dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗通いの止め方は?

何十年も風俗に通い、常習的になってる男性は風俗を止められないですか?

結婚しても定期的に風俗に通う男性は多いですか?

行かれる場合は、どれくらいのペースで行きますか?

また街で不特定多数の若い子を見かけると目が離せなりその女性との関係(風俗に居たら…とか)を想像しますか?

奥さんになんて言われたら、止めようと思いますか?

風俗に行くのを止めたらどうなると思いますか?
(不倫に走る、性犯罪を起こすなど…)

A 回答 (7件)

>何十年も風俗に通い、常習的になってる男性は風俗を止められないですか?


周りが見えていない限り、止めるのは難しいでしょう。

>結婚しても定期的に風俗に通う男性は多いですか?
性の不一致から、3割くらいはいると聞いたことがあります。

>行かれる場合は、どれくらいのペースで行きますか?
人それぞれでしょう。
妻や彼女にバレないよう、こづかいの範囲でといった感じでしょうか?

>で不特定多数の若い子を見かけると目が離せなくなり、その女性との関係(風俗に居たら…とか)を想像しますか?
その男性が、どこまでスケベなのかにもよります。
まあ、女性が「イケメンと交際できたら……」と妄想するレベルの話と同義ですので、それまで厳しく問い詰めると、却ってその男性とは関係が悪くなるかもしれません。
私の知人で、御主人に風俗は勿論、AV、エロ本はおろか、自分以外の女性で妄想して自慰行為するのまで禁止し、一方で自分からはセックスを拒否した女性がいますが、あまりに酷い束縛からむしろ御主人の方が浮気に走ってしまい、最終的に離婚。
普通であれば男性側に慰謝料が発生するところですが、あまりに女性側の束縛が酷く、かつ女性側が原因のセックスレスということで、色々と相殺されて慰謝料も貰えなかったという話しを知っています。

>奥さんになんて言われたら、止めようと思いますか?
「風俗に行くくらいなら、私が相手してあげる」
「あなたも、して欲しいことがあったら、ちゃんと言って」
この2点ですかね?
妻帯者なのに風俗へ行く男性は、結局のところパートナーとの性的関係に満足していないことが多いです。
あまりにアブノーマルなプレイの強要は考え物ですが、男と言うのは馬鹿な生き物なので、ライトなAVレベルのプレイも許してもらえず、セックスの度にマグロみたいな対応をされると、一気に萎えてしまうものです。

>風俗に行くのを止めたらどうなると思いますか?
禁止ではなく、綺麗さっぱり足を洗えたのであれば、不倫や性犯罪に走ることもないでしょう。
一番よろしくないのは、夫婦間の性的な問題が解消しないまま、一方的に旦那の風俗通いを禁止することです。
どれだけ恥ずかしくとも、性の不一致は双方で話し合った方がよいことなので、その恥ずかしさはパートナーの風俗通いを止めるための必要経費だと思って下さい。


ちなみに、私も仕事の関係で上司と一緒に接待の形で風俗に行ったことがありますが……そこで俗に『地雷』と呼ばれる風俗嬢を引いてしまい、一気に萎えてから撤退しました。
その風俗嬢は衛生観念の低い子で、プレイ前のうがいや、彼女自身の身体を洗うといった行為を全て素っ飛ばすようなマナーのない子。
下手すると性病を伝染される可能性もあり、怖くてキャンセルしたのですが……そのことを上司に伝えたら、物凄く嫌な顔をされました。
曰く、「プレイ前のうがいでは病気なんて防げないから、しなくてもOK」「同じ理由で局部も洗わなくても構わないし、むしろ興奮する」とのことで、楽しめないお前が悪いし、俺の顔を潰した、と……。
その時、「風俗に通う客には、こんな最低な考えの人が多いのか……」と思い、「いくら店が気をつけても、地雷嬢やマナーのない客のせいで、病気をもらったら大変だ」と思い、その後はその上司の接待を拒否する形で風俗遊びを辞めました。

風俗で遊んでいる人、働いている女性の全てがこんな人ばかりではないのでしょうが、風俗に関わる以上はこうしたレベルの低い人間と間接的にでも関わったり、嫌な思いをしたりすると考えると、行く気にもならなくなりました。

最初の質問の答えに戻りますが、結局のところ風俗遊びを辞めるには、「本人が痛い目に遭う」ことが一番なのでしょうね。
私の場合、あくまで付き合いの関係で遊んでおり、本気でハマる前に痛い目に遭えたので、ラッキーだったのかもしれません。
    • good
    • 1

なるべく、旦那さんの一人の時間を作らないようにしたらどうですか?会社まで送り迎え、休日も常に一緒。


常に奥様が見張ってたら、風俗に行こうなんて思わない?思えないはずです。
風俗に行くのを辞めたら、心配通りの事になるかもなので、心じゃなくお金で解決出来る物なら…と、諦めるか、ですかね…。
    • good
    • 0

そんなもの同じことばかりしていたら飽きてきますよ、もっと興味深いことが出てくれば自然と足が当座借りますよ。


毎日365日行けばわかります、すごく虚しくなりますからね。
    • good
    • 0

私は何回か風俗行ったことありますが、(5回くらい?)行く人はほんとにめっちゃ行きますよね。


ハマる理由は正直分かりかねます。私はたまには生の人間にサービスしてもらいたくてって思って行きました。
でも特定の人がいるにも関わらず常習的に行くっていうのはまあ好きなんでしょうね、そういうのが。
また、特定の1人を指名し続けるのと、色々指名を変えるのではまた意味合いが違うのかもしれません。大体後者だと思うのですが後者の場合はやっぱり違う味を楽しみたい、色んなスリルを楽しみたいという男性が特に多い欲求の凝り固まりだと思います。
前者ならお察し。
    • good
    • 0

こんにちわ。



簡単な趣味問題について、じゃないんですよね。
それであっても何十年経過であれば、ハイ辞めますは不可能でしょうね。

タバコやアルコールの様な慣れ以上の動物的本能・既存機能というか。
ただそこに一般動物とは違って、人間として「我慢」の考え方が加わって
きています。狡さや要領などから離れて節度が加わるのが生活体型の基本。
何処の国のどなたであっても、本来そうでなければいけない訳で…。

それでは、その節度枠内の人達と枠外の人達の違いは何、ですよね。
単純には「俺の勝手だろ」の世界、前記の様に我慢ではありませんけれど
私利私欲問題でしかないんですよね。

その度合いを、どれぐらい変更させる事が出来るでしょうか。
環境や状況、そして奥様の性格から。かなり厳しいかと思います。

どれぐらい、深みにはまっているかじゃ無いでしょうか。
気軽に当たり前状態か、いつでもOKなのか、それとも気が引けていて後悔
する気持ちが残っているのだろうか、微妙~な処じゃないでしょうか。

お小遣いと独りの時間を持っていたら難しい処ですよね、趣味ですから。
本当に好きな人達ならば何をどうしてもどうやっても、やり抜く気持ちが
有りますよね。

逆に奥様(女性側)であっても、気持ちの揺れから同じ様な容になり得ない
ですからね。

個々の人間性の問題・改善不可能・終結有りませんでしょう。
    • good
    • 1

夫婦は運命共同体です。

夫婦は分身なのです。考え方をお互いに認め、共有して、身体の関係をもって運命共同体であることを確認します。これを対の関係と言います。

男が妻以外の異性と性的な関係を持ちたい、と考える動機は、妻とものの考え方は共有出来ているが、それ以上の性の関係でその考えを確認して深める。と、いうまでの考えには及ばないのです。妻とは運命共同体であるが、性の関係は他の異性でも良い、と無意識に考えるから手軽に性処理が可能は風俗の利用に走るのでしょう。

更に言うと、風俗で受けるサービスの方が体力的に楽で快感の度合いから言ってもより高度なものが得られるから、ストレスの解消に役立つのです。性の快感を妻から得られるのが一番良いのですが、男の思考は外向きなので家の外の異性に興味を持ち、気軽に遊びたい男が風俗で性処理を行います。

男は、家の外と家の中を分けて考えることが女性よりも優れています。女性も制に対する欲求はあります。男よりもあります。しかし、その欲求は、男のように性だけの満足にとどまらず、女の性は、安心とか生きるための幸せに直結しています。従いまして、男と女を比べると圧倒的に男の方が簡単に性の関係を持てるのです。

男(夫)が風俗に行かなくなる方法をお尋ねです。物理の面から家は、風俗のサービスと同等あるいはそれ以上の性的サービスを奥さんが行えばいかなくなります。もちろん夫婦ですので、最初に申し上げました、ものの考え方の理解があるのは当然です。夫が、物理的な身体の快感を得るには妻がサービスをすれば良いだけです。

余談ですが、新婚の夫婦の話です。奧さんが、結婚した夫が独身時代に風俗を利用していたことを聞いたので、結婚後はそういう所に行って欲しくないので、風俗でどの様なサービスを受けているのかを、ソープに行き夫婦で体験したそうです。目的はもちろん夫に風俗を利用して欲しくないからです。

風俗嬢は、夫婦の申し出を快く受け入れてくれて、奧さんがみている目の前でご主人にサービスをし、その後、肌で感じてもらうために奧さんにもセックス以外のサービスをしたそうです。その結果、奧さんはこういう気持ちの良いことをしてもらうなら行きたくなる気持ちも分かる。これからは私がします。と、言って風俗嬢にお礼を言って帰ったそうです。上記の事例は珍しくないそうです。風俗嬢曰く、めずらしいけれどない事では無い。と、言っていました。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。ぶっちゃけると旦那さんが風俗遊びをやめないのは
「奥さんに、風俗嬢より魅力が少ない」のが主原因だと思
うのです。

なのであまりほじくれば、洒落にならない所にたどりつく
ケースがあることを頭においておきましょう。離婚も辞さ
ないとこういう話をする人間は少ないと思うのですが。



そのうえで。
まず魅力のプラス面について。自分、若い頃に比べて、女性
として魅力減っていませんか?。年齢たてばそうなりゃ当然、
風俗嬢に勝てるわけない、と思うかも知れませんが、それは
戦い方が違うと思うのです。あなたの旦那なのです。旦那の
好み、性癖、なんかは風俗嬢より詳しくなれると思うのです。

旦那の男としての好みを達成できていない、というある意味、
旦那が離れて当然、という女性少なくないと思いますよ。

そして魅力のマイナス面。あなた、旦那に怒られるようなこと、
あるいは旦那を叱りつけるような事、していませんか?。少し
くらい家事してよ、給料やすいんだから、とか。

ぶっちゃければ、そんなことは普通の話です。生活する以上当
然の話です。しかし風俗嬢と比べたら「風俗嬢はそういうこと
が少ない」のです。不満は少なく、かつ男性のやる気を上げる
女性に会いたいというのも変な考えじゃありません。

それらをふまえて、旦那にとって魅力的な女性になる(多くの
男性の魅力ある女性である必要はありません)、旦那に頑張り
を与えられる女性になる、というのが回答だと思います。そん
なの無理、というなら、風俗遊びは遊びの範疇に関しては見な
かったことにするのが無難だと思うのです。性欲は風俗嬢に満
たしてもらって、明日の頑張りをもらってきてもらいましょう。

遊びの範疇をこえちゃった場合は旦那にきつく抗議し、離婚で
も考えればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A