アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの夫はデリへル、ソープ通いがやめられません。私は何度もイヤだと言いましたがやめません。多分やめる気もないんだなぁと最近は思っています。ホント最低の旦那です。家計に響かないようにバランスとって遊んでるようです。


何で行くんでしょうね?

妻に不満があるんでしょうか?

妻に申し訳ないとは思わないのでしょうか。

ソープ通いする旦那さんにとって妻はどんな存在なんでしょうか?お母さん?

A 回答 (5件)

>何で行くんでしょうね?



他のオンナとセックスがしたいからです。

>妻に不満があるんでしょうか?

でしょうね。

>妻に申し訳ないとは思わないのでしょうか。

思わない。

>ソープ通いする旦那さんにとって妻はどんな存在なんでしょうか?お母さん?

何をしても結局は許してくれる家政婦。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何をしても結局は許してくれて、自分の母親の面倒も見てくれる家政婦。

お礼日時:2019/03/07 21:50

妻が性行為を拒否あるいは乗り気でなくマグロ、なら仕方ないかもしれません。


ちゃんと妻の方からも誘っているのに通うなら、もう病気です。性依存症かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと誘っています。

昨日の朝
私「この1カ月間ご無沙汰ね〜」と誘う。

夫「それを言われるとちょっと…」と口ごもる。そしていつものようにスーツ着て出勤した振りしてソープ行った!!

信じらんない!
このボケ〜〜。ふざけんな!

お礼日時:2019/03/07 22:35

男の人でソープに興味ない人はいないんじゃないでしょうか。

性欲があまりない人とか以外は興味があると思う。
興味があっても、行くきっかけがなかったり、入るのに勇気がいったり、なかなかそこまで踏み込めなかったり、お金がなかったりするから行かないだけかも。
行くことに慣れていて、お金があれば、ちょっとした贅沢みたいな感じで行ってしまうんじゃないかと私は思います。

あと、付き合ったばかりの彼女以外はやっぱり飽きてくるもんだと思います。
付き合いたてのドキドキ感って、感じたくても夫婦だと感じられないですし。
これはお互い様じゃないですかね。

女性向けのソープのようなお店もあるみたいですけど、
怖いしよくわからないし、行かないだけで、
もし、もう少し手軽に行ける感じなら私もきっと行くと思う!
浮気じゃないって
思ってるんだと思う。
女性目線なので、あくまで想像ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに浮気じゃないって思ってるみたいです。
女性向けソープ行きたいんですか⁉︎
私は行きたくないです。

お礼日時:2019/03/07 22:14

>何で行くんでしょうね?



 アナタ以外の女性に処理してもらいたいからじゃない?
例えば、毎日 朝食がパンばかりで
アナタは、耐えられますか?

 時々は、ご飯を食べたいと思いませんか?

>妻に不満があるんでしょうか?

 それは、旦那にしか答えようが無い事かと・・・・

ただ、アナタが、「ソープで働きたい」と言った時
旦那の反応を見て見たら?

>ソープ通いする旦那さんにとって妻は
>どんな存在なんでしょうか?お母さん?

それは、旦那にしか答えようが無い事かと・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は毎日ご飯でもいいんです。

お礼日時:2019/03/07 22:03

それを認める奥さんは素晴らしい!


感情が無くても 浮気と一緒でしょうwww
辞めないなら 離婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めてません。
心はぐちゃぐちゃです。

お礼日時:2019/03/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A