気持悪いプレイばかりです。
男だから~、本能をまき散らす~、などと行ってる人は正当化して言いますが
行ってない、妻しか興味のない、風俗を不潔だと思っている人に失礼だと思います。
女と絡んでいる姿が頭からはなれません。テレビのキスシーンをみても
旦那もこうしてしていたんだと思ってしまいます。
>ダンナはお金を稼いでくる人と割り切った方がいいと思います。
家事や育児にどんどん参加させ、うまく利用して、責任を持たせます

そうですね。でも一生裏切りは許すことはこの先ないです。
器が小さいと言われても、汚い男は汚い男のままです。
風俗に寛容な女と一緒になればよいだけです。
離活がんばります。

お礼日時:2010/07/07 07:54

このようなご質問をされている原因を考えると


ご主人が風俗に通われている事に対し、お困りになっているのだと判断します。
また、風俗はソープランドを指していて、
ソープランドでどのような行為が行われているのかは、
ご質問者は正しくご理解されていると仮定し、話を進めますね。

さて、

>既婚者で風俗行った事ある方

と、返答者を既婚者に限って定義されていますが、
対象は「ご主人」個人であって、不特定多数の既婚男性の意見を
求めても、あまり納得できる返答は、得られない可能性があるなぁ・・
と感じています。

それは、人それぞれで考えが異なるからです、
また、独身時代から風俗に行っていた人は、
独身時代に全く行った事が無い人に比べると、風俗に対する免疫は低くもなっています。

つまり・・ 既婚者で風俗に行った場合、

   「離婚するための正当な理由にはなりうるが、法律を犯したわけではない」

と言う事なのです。
確かに年齢制限はありますが、お店が営業している限り、だれでも入場する事ができる・・
つまり、入場する権利もある(変ですけどね・・)訳です。
そのため、解釈がその人の考え次第で、個々に変わってしまう訳なのです。
(違法であるなら、日本全国のソープランドは全て廃業しているはずです、
 また、大阪などでは、売春禁止法の施行後も、赤線が残り今も繁盛しています
 だからといって、 合法だ!って開き直るつもりはありませんよ♪)

次に考えるポイントは、
「風俗が嫌だ」と思われている当事者は、ご質問者個人の考えであるのです。
(女性であっても、人それぞれです、現にソープランドでの個人事業主は
 ソープ嬢個人であり、それはすべて女性でもあるからです。)

つまり、ご主人の考えと、ご質問者の考えが、不一致である・・が
今回のご質問を出された、本当の原因だと認識されるわけです。

そうだったら答えは簡単です。

ご主人が風俗に対して、どの様に考えておられるか?を確認し
その考えに対し、ご質問者の考えと、どこがどのように異なるのかを明確に
される事をお勧めします。

簡単に言えば、話し合いですね。(これが難しいのかもしれませんが・・)
人間は相手を理解する心を持っています
ヒステリックにはならず、冷静に自分の考えを伝え、ご主人に考えてもらう
事が、一番の解決の道だと思われます。

頑張って、話し合ってくださいね!  良い結果が出る事を期待しております。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那は20代前半で若く、1度は経験したかったから行ったそうですが
軽い気持ちだったようです。
だんまりを決めて一切無言なので、話し合いができません。
>不特定多数の既婚男性の意見を
求めても、あまり納得できる返答は、得られない可能性があるなぁ・・
納得できる返答は他の返答からもichigowasabi様からでも得られています。

離活に向けて頑張ります。
汚い旦那は私には不要ですので!

お礼日時:2010/07/06 20:59

>風俗(ソープ)で他の女を抱いている時、奥さんや子供の事を


思い出しますか?

お金で割り切って性欲だけを満たしているので罪悪感はありません。
よって、思い出しません。

>終わって帰宅するときの気持ちはどうでしたか?

風俗からの帰りはいつでも虚しいものです。
「いろんな物が買えたのに…」と、いつも思います。

>帰宅して、奥さん、子供の顔を見た時の気持ちはどうでしたか?

「いろんな物を買ってやれたのに…」とは思うかも知れませんが、他の女を抱いた罪悪感はありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那は20代前半で若く、1度は経験したかったから行ったそうですが
軽い気持ちだったようです。
だんまりを決めて一切無言なので、話し合いができません。
深く傷つきました。気持悪くて仕方ありません。離活がんばります。

お礼日時:2010/07/06 20:55

 女性ですが


主人が怪しいことをしたときの行動パターンです。

普段は不平不満だらけなのが

突然、ありがとうとか感謝してるとか
可愛いね。とか弁チャラこいています。

とにかく終始ご機嫌で幸せ感があふれています。

私は主人が感謝してるのはスムーズに
欲求を満たされたときに
出る言葉だと思っているので
真に受けたことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那は20代前半で若く、1度は経験したかったから行ったそうですが
軽い気持ちだったようです。
だんまりを決めて一切無言なので、話し合いができません。
私は、yokkumo様のように器が大きくないので、許すことはできません。

お礼日時:2010/07/06 20:53

私の知人がよく言いますが、やっぱりおっかちゃんが一番いいなあ、です。


何の心配も無く、いつも通りスムーズに安心して、満足します。
中折れも無いでしょう。
私もそう思います。
私には風俗は向いていません。
奥さんを思い出すより、風俗の女性の嫌なところばかり気になるのです。
通販の買い物のようです。
手にする前は待ち遠しいですが、いざそのときには気が抜けてしまうのです。
お店に行き女の子を決めるまでが楽しいのです。
終わった後は後悔です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>やっぱりおっかちゃんが一番いいなあ
少し安心しました。
うちの旦那も私が1番なのはわかっています。
ただ、まだ20代前半で1度は経験したかった。行ったけど、もう1度だけ
行きたくなった。
その後はまったくありませんが、私は深く傷つきました。
>私には風俗は向いていません
奥様を大切になさってくださいね。
風俗行っている人は気持悪い印象しかありませんでしたが、はじめて好印象を持ちました。

お礼日時:2010/07/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A