プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去、風俗に何度か行っていた旦那が信用できなくなっていました。しかし今は携帯も好きな時に見ていいと言ってくれていますしGPSもつけさせてくれています。
そんな旦那をみて、私は何を必死になっているんだろうとふと思いました。

正直、嫌なのは嫌だけど、私じゃダメな時もあると思います。私が妊娠している時、私が気分じゃない時…など、構ってあげられない時も出てくるかと思います。そんな時、快く風俗に行かせてあげられる女性になりたいと思いました。


どういう心がけをすれば快く送り出せるでしょうか。

また、それまで風俗を嫌がっていた妻が急に綺麗になり、「行きたい時に風俗行けばいいよ」と笑顔で言ってきたら男の人はどう思うのでしょうか。




ちなみに…
私は今自分磨きをしています。
自分に自信がないから嫉妬してしまうんだと考えました。
少しでも自分に自信をもてたら考え方も変わると思いました。なので完全に自分に自信がもてるまで自分磨きを徹底し、自信が持てたら旦那に言うつもりです。行きたい時に行きなさいと。

だめですかね?

A 回答 (7件)

あなたは、素晴らしい女性です。

男は風俗で遊ぶからと言って妻を蔑ろにしているのではありません。逆に、例外は別ですが、妻が家庭をキチンを守ってくれているので、たまには息抜きに遊びに行こうか、という気持ちで行くのだと思います。

しかし、あなたのような心構えで妻が居ると察知した夫は、遊んでも遊ばなくても一生あなたのような妻に頭が上がらないと思います。そうです。自信を持って身ぎれいにしてご主人に接するなんて最高の妻です。ご主人はあなたの手のひらに乗せられて生きていくでしょう。

私は、ご主人の不倫に悩まされ続けた結果、ご主人のすべてを受け入れて結婚時の初心に返って再構築した奥さんを、仕事柄数人知っています。皆さんおっしゃいますが、とても気持ちが楽になった。何よりも夫婦の会話が増えて家の中が明るくなった。と、いうようにおっしゃっていました。お琴の買えるところは妻の胸の内しか無いのです。
    • good
    • 0

経済的に余裕があるんですね。

風俗は「行きたいときに風俗行けばいいよ」なんて奥さんに言われて喜んで行くものではなく、良くないこととけど、我慢できず、行ってしまうところなので、風俗を許すなら見て見ぬ振りが良いと思います。「ああ、わかってて黙認してくれるんだ、俺悪い事してるんだな」と思わせた方が良いと思います。

私なら「あんた(旦那)のことなんか信用してない、勝手にすれば!行くならせめてバレないように行って下さい」って言うかな。
    • good
    • 0

自分磨きは、とても良いと思います!


ボディーマッサージとかもして、オシャレもして、男性が振り返るイイ女になる心がけは、ずーっと大事です。まだまだ女として見られたいですよね!

ただ、男って、妻以外に目が行く人が多いらしいです。男のサガらしいです。性犯罪も、ほとんど男でしょ。そーゆー生き物なんですかね、。

思うに、「風俗に快く送り出せる」としたら、
もう、愛が無い、諦めてる場合じゃないですか? 
中年以降なら、結構あるのかも、ですね。
元々、愛して無いにしても、風俗は不潔ですから、公衆トイレに近いですものね、、快く送り出せるは無いと思いますよ。

ご自分の趣味をみつけたりして、気をそらすのがお勧めかもしれません。
    • good
    • 1

正直、あなただけではなくて他の人ともしたいということです。


あなたが綺麗になったところで相手は気づかないと思います。それどころか、加齢によりカバーできないところが目に入り、昔よりハリが無くなったな。なんて思います。それが現実です。風俗に行って良いと言われれば喜んで行くでしょう。
ただ、相手のためではなくて自分のために綺麗になろう、綺麗になれたという自信をつけるのは良いことだと思います。
自分はセックスが夫婦生活に必ずしも必要なものだとは思いませんし、風俗に行ってもらうのは良いと思います。あくまで金銭的な余裕がある範囲でですが。
心がけとしては、男はいつまでもいろんな人とセックスをしたがるもんなんだと
諦める心が必要だと思います。
    • good
    • 0

質問に反したものですみません。


無理はしなくていいと思いますよ。
旦那さんもGPSらへんからしてその生活で満足できているのかなと思いました。
私はまだ結婚出来る年にもなってませんが、旦那から急に風俗行っていいと言われたら自分(旦那)が満足してなくて自分も風俗へ行きたいから許可したのかなと思うと思います。
自分磨き頑張ってください!!
    • good
    • 0

ダメかなと思います。

    • good
    • 1

風俗行かなくても、オナニーしたり、フェラで抜いてあげたりもできることですし


風俗行く癖つけると病気持って来たり、金銭に余裕を無くすようになりますよ。

風俗以外のことでも息抜き出来るし、ぐっすり眠ることも出来ると思いますけどね。

独身ならまだしも結婚してて風俗は、あまり良くないと思います。
知り合いの人が、結婚してながら風俗行って病気もらって奥さんに移して、離婚と言うのも聞きましたからね。。。。

風俗の行かなければ、子供にちょっと良い塾とか習い事だって出来るわけです。
おかず一品増えることも出来るし、旅行とかちょっとした映画や遊園地とか、そう言うところにも遊びにに行けるわけであり、ちょっとした家族の思い出も作れるわけです。

結婚してて風俗は、あまり良いとは
思えませんけどね。

金に物言わせてセックスするクズが行くところです。女も身体に物言わせて金を稼ぐ仕事です。

日本では、わりかし風俗に関して肯定的な話がたくさんありますが、それは世界的にズレた話です。

正直、税金払っていない、誤魔化している人もたくさんいるし、借金のカタとか、売られてなんて人もザラにいるところです。

好き勝手お小遣い稼ぎって人もたくさんいますが
そう言う人たちがいることで、健全性であるような誤魔化し方をして商売をしているだけのことであり、本来は、身体を売るなんて仕事まともではありません。

大半は、生活費稼ぎや誰かの借金のカタとかで身売りしているクズの掃き溜めがほとんどだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A