電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。
ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。
また様子を見る日々でした。
が、主人が 回春マッサージやデリヘルにハマっていることがわかりました。
主人は週に一回くらいの割合で出張があるのでその時に。
知ってからしばらくたちますが主人には話していません。
(1)男の人だから多分主人に悪気はそんなになく それを責めてもたぶん 私の事がうっとおしくセックスレスの解消にもならないだろうし 行かないと約束したところでわからない。と思い目をつぶり自分をもっと磨いて主人に私とエッチしたいと思ってもらえるように頑張りつつこのままその日を待とうと思う自分と、
(2)主人の性病が心配 、なんとかやめてもらい病院に行ってほしい でもなんて伝えたらいいのかと悩み続ける自分 (3) 私には指一本触れてくれないのに他の女の人と・・・悲しくて惨めでたまらない自分
この3つの自分がいます。
どれも本心です。。

主人と離婚するつもりはなく いい関係を築いていきたいし できることならセックスレスも解消したい。
私以外の人とできるくらいならできるなら私としてほしい、でも義務とかでなく 本当にしたいと思ってからしてほしい。

アドバイスお願いします。
実際に風俗を利用されている方の本音でも結構です。

A 回答 (13件中1~10件)

40代既婚男性、二人の子供がいます。



まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠しやすい日にしなければならないのは重々分かっているのですが、気持ちが高まってする
  のではなく、はじめから今日はしなくてはいけない日と設定されて重荷を感じてしまった。

2.自分がしたいと感じる時と妻がしたい/できる時のタイミングが合わない。
  ※若い時に比べ性欲が落ちていることは確かでしたいと感じる回数は明らかに減少しています。
  ※子供がいるので、できる時間、場所の制約が大きいです。

3.夫婦間のセックスはお互いに快感を得るために、ある意味ギブアンドテイクの行為だと思うの
  ですが大変申し訳ないのですが、妻への愛撫が面倒くさいと感じるようになってしまった。
  ※自分本位で申し訳ないと思います。

4.妻はかげないのない大事な「家族」ですが、性欲の対象として見れなくなってしまった。

5.妻の体型の変化、恥じらいの感じられない振る舞いなど。
  ※私も同様に体型変化してますし全く正当化できないことは重々承知です。

6.性生活にいろいろと変化を付けようと試みましたが妻が反応しませんでした。
  ※一応、事前に確認し同意の元に行った行為です。
  ※クンニをしようとしても、くすぐったいと言ってさせてくれません。
  ※バイブ、ローターなども試してみましたがいずれも快感を得ることはありませんでした。

風俗は月に1回ぐらいの頻度で利用しています。
若い女性の醸し出す臭いが好きで、妻とは違い性的に興奮します。

一方で十分な性的満足感を得ずに年齢を重ねる妻に対しても申し訳ない気持ちを持っています。
このまま閉経してしまうのも女性としてやるせないのではないかと思い、なぜ妻とする気になれないのか自分なりに分析し対策をたてて、レスを解消するようにしました。

1.勃起が持続しない、挿入していても中折れする
  →実際に軽いEDの傾向が出ているので、医者に薬を処方してもらいました。

2.挿入はゴムをつけますが、得られる快感が弱い
  →妻にピルを服用してもらう、私がパイプカットをする、の案はどちらも実施にいたらず、
   妻にお願いして何回かに1回は口に出して性飲してもらうようにしました。

ですが風俗も私にとってはストレス発散の楽しみなので、今も裏でほぼ同じペースで利用しています。

あくまでも私の体験からの意見ですが、一人でしていたり、風俗で遊んでいるのであればご主人も性欲あるはずです。
風俗の女性は男性の性的欲求を満たしてくれるためだけにお相手してもらえるので、ある意味自慰を手伝ってもらっているという感覚があります。

そこで、セックスまでせずとも、オーラルでご主人をいかせてあげたらいかがでしょうか。
まず肌の接触をする機会を設け、そこから徐々にセックスに導いていったらどうかな、と思います。

レスが解消されるといいですね。
何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

すごく具体的にお話下さりありがとうございます。
気を悪くするなんてとんでもないです。真面目に悩んでいるので真面目に読ませてもらいました。
1から5まで 私たちと全く同じに感じました。
6は私なら大歓迎ですが 主人がしてくれたことはありません。
でもお口の中では私にはできそうにないです。。。

正直 自分で言うのもなんですが私よりずっとおばちゃん化した方でも ちゃんと旦那さんとて定期的にセックスしてる友達もいて・・・ 私と逆で奥さんが拒否してるおうちもありますよね。羨ましいです。

お礼日時:2012/06/21 13:12

既婚男です。


まず、風俗は一人で完結できるから楽なんですよ。何のプレッシャーもかからず、気持ちよくなればいいだけですから。いうなら人間を使った自慰ですよ。

逆に夫婦でするセックスは全然意味が違います。基本はかみさんを何回かいかせてから、自分もいく。これはかなりの重労働です。
結局、個人の趣味もあるので、単にかみさんがいくように、頑張ってもそれが自分の喜びにならないんですよね。なかなか・・
男は視覚からの刺激を重要視するので、夜中に暗がりでかみさんを抱いてもたいして燃えないんですよ。ましてED気味なら余計そうなのでは…

あとは他の回答にもありましたが、妻が感じてないと萎えるとか。おもちゃには反応が薄いとか(笑)

これらは男側の理由ですが、
だからレスするっていうのも身勝手すぎますが。長く夫婦で楽しむなら二回に一回でもお互いのやりたいプレイをリクエストできる位が理想ですね。そうでないと飽きがきてしまいます。

セックスは健康であれば、最低限義務です。
もしくは夫婦を潤滑にする油みたいなもんです。
少しは旦那にハッパをかけてもいいでは。
    • good
    • 76
この回答へのお礼

男の方の本音がきけました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 15:38

>奥様は知ってらっしゃったんですか?



 確たる事は知らなかったと思います。

>私も知ってるけど 好きにさせてあげる、っていうようにしたほうがいいのでしょうか?
  それとも知らないふりがいいですか?

 知らないふりが後々安全です。

 私事ですが、現在は夫婦円満です。
 あの放牧された期間が良かったかもしれません(笑)
 夜も妻じゃなければダメになっています!

 もう少し辛抱してみては如何ですか?
 必ず戻ってきますよ、がんばって!
    • good
    • 18
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんですね。

たまに 陰険なこと すごく遠まわしに言いそうになるんです。
出張楽しかった?とか

やめておいたほうがいいですね。

お礼日時:2012/06/21 15:46

>奥様の元に戻られたきっかけを教えて頂けますか?



 わがままな言い方をすれば、遊ぶのに飽きたからです。
 それと妻が辛抱強く我慢していてくれたことです。
 
>どれくらいかかりましたか?

 5~6年でした。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

5-6年ですか!長いですね。
奥様は知ってらっしゃったんですか?

私も知ってるけど 好きにさせてあげる、っていうようにしたほうがいいのでしょうか?
それとも知らないふりがいいですか?

お礼日時:2012/06/21 15:02

>>私以外の人とできるくらいならできるなら私としてほしい、でも義務とかでなく 本当にしたいと思ってからしてほしい。



ちょっと理想が高すぎると思います

選択としては(1)が最も良いと思います
年齢などから推測するにスタイルに重点的に気をつけるのが良いと思います
あとは(2)は止めましょう
これはちょっと…気持ちはわかりますけどね

解決策は風俗を止めてもらうか、主人が落ち着くのを待つしかないかな

女性は良く車に例えられますが
貴方は長年のった古めの普通の車です
風俗は新しいかっこいいスポーツカー

勝負になりません、誰だってスポーツカーに乗ります
でもスポーツカーも車高が低いとか燃費が悪いとか乗り降りがしずらいとか
不満点はあるんですよね

根っからのスポーツカー好きじゃなければそのうち乗りなれた車に帰ってくる(と思います…)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 

やはり(1)ですね・・・

お礼日時:2012/06/21 15:00

>下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。



このころからもう風俗にはまっているのではなでしょうか?
男の本音を言えば風俗に行き出したら妻のことなんかSEXの相手には見えません。
ただ、風俗はお金の問題もあるしある程度行き尽くしたら飽きてしまいます。
私もそうでしたが、いずれは妻の元に戻ります。
妻の立場としては辛いでしょうけど待つしかないかもしれませんね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥様の元に戻られたきっかけを教えて頂けますか?
どれくらいかかりましたか?

お礼日時:2012/06/21 13:13

こんにちは。



世の中の多くの女性が勘違いしてるようですが、回春マッサージやデリヘルは本番行為(性交渉)はないです。

性風俗店で本番行為があるとしたら、ソープランドぐらいですが、ソープランド遊びは料金が安くても3万円、高級店になると総額10万円程になるので、普通のサラリーマンでは通えないはずです。

そして、ソープランドでさえ本番行為をせずにソープ嬢に身体を洗ってもらうだけで満足して帰ることもあります。

ところで、なぜ旦那さんがデリヘルなどにハマってると断定出来るのですか?

恐らく、そのような店に興味を持って検索した履歴で判断してるのだと思いますが、検索だけなら多くの男は興味本意でしてると思います。

ホントにソープランドなどで遊び慣れてる男は「証拠を残さない」ように注意してるはずです。

何より、EDでセックスレスなら、ソープランドでさえもアソコが反応しないですから、どのようなベテランソープ嬢とでも性交渉は出来ないです。

なお、私の場合は友人達との付き合いで各種性風俗店で遊んだことはありますが、その気は起きないので風俗嬢と一緒に風呂に入ったり雑談するだけで断じて性的マッサージ(フェラなど)を受けたり性交渉は行いません。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうざいます。
もともとはメモを子供がカバンから取り出したのがきっかけで そのあと見なければいいのに携帯を見たのです。 登録も履歴もありました。
いつから行ってるのか・・・。

お礼日時:2012/06/21 12:58

男は、頭か体でするものです。



体は溜まるので出さなければなりません。

頭は想像です。

ご主人は奥さまと何を想像されるでしょうか?

子供の成長、子供の将来のこと、家計のこと、、、
性的なことを考える要素が見当たりますか?

また性的なことを家庭内で考えることが子供のために「いけないこと」みたいな
ことになっているなど。

「二人の秘密」的なものがあればいいのですけど。

上記のような状態では、ご主人の性的欲求は外部に向けられます。

外部ならしがらみもないので、勝手な想像に浸れます。

たぶん良い家庭なのでしょう。

ご主人も仕方なく外部で、、、
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに 一緒にこどもを育てている、といった感じですね。
まったく ラブラブ感もないです。
たまには 二人でラブホテルに行こう、なんて言われたら嫌でしょうか?
もう それくらいしか 思いつきません。

お礼日時:2012/06/21 12:54

奥さんを愛している気持ちに変わりはないが、子供が出来て母親となった奥さんを女として見れなくなった。



女ではなく家族として愛している。

男は人によると思いますが、大きな子供みたいなもんです。

あなたは、自分を磨いているとはおっしゃいましたが、母親になった事でいつも女でいる事は出来ませんよね。

男は、自分勝手なもんで奥さんを愛しているけどささいな母親としての顔に女としての魅力を感じないことがあります。

ご主人も同じかどうかはわかりませんが、奥さんを抱けないということは、奥さんを女として魅力を感じないのではないのでしょうか。

離婚したくないのであれば、愛人を作ったとかではなく、デリに通い純粋に処理を楽しんでいるのであれば、このまま目をつぶるのが一番の得策にも思えます。

問い詰めても、セックスレスの解消にはならず、傷つけあうだけではないでしょうか。

ご主人に面と向かって「おまえに女を感じない」「おまえを抱く気はない」とか言われても平気ですか?

デリ等で性病が心配との事ですが、こればかりはご主人が病気に直面するまではやめないし、病院にも行かないと思われます。

私が言える事は、離婚したくないのであればあきらめて、ご主人とはセックスしない事ですね。

あなたの性欲の解消は一人で処理出来なければ浮気でもしない限り望めませんが・・・家庭は円満のはず。

不愉快な気分にさせたらすみません。

あくまで一意見として書きました。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

<女ではなく家族として愛している。
そうなんでしょうね。

<あなたは、自分を磨いているとはおっしゃいましたが、母親になった事でいつも女でいる事は出来ませんよね。
そうですね、実際一緒に生活をしていてしかも子供もいたら 無理かもしれません。生活感丸出しですものね。

<ご主人も同じかどうかはわかりませんが、奥さんを抱けないということは、奥さんを女として魅力を感じないのではないのでしょうか。
すごく悲しいですがそうですね。

<ご主人に面と向かって「おまえに女を感じない」「おまえを抱く気はない」とか言われても平気ですか?
きっとそれが本心なんでしょうね。 そんなこと言いたくても私を傷つけるからいえないですよね。

<デリ等で性病が心配との事ですが、こればかりはご主人が病気に直面するまではやめないし、病院にも行かないと思われます。
普通の病気でさえなかなか病院に行ってくれないのに多分行かないですね。
治せる性病にかかって 懲りてもらえたらいいのに。

<私が言える事は、離婚したくないのであればあきらめて、ご主人とはセックスしない事ですね。
私から 誘うことはやめた方がいいですか・・・?
久しぶりに試してみようかと思っていたのですが。


<あなたの性欲の解消は一人で処理出来なければ浮気でもしない限り望めませんが・・・家庭は円満のはず。
家庭円満は大切ですが このまま終わってしまう人を想像すると悲しいです。

<不愉快な気分にさせたらすみません。
いえいえ とんでもないです。男性のご意見大変ありがたいです。

お礼日時:2012/06/21 12:45

勝手な言い分ですが、奥さんとは体の付き合いより精神的な付き合いを求めていると思います。


私も(47才男性)旦那さんと同じ行動をしています。
(旦那さんプロ相手、私セフレ相手の違いです)

奥さん以外の相手には、愛なんて感情はないし、単なる性のはけぐちです。
「何で、私をはけぐちにしてくれないの」と思われるかもしれませんが、
精神的にそれはできません。
奥さんには、セックスの関係を超越した精神的なつながりを求めているからです。
感謝しているからなおさらなんです。
とても大切な人なんです。

たとえば60歳になってもセックスを求めますか?
相手の思いやりで満足しませんか?

ご主人の場合、40歳にしてその域に達しているのだと思います。

プロ相手のセックスはそのとき限りです。
でも、奥さんの存在を忘れているわけではありません。

勝手な男の心理かも知れません。
男にとって奥さんは神的な存在になっているので、粗末には扱えないのです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言ってもらえるとプライドも保たれますね。
 
奥さんは気付いてないのでしょうか?
もし奥さんがセフレに気付いた場合 どうしてもらうのが一番いいですか?

初めてで使い方が間違っていたらごめんなさい。
補足入力の方がいいのでしょうか・・・。

お礼日時:2012/06/21 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A