dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。

しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。

なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって
「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。

風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。

女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。
女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。

でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。
風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。
射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。

ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑


1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか?

2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか?

3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?
  一女性として向き合ったりすることはないですか?

4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか?

5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか?

6)さてここは、私の暴走質問です。
  お暇な方だけおつきあいください。笑

  妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。
釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。
無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。
しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに!

そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。
すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。
その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。
女性はあなたを見つけると抱きついてきました。

さてあなたはここでどうしますか?

A 回答 (7件)

 風俗嬢と言っても千差万別。



 話が弾み、気が合えば(もちろん体も)、大金を払って丸一日買い、店外デートを楽しんだこともあります。

 逆にどうも合わないと思えば、金だけ払ってちょっと話をして帰ったこともあります。

 普通の男女関係と大して変りません。

 風俗嬢にも店外デートを断る権利が認められており、ある程度気に入った客としか店外デートはしないものです。

 最後の質問ですが、これも同じ。
 その風俗嬢が自分好みであれば、ためらうことなく性交に及びます。

 ちなみに私は結婚して15年たちますが、時折風俗店で遊びます。
 しかし、惚れている女性は妻1人だけ、という気持ちを強く持っています。

 妻もうすうす気づいているようですが、素人女性と浮気するよりマシだと、諦めているようです。
    • good
    • 9

 まず一つだけコメントしておきますが、男性は、女性は、と十把ひとからげで考えないでください。

人は、十人十色、千差万別です。

 「女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです」
 これは、「私は~」の間違いです。

 さて、ここから回答です。

1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか?

 私の場合、全裸で抱き合っていると、何とも言えない愛しい感情が生まれます。性格的に「この娘とは合わないな~」と思った場合でもです。直肌の温もりは、他の何物をも越えてしまうものなのかもしれません。

2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか?

 私の場合は、本当に自分の好みの娘で、スタイルも性格も、SEX時の様子も自分の好みのタイプでなければ、ほぼ無いですね。冷めてしまっているのを気付かれないように優しく抱いてはいますが。
 彼女とのSEXに魅力を感じてしまった場合は、何回もやって、もう自分の中に出す物が何も残っていなくても、遣りたい、突っ込んだまま繋がっていたいと思います。まあ、そんな娘に会える機会は滅多にありませんが。
 ただ、そんな娘でも、3~4回会ったら飽きますけどね。もしかすると、飽きるのと、遣りたいと思うのは別かもしれません。相手に飽きていても、遣りたいですからね。でも、射精後はやっぱり、一旦冷めるかな。

3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?
  一女性として向き合ったりすることはないですか?

 彼女たちにその気があれば、常にそうなりたいと願っています。でも、ほぼ100%に近くそんなことは無いです。たぶん私にそれ程の魅力が無いからでしょう。
 悲しいですが、お店を辞める時が別れの時です。それ以上の深追いは厳禁です。経験上。

4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか?

 テクニックではありませんが、容姿はかなりの確率であります。でもSEXの時の様子が一番でしょう。自分の中に入っている私のモノを感じて、我を忘れて腰を自ら動かして、こらえきれない嗚咽を漏らしながら身体をくねらせる女性を見て、愛おしいと感じるなと言う方が無理かと思います。

5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか?

 カウントすれば私の経験は200人を越えていますが、カウントしなければ1人、カミさんだけです。

6)さてここは、私の暴走質問です。

 間違い無く遣ります。彼女が許してくれるだけ。私の場合は相手の女性が受け入れてくれるのであれば、ほぼ100%。何回でも遣ると思います。大学2年までの、まだ女性を知らない頃であれば、かなりの確率で遣らないと思いますが、女性の身体を知った後では無理です。

 まあ、私のモノは、40を過ぎてからはカミさんが相手だとピクリとも反応しませんし、47を過ぎた頃からはたまに風俗嬢相手でも、元気のない時はありますけどね。

 それでも気持ちは、100%遣りたいと思うと思います。

 以上は、あくまで私の場合です。女性にも上に書いた様に感じると我を忘れてしまう娘もいるし、誰に触られても感じないのと嘆く娘もいます。大好きな人に触られても何も感じないのでどうしたら良いのか分からないそうです。

 だから、持って生まれた性格、神様から与えられた感受性、親や環境から受けた教育によって、人の反応、行動も変わるのです。

 なので、ここで得られた回答で、目の前の男性を判断するのは危険かもしれません。ご参考までに。
    • good
    • 3

初めまして。

中年の既婚男子です。

1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか?

◎来た女性によりますね。自分好みの女性であれば愛おしいし好きにもなります。
それは容姿体型だけでなく話が合う。合わせてくれる。優しい、気が利く・・等含めての自分好みです。


2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか?

◎上に同じです。自分好みの姫さんならずっとしばらく抱いていたいです。(買った時間の限り)


3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?
  一女性として向き合ったりすることはないですか?

◎風俗遊びを始めた頃は、月に1回程度、多くて2回、性的処理や一時の癒しの時間を買っていただけでした。 しかし数年後に、とても綺麗で優しくて何でこんな人が風俗するの?と思う姫さんに出会い自分は変わりました。 はまったと言うのかな? 初めの半年は月に3回多い時は毎週彼女を指名しました。半年が過ぎた頃からは幾分落ちつくも、その後も月2回位は指名し続け2年が経過。その間色々個人的な話にも及ぶようになり彼女と初めて会ってから2年半が過ぎた今は、一種の不倫関係に至ってます。この半年間はメールや電話を欠かさずに又、ほぼ毎週デートしています。一泊旅行やラブホ泊りも月1,2回。とても仲良くしています。 彼女は様々な理由から今すぐ風俗の辞める事は出来ませんが、近い将来辞めたいと話しているので少しでも応援したいと思っています。今はお金を払っての関係ではありません。恋人と言うのかな?お互い会いたくて食事をして利セックスをする事もある。と言う感じです。又、お互いの住まいも名前も家族の事も全て知り合っています。もう昔からの友達のようにお互いの事はわかり合っています。
なので長くなりましたが、一女性として向き合ってるし愛しています。(ちなみに彼女はデリ姫です)


4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか?

◎容姿体型が素敵な人に好意を持つ事はありますが、内面も素敵な人じゃないと好きにはなりません。又、テクニックが優れた人は正直かなりのプロなので気持ち良さはでは最高でしょうが、逆に引いてしまいます。可愛くて風俗慣れしていない普通か少し下手ぐらいの方が好きです。


5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか?

◎カウントはした事ないです。 上の方にもありましたが、オナニーみたいなものかもしれません。
しかし今の彼女は自分の恋愛対象に刻まれています。


6)さてここは、私の暴走質問です。

◎少し前に知り合った風嬢とはどうしてここにいるのかそのいきさつをよく聞きますよね、普通は!(笑)
その上で抱きしめてあげたいですね。(Hな意味じゃなくて) 大丈夫、助かるからって!
最後にエッチするの?と聞きたいのでしたら、出来る状況であればやっちゃうかも知れませんが、まずは無事に助けて貰ってから再開してゆっくりしたいとは思います。

こんな感じですかね。    暇潰しのつもりがマジレスしてしまいました!(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。



またまたやってきました。風俗好きです。(笑)

>1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか?

愛おしくは思うが「好き」にはなりません。

>2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか?

相性のいい嬢ならそのように思う事もありますが、どちらかといえば「抱いていたい」というよりは「もう一回やりたい」という性欲の方が勝ります。

>3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?

全く興味ありません。
人格、生い立ち、家族構成、交友関係等々、一般的にお付き合いしたい女性なら気になるこれらの要素に全く興味なし。

求めるのは「快楽」と「刺激」と、射精後の「癒し」だけです。

>4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか?

テクニックにハマって通いつめたことはありますが、それはあくまで「快楽」の為。
つまりは「射精目的」での好きならありますが、いわゆる「女性として」好きにはなりませんね。

>5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか?

いいえ。
そもそも女性経験(人数)など、大した意味を持ちません。

勿論、自分の中に「経験」としての積み重ねはありますが、それは「教養」と同じで「ひけらかすもの」ではなく「にじみ出てくるもの」だと思っています。

ちなみに私は風俗嬢以外なら二桁の経験です。
でも、この場だから回答しますが、一般的な会話の中では自分から言う事はありません。
その手の話題になったら「ご想像にお任せします」で通します。

>さてあなたはここでどうしますか?

当然?ヤリまくりますよ。腰が抜けるほど。
で、満足したら「あ~気持ちよかった。もうゲップも出ないよ。じゃぁね。さよならぁ~♪」です。

で、愛している妻(彼女)と救助されて万々歳。
めでたし。めでたし。
    • good
    • 7

風俗に関してのご質問です。

ご質問の文書を拝見して、こういう文書の書き方(誉めている)をされた人に以前回答した気がしますが、再びの回答という感じでお答えします。

あなたが男性からお聞きになった上で、認識されていることに、それは違うでしょう。と、いうことがありますのでその点について少し、私の意見を申し上げます。

●なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。

↑本当はね、比べているのです。妻とか恋人と違った性的プレーを楽しみたい。と、いう無意識の思いがあります。そして、そこから男の満足感を得たり、自信を得るのです。

●風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。

↑風俗の空間は現実です。客の男性は非現実的な快感を求めるのです。日常では味わえない快感を求めて現実逃避をするのが客です。だから又行くのです。

●女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。

↑女性は身体が先ではありません。心、つまり気持ちから異性を見分けます。男は性の対象として女性を見ます。風俗嬢が気持ちのない男と性的な関わりを持てるには、客の男性を男と観ないからです。「お金」と、認識するから出来ます。仮にソープでセックスをした場合、男性は射精しても女性は「イク」ことはありません。女性は気持ちが伴わなければイカないのは、ご存じの通りです。女性は心はもちろん全身で快感を感じます。

さて、ご質問に対する答えです。
1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか?

↑愛おしく思います。一生懸命尽くしてくれている姿と心意気に、嬢としての誠実さを感じます。チップを置いて帰りたくなります。好きになる、と言うよりも好感を持ちます。

2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか?

↑もちろんあります。安物の女がいる店は、終わったらすぐに後始末にかかります。一緒に余韻に浸ってくれるのは、男心を心得た良い女のいる店です。

3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?一女性として向き合ったりすることはないですか?

↑ありますね。風俗嬢は生身の女性です。男の性を処理してくれる道具ではありません。対話の中で意見が合えば更に話は進みます。程度の差はあっても風俗嬢にも興味を示したくなる女性もいます。そういう女性とは食事をしたり飲みに行ったりすると更に、仕事を離れた人間的な面が見えてくるので人生勉強になります。

4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか?

↑容姿やテクニックに好感を持ったので指名します。好感を持っても距離のある好感です。あなたと私の間を取り持つのはお金ですよ、という距離感です。無条件で好きですよ。とはなりませんが・・・。

5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか?

↑性の関係の中では、カウントします。総合的に見た場合はカウントはしません。

6)さてここは、私の暴走質問です。

↑妻が気持ちを害しない程度に女性との関係を説明して3人で救助を待ちます。
    • good
    • 3

1.


基本的にはありません。基本的にといったのは、「オキニ(お気に入り)」といって常連客になる場合があります。その場合はある意味好きだからその子のところに通うわけでしょ。だけどその場合の好きは「彼女がいるけどAKBの握手会に行く」に近い感覚だと思います。AKBに財産をつぎ込む人もいるけれど、CDを一枚だけ買って、その一枚の握手券だけ持って好きな子と一回だけ握手して満足して帰る人も大勢います。次にまたCDを一枚だけ買って、また同じ子の握手会に行くという人も大勢いるでしょう。そういう人は、その子を好きではあるけれど、あくまで相手はアイドルという幻想社会にいる人だと分かっているわけです。それと同じことです。

2.
ありますよ。気に入った子ならね。

3.
基本的にはないです。そこはお互い持ち込まないのがマナーでしょ。相手もあくまでお金で性的サービスをしてくれたに過ぎませんから。そこを持ち込むと、持ち込まれた嬢も困るでしょ。女の子の側からすると、「好きだからあなたに性的サービスをするのではない。お金を払ってくれたからだ」ということですからね。
ただ、そこを踏み間違えて出禁になる奴は少なくないです。女性への免疫が少ない男性に多いかな。

4.
好みのタイプならね。テクニックで好きになるってのはないと思います。私もいわゆる「男の潮吹き」ってのをされたことがありまして、これが大変に気持ちよかったですが・笑、それで嬢を好きになるってのはないです。純粋にテクニックとしてもう一度やってもらいたいなと思うことはありますが、残念ながらその嬢はお店を卒業されてしまいました。どこかで好きな男性と幸せに暮らしていればいいなと思っていますよ。

5.
カウントしません。

6.
その嬢のレベルによるね。私は浮気も二股も経験あるけど、女の子といい雰囲気になって、私が「(ホテルへ)行こうぜ」といったら断られなかっただろうけどあえて気づかないフリしてそのまま帰したことがあります。理由はシンプルで、当時の彼女と同じ職場の子で、彼女と天秤にかけたときに(浮気が)バレて修羅場になってもいいと思うほどの魅力は感じない子だったからです。
若いうちは頭ン中の9割は性欲だけど(おっさんになっても変わらない人がたまにいますけど)、性欲もピークを過ぎると「ヤれりゃなんでもいい」とはならないですよ。

全体的に風俗嬢を高評価しすぎです。まず風俗嬢で外見偏差値が50より上ってのがまずありません。外見が優れた女性なら、キャバとか別に体を使わなくても貢ぐ男が見つかるからです。たまにルックスがいい風俗嬢もいるけど、だいたいサービスが悪いっていわれるよね。あとサービスが悪かったり、単純にテクニックがヘタな子も珍しくないです。
ルックスが悪い、愛想が悪い、サービスも悪い、と三拍子が揃うと我々は「地雷嬢に当たった」とか「地雷を踏んだ」といいます(註・とんでもないオバさんやデブが出てきたときも地雷を踏んだといいます)。そして風俗の合言葉は「地雷が怖くて風俗で遊べるか」です・笑。風俗もパチンコやギャンブルと同じで、回数を重ねると負け(ハズレ)のほうが多いものです。たまにある「大当たり(ルックスが好み(必ずしも美人とは限らない)で愛想も良く、サービスも最高だった)」を求めて男は夜の街(たまに真っ昼間から行くけど)をさまようのです。

>射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね

風俗が楽しいのは行きの道すがらと、嬢と出会うまでの間。50%以上の確率で嬢とご対面したときに「あぁ・・・」とテンションが下がり(風俗あるある)、よほどの当たりを引かない限りは帰りの電車の中で「あの金であれが買えたなあ。あれ買っときゃよかった」とゆるい後悔をしながら帰宅します。風俗なんて、基本虚しいものよ。あれが楽しいといってるのは、プライベートでは女性に相手にしてもらえないタイプの人だと思います。お金を払ってしてもらうフェラと、女の子が愛情をもってしてくれるフェラじゃ全然気持ちよさが違うもの(恋人や奥さんがとんでもないドヘタでもない限り)。それを知らない(愛のあるエッチを知らない)から風俗嬢相手に盛り上がれるのだと思います。
    • good
    • 9

1、していません


2、ありません
3、あります。興味がかって話だけしていることもよくあります。
4、ないです
5、カウントしません、オナニーの回数を数えることはありません
6、落ち着かせて助けが来ることを教え、妻と3人で待ちます

妻や彼女を抱くのは貴女の言う女性の本音と同じ、風俗嬢はオナニーの延長。オナニーの道具に愛着はもててもそれ以上でも以下でもない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A