プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や奥さんがいるのに風俗に行く方に聞きたいです。

やはり、セックス中に彼女や奥さんと比べますか?
例えば、彼女にフェらされてる時に「風俗の子はあんな感じで気持ちよかったな~」とか挿入時に「風俗の子のが締まりがよかったな~」とか…。
体型にしても、特に結婚してる人は30代とかになって奥さんも出産すると頑張っても体型が崩れたり、授乳で胸がたれたりしますよね。
風俗だと20代前半の子とかとやれるわけで、やはり若い子のが楽しいなとか思いますか??

元カレ、元カノなんかは確かに覚えていても徐々に塗り替えられていくでしょうし、やはり同時進行してるのとは違うかなと思いました。
風俗と彼女や奥さんは違うと言いますが、違いがあるからこそ行くのでしょうし、やはり比べてますよね?

A 回答 (3件)

>彼女にフェらされてる時に…とか挿入時に…



私はむしろ逆かな?

風俗で遊んでる時に彼女(嫁)より…って感じかな?

ある意味、比べてる事になりますが…


風俗は非現実を楽しみに行ってるので…仲間と「今日の子は良かった!可愛かった」とか「今日はハズレ」とか言って楽しむ程度です。
勿論、良い子がいれば「次も」って思う事もありますが、別の子に行っちゃうことの方が多いね。

また、事前にサイトを見ていろいろチャックするのも楽しみ!
気になる子を見つけても行かない事も多いけどね。


風俗の楽しみ方って、非現実であり普段(彼女や嫁)とは出来ないプレーやサービスを楽しむもんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんのが上だと感じるんですね!
凄いですね!

遊びにしても病気や別れなどリスクがある遊びですよね。
だからハマるのかな?

お礼日時:2019/04/02 19:30

人間は誰でも、目の前の対象に心(気持ち)も身体も合わせます。

風俗で遊んでいるときに、奧さんのことを思い出して嬢と比べていては面白くありません。比較するのは、店を出た後で、頭をよぎって結果として比べて、いろいろ考える人があるかも知れません。そういう人は遊べない人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗嬢のがテクニックは上だから風俗嬢としてる時に奥さんを思い出しはしなさそうですが、テクニックが劣る奥さんとしてると物足りなく感じるでしょうし、やはり比べるのかなと思ってしまいました。

比べる人は遊べないんですね。

お礼日時:2019/04/02 13:13

風俗(ソープ)に慣れない頃は、比べていたように思います。

しかし、慣れてくると違いがあって当たり前だという考えに自然になりますので、比べるという事はしません。

その代わり、快楽というか心身共に気持ちの良さを追求するようになりました。決して比べたりしません。奧さんは奧さん。風俗のサービスはサービス、と割り切れます。奧さんでは得られる快感のレベルが違うから、です。

外見が同じレベルなら風俗嬢の価値はフェラのうまい下手で決まります。指名が多い嬢はすべてフェラが抜群にうまいです。奧さんや彼女ではそれは得られません。それと、接客のうまさです。その中でもおしゃべりがうまくてフェラがうまければ文句なしです。そういう訳で風俗を利用するお客さんは妻帯者が多いです。もう一度言います。奧さんや彼女と比べて風俗に行くのではなく、快感を得られるから風俗に行きます。比較の問題ではなく、サービスの問題です。(この違いお分かり頂けるでしょうか。比べていないという事です。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上手く理解できずにいます(><)

結局比べて風俗のが上だから風俗に行くのではないのですかね??
現にレベルが違うのですよね?
同じ女性ですし、性行為をするというのも同じなのに比べない方が私は無理に思ってしまいます。

洋服なども種類が同じでタイプが違えば、こっちはここがいいとか比べると思うのですがどうなのでしょう?
もし、私が女性用風俗に行ったらテクニックを比べてしまうんじゃないかなと思います(><)

お礼日時:2019/04/02 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A