dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻とのエッチに納得できない。だから風俗に行ってやった‼

 私、妻ともに40代。
 妻とのエッチは、したい私と、したくない妻との間で何度も揉め話し合いの結果、現在、月一となってます。
 ただし、ただ回数を減らされては、私がもたないので、エッチをしないまでもイチャイチャすることを応じることで約束しました。
 しかし、妻の要求を飲んだにも関わらず、月一のエッチは、嫌々!!まず誘っても一回では受け入れず、そこから2~3日掛かってやっとです。
 また、早く入れて早く終わらせてというもので、まったく満たされません。
 さらに、イチャイチャなんて、ほぼ断られます‼
 
 なので、あまりにも満たされないので、自分の小遣いの範囲内で風俗に行きました。
 
 そしたら、妻に風俗の会員証が見つかって、泣きながらキレられました。

 確かに、妻は風俗に行かれるのは嫌だと言っていて、私も行かないと言っていたので、かなり怒って、私もしまったと思いました。

 ですが、不思議と妻との話し合いをしいても、私は、正直全く罪悪感がわかないのです。
 妻からは謝れと言われても、謝る気にもならないのです。
 自分でも、妻がこんなに泣いて訴えている姿を見ているにも関わらず、なぜ、こんな自分でいられるのか不思議です。

 謝らないと、妻との話し合いが終わらないので、風俗に行くには、私なりに理由もあるから、そこは謝れないと伝え、ただ、嘘をついていたことは、謝りました。

 これって、私は、おかしいのですか?

 今現在、寝床も別だし、キスも、エッチの時だけで、少しでも改善したくて、二人で待ち合わせをして飲みに行こうとか、月一だけでも二人で風呂に入ろうとか、寝床も一緒にして、夫婦で話す時間を作ることを提案しても、すべて妻は却下です。
 妻が、何を考えているか、わかりません。
 
 夫婦でいる意味があるのか、妻は何をしたいのかまったくわかりません。

 なにか、アドバイスがあればお願いします。もちろん、きついのもOKです。色々な角度からの話を参考に、これからのことを考えたいので。

A 回答 (15件中1~10件)

私は、結婚18年



 旦那には 色々
不満が あります

子供達が小さぃ時は
手伝いも 
しなぃのに
 夜は、
誘って来る!

拒否したくも
なりましたが
•••(°Д°)•••

今は 子供達も 
大きいので 

週末は、夕食 
仕度お願いして
私は、まったり してます。

子供達の事も 余り可愛がってくれなぃし

想いやる気持ちの ない人
なので イライラも
しますが

凄く 嫌いな時も
ありますが、 夫婦ッテ
こんなもんかなぁ〜と
思います。

旦那のエッチも
自分ダケ 
気持ち良ければいぃと
しか思えなぃ ような
事を するので
不満は 沢山ありますよ

 風俗=不倫だと 思います。
私も その時点で 旦那に
触れたくなぃし
触れられたくなぃです。

嫁は あなたの事 嫌いでは
なぃと 思います。

我慢して 自分で 処理は
難しぃですか?
    • good
    • 4

40代後半になり、更年期?と思うところが多くあり、誘う主人に正直に話したところ「いきなり更年期って言われても知らないし」とキレられました。

理解しようとするなら、ネットでいくらでも調べられるのに…良く奥様と話して、お互い負担のないようにしたいですね。私も風俗は嫌です、それで満たされるなら私には触らないで欲しいって思います。
    • good
    • 1

読ませて頂きましたが自分と全く一緒です。


誘っても断られ、スキンシップも嫌がられ、話し合いにも応じてもらえません。
なので、そんな相手を選んだのは自分自身ですし、誘う度に断られ傷付いてストレスたまるのも嫌なので今はもう諦めました。

セックスやスキンシップが無いと心が離れ相手が何を考えてるのかわらないのは、凄く分かります。

風俗に行く貴方は何も悪くないと思いますし、私もお金に余裕があれば行きたい位です。

多分、話し合っても平行線のままだと思うので奥さんにバレないように引き続き風俗に行かれてはどうですかね。

もし再度バレるような事があれば、嫌々セックスされるのが嫌だし、誘う度に断られ傷付くのが嫌だから風俗に行ったとハッキリ話されてはどうですか?
    • good
    • 9

貴方が自分本位なセックスをしていませんか?


自分だけいったら寝てしまうとか。
前に奥さまの体形にケチつけたとか。
全く思いあたるフシありませんか?
    • good
    • 7

あなたの気持ち実によく分かります。

正直にお書きになっています。特に次の点です。→【不思議と妻との話し合いをしいても、私は、正直全く罪悪感がわかないのです。妻からは謝れと言われても、謝る気にもならないのです。自分でも、妻がこんなに泣いて訴えている姿を見ているにも関わらず、なぜ、こんな自分でいられるのか不思議です。】

性の問題は男女で認識に違いがあります。又、性は、皮膚感覚で得られる快感を追求するだけではなく、男女によってその意味が違います。性は性的な知覚の次元でとらえると欲求すなわち衝動を通っての感情と心情(気持ちなるもの)という心的な行為でもあります。この心的な部分を継続して性行為を行うとなると、人間が生きている人生の時間を形成しうるほどに大きな意味を持ちます。話が難しい方向に進みかけたので辞めます。

男女1人ずつにそれぞれ一つの性的機能しか持っていません。そこから、性の関係は常に1対1の関係を持って本質とする。と、いえます。何人の異性と関係を持っても、1人の女性対1人の異性の関係と同一であります。と、いうことから、男性、女性のそれぞれが相手を性的な行為のパートナーとして限定する、ということになります。

心的な性的な行為は、性的な関係としてのパートナーたる相手の異性から感情(衝動)と心情の総合した気持ちなる心の世界の安心、平安、安定という価値、すなわち生きられるというある意味、性を受け取り(女性側)与える(男性側)、ということを意味するからです。

つまり、性的な行為はそれ自体、男性と女性の生理的身体の生存のために(個別の人間ということです。)遂行されるのではなく、気持ちなる心的な世界の生存のために行われるのです。

生きる生きられる、という心的な価値を交流させるボディーランゲージ、すなわち性的な身体を媒介にして、生きるという心的な価値のコミュニケーションを行う事、それが性的な行為の本質であり、これを総合して性的な関係といいます。

性を本質的な部分に触れると言い回しの難しくなります。本題に戻しますと、奧さんがあなたの風俗を嫌うのは、心の世界が孤立する方向に向かうのが何となく分かるからです。あなたという夫に相手にされなくなると心に安心が得られなくなります。ひとりぼっちの孤独感を感知するようになります。性的な対象は私限定の本質を奧さんは言っています。

ご主人は男ですので、性の関係がないけれどもストレートに心に不安を覚えません。性的な接触によって、欲望を達成したという満足感が得られます。ここでは、男は性の欲望達成の満足感が得られれば心の世界には影響しません。なぜなら、風俗で満足するにはお金という物が相手の女性との媒介の役目を果たしているからです。ストレートな男女の関係ではないからです。ただ、性の欲望を果たしただけ、という気持ちです。この点を気持ちにしてあなたはお書きになっていました。

要するに男の性の欲求・欲望と女性のそれとは違った形で表します。分かりやすくいうと身体の部分を見てみるとよく分かります。男は何かの切っ掛けで欲望を達したい、という準備が整うとストレートに勃起します。女性の場合は、ジワッという感じで目立たないように濡れて受け入れ体制を整えるという違いがあります。

思いつくままに書きましたので、分かりずらい文書だと思いますが、男女ともに性の問題は心の問題に直結しています。と、いうことです。それは、直結の仕方に男女の違いがあるので、性差の違いによって何処で安心をえられるのか不安を抱くのかの問題でもあります。更に、細かなこととか当事者のものの考え方などに差異がありますので、男の異性問題への対応も個別性の問題になります。最後に、あなたの奧さんは、義務を放棄してあなたに責任だけを追求しているのがよく分かります。公平に考えるとどうしてもあなたの味方をしたくなります。男ですので・・。失礼。
    • good
    • 3

男女の性への考え方って、永遠にお互いわからないテーマですよね。


あなたはデートを持ちかけたり、頑張って夫婦中を保とうとしていて優しい方だと思います。
アラフォーで、なかなかレスじゃない夫婦って珍しいかもしれないけど、うちはずっと私許否のレスでした。
私も断るのが辛くて…外で済ませてくれたらどんなにいいかと思ったこともあります。でも実際されたら傷つくでしょうね。
うちは私が考え方をかえ、レス解消しましたよ。キッカケなんかなく、なんとなくですが…

あなたが性欲を満たすために風俗に行った気持ちはわかりますが…でもやはり性病もあるし、良くなかったですね。私なら他の女を抱いてきた体や手で、抱かれたくないですね。
子育てって戦いだから、削れる労力は削りたいんです。真っ先にセックスを削ります。
奥さまも、もう少し歩み寄れたら良かったんだろうけど…

セックスだけが夫婦ではないですよ?そこは改めた方がいいですね。

もう一度ちゃんと話さないと、奥さんの心が離れていきますよ。頑張ってください。
    • good
    • 4

拒否されるのなら 風俗も可ですよ 其れもダメとは女のエゴです 拒否も離婚の理由になりますから 離婚してから 風俗にはまる事にすれば

    • good
    • 1

風俗は離婚の理由にもなる不貞行為です。



また性行為の拒否も離婚の理由になりますから、それが嫌ならまず離婚してから風俗に行くべきです。

妻が何をしたいのかわかりませんということですが、あなたがセックスしたくて風俗に行ったのと同じように、奥さんはあなたとの性行為を嫌いだから拒否しているだけです。そしてあなたは奥さんが性行為を拒否することに対して何度も説得を試みているように奥さんも風俗は泣いて嫌だと訴えているだけです。

お互いに離婚に値する行為を続けながら夫婦でいたいというのがあなたの望みですか。奥さんは嫌だから泣いているのではないですか? あなたとのセックスはもう生理的に無理なんでしょうね。

あと40代でエッチなどという言葉を使うのはのはどうなのでしょうか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)mそうきたかっていう回答ですね。言葉遣いまで注意されるとは‼ofjt993さんのように、すべて割り切って考えられれば幸せですね。

お礼日時:2017/10/10 02:51

この手の質問に回答するのは多分初めてですし、夫婦間の夜の営みなど、もうどうでも良い年齢になってしまっているので(^^;;私の意見など参考になるか分かりませんが……。



私もそうでしたが、奥様は元々性に対し淡白なのではないでしょうか?

失礼ですが、最初そこまで拒むのは、奥様には他に好きな人でも居るのではないか?と、少し疑いました。
他に好きな人ができると、女というものはご主人の事を生理的に受け付けなくなる事も有ると思うからです。
でも、貴方の夜遊びに泣いで抗議した奥様を考えると、貴方のことを嫌な訳ではないとも思えるのですよ。
それとも奥様は、プライドを傷つけられた事が悔しくて、泣いただけなのでしょうかね……。
そして裏切った貴方を(貴方にとっては致し方の無い事でも、奥様にとっては裏切りと感じるでしょう)益々受け付けられなくなってしまった……。

勇気は要るでしょうが、一度、SEXの事は抜きとして、自分の事を今でも本当に愛しているのかどうか、真剣に聞いて、冷静に話し合ってみると良いと思いますよ。
他に好きな人でも出来たのか?という事も含めて…。

奥様が拒み続ける以上、男なのだから他に目が向く事は致し方の無い事だし、素人と本気の恋をするようになったらもっと事件だという事も、言い含めましょう。

ごめんなさい。
このくらいの事しか私には言えませんが、どうか、仲良くできるようになる事をお祈りしています。(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m大変参考となりました。今までの怒りが落ち着き、少し冷静になれました。とことん話し合わなければですね。

お礼日時:2017/10/10 01:49

なぜしたくないのか聞かないのですか?健全ならしますよ痛いとか理由があるのでは?風俗は女性は嫌がりますOKな方は冷めてますね。

逆に奥さんが風俗行ったら嫌でしょ。性処理ならご自身だけではだめですかそれなら口約束はしてコソコソですね浮気じゃないのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m何度も話し合いをして理由も聞いてますが、だってしたくないんだもんと何とも言えない理由です。

お礼日時:2017/10/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A