プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってぶっちゃけ、好きな彼女や奥さんいても風俗行くのは当たり前ですか??
女なので女の中ではありえない!という話になりますが、男性からすると行くのは普通だけど、(みんな行くけど)女からするとダメな風潮だから隠しているだけですか?
本音を聞きたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

理性が強い人は行かないけど。


基本男性は女性の体が好きなので行きますね。
    • good
    • 20

元風俗嬢です。

3年半働きましたが
当時接客してきた半数ほどは既婚者や彼女持ちでした。
ほとんどは内緒で来られますが、まれに公認で来られている方も居ましたよ!
公認の方は
『私はもうしたくないからお店とか外で済ませてきて』
という感じのことを言われてることが多かったです。
私の主人も付き合う前は月一絶対風俗に行ってましたが
付き合って結婚して、もうすぐ五年ですが一度も行っていません。
隠してるわけでもないです
(職場近くて終わったら即座に電話して帰ってくる、休みの日は一緒でないと外出しない、お互いGPSついてる)
なので私的には当たり前ではないけれど、
行く人も多いけど、行かない人も同じくらいいると思います。
風俗に来る既婚客、独身客より店外要求激しかったり毎日頻繁にラインが来たり本番要求きつかったりしました。
たまたまかもしれませんが…
    • good
    • 16

みんな行くは間違いです!


行かない人は行かないのでただ行く人は彼女や奥さんがいても行きます。
行かない人は彼女や奥さんがいなくても行かないです。
    • good
    • 49

そんな所で女を買いたいなら彼女も作らず、ましてや結婚などせず好きなだけ風俗渡り歩けば良いと思います。

    • good
    • 181

私の夫婦間のルールでは、風俗は浮気ではありません。

OKです。
ですが、通っている訳ではありませんが・・・・
    • good
    • 8

当たり前ではありませんが、異常でもありません。


そのような商売が成り立っているのですからね。
独身者だけが相手なら風俗店はガンガン潰れます。
だから、そういう人も居るだけなんです。

男だからと一括りにするのはどうなんでしょうか?
とても短絡的ですよ。
    • good
    • 10

個人的に・・・・・。



そういう奴は、クズです。

「病めるときも、健やかなるときも・・・・」宗教を問わず、
結婚するというのは、その覚悟があって、するものだと思います。

下等生物ではないのだから、「三歩歩いて忘れる。」ことは
許されない。

どんなにハンサムで、頭が良くても、結局、「クズ」です。


通りすがりに、思わず書いてしまった。
    • good
    • 142

風俗ですか。

行きません。お金がかかるし、後が危険。冒険でしょうね。
いくらか予算を聴きたい。AVや雑誌で我慢する手もあるよね。
でもあれは自分の子が出てると親はわかるのかな。
わかったら親の気分を聴きたいなあ。最低18歳の女子が出ているそうです。
その子が嫁に行く時の旦那さんはどんな人だろう。わかる?>>
質問者様へ
    • good
    • 20

>男性ってぶっちゃけ、好きな彼女や奥さんいても風俗行くのは当たり前ですか??


 
いいえ、どんな統計でも、
風俗に行く男性は、半数前後~以下程度で、
繰り返し行く男性は、一握りです。
 
男は金があれば遊びぶとか、本能とかは、
男性の性癖を知らないで、ひとくくりにした、
まったく事実無根の、デタラメです。
行く人は奥さん・彼女がいても行きますし、
行かない人は、奥さん・彼女がいなくても行きません。
 
風俗は彼女や妻がいても、男性はみんな行く物。
と言うのは、ありがちな誤解で、
風俗は、
“男女がセットで利用し合う”物です。
 
風俗は常に、男女セットで成り立っています。
風俗に行く男性は、実際には少数派ですし、
同性風俗を除けば、風俗を利用する男女の延べ人数は、
常に同じです。
でないと風俗は成り立ちません。

女性が全員
>女なので女の中ではありえない!
なら、風俗店は存在しませんよね。
 
性行為してもらえるなら、お金を払っても良いと言う、
男性と、
お金を払ってもらえるなら、性行為しても良いと言う、
同じ地域、ご近所、町内の奥さん・娘さんが、
(病気のリスク込みで)
仲介者を通じ商売として、利用し合うのが風俗です。
 
風俗に関しては、男性と女性とでは、
考え方や行動が違うのではなく、
「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」で、
それぞれ価値観・考え方が違うんです。
    • good
    • 36

(´ε`;)ウーン…自分は行かないですね。


シチュエーションにもある程度因るとは思いますけど。
例えば社員旅行で上司・先輩・後輩入り乱れる形でお酒が入って
飲んだ勢いでのノリみたいなので断れない状況下なら、あるかも知れないですが。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A