あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。

結婚3年の主婦です。

主人の事なんですが・・・
帰りが遅かったりするので、
「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、
「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、
エロ本が入っていたり・・・
そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。

そこで、お聞きしたいのですが、
いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか?
そして、それは(自然な本能(?)であって)
女性には文句は言えないことなのでしょうか?

はっきり言うと・・・
風俗だろうが玄人の何だろうが、
妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。
(許せません。寒気・吐き気がします。)

しかし、男性からすれば、結婚していようが、
風俗なんて当たり前なのでしょうか?
浮気も風俗も行っていない様に見えて、
皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか?
それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか?

・「浮気をされるよりは良い」のか?

・「風俗だって浮気だ」なのか?

如何なものなのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

私は風俗全く興味なしで一度も行った事がないです。


ヤクザがいそうだし、ぼったくりあいそうだし、
なにより病気を移されたらと思うと良い事一つもなし?

風俗ってタバコみたいなものでしょうか。
結婚に問わず、行く男性は行きますし、行かない男性はとことん行かない。
ばれないように通ってるかどうかですが、
仕事の付き合いでそういう事をするケースもあるのでは?
赤信号みんなで渡れば怖くないという感じで。
結婚してから行かないという男性もいるかと思いますが、
それも男性によるとしか言いようがないです。

>「浮気をされるよりは良い」のか?
>「風俗だって浮気だ」なのか?
人の基準は本当に曖昧なので一概にこうとは言えないですが、
私個人としては身体の関係があるなら浮気とみなします。
アダルトサイトやDVD、ビデオや本などをオカズにして、
自分で処理する分には男の生理現象として浮気とみなしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、
変な目に会いそうだし、お金だって掛かりますよね。
それ以前にいけない行為ですよね。

「タバコ」・・・なるほど、そう言う感じですね。

仕事の付き合いって感じもしませんね。
携帯に番号登録あったし・・・

付き合いとしても不思議なのは、付き合いで行っても個室ですよね?
皆で行為を受けるわけではないですよね?
それって、何の付き合いになるのでしょうね?
男性の付き合いって不思議ですね。

私も、玄人でも他人と関係があれば、許せません。

お礼日時:2007/07/22 18:24

・「浮気をされるよりは良い」のか?⇒その通り


・「風俗だって浮気だ」なのか?⇒これは違うと思います
風俗は、お金は払って行っているだけで恋愛感情は無いと思いますが・・・。風俗にはまる人はとことんはまるみたいですが、はまり出した時期によると思いますが、若い時から行ってると飽きてきて行かなくなるし、遅い時期にはまるととことんはまると思います。参考に・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか・・・浮気をされるより良い のですね。。。

お金も払っているけど、隠し事だし(おおっぴらには言えない事だし)
何で行くのかよくわかりません。

お礼日時:2007/07/22 18:25

34歳1児の母親です。



私としては・・・許しませんね。
浮気だ、そうじゃない、の論よりもまず
気持ち悪いが先ですが。

ですが、一方で元々風俗好きの男性ならお小遣いがあれば行ってしまうだろうなとは理解します。
サービスの違い、お手軽、色んな子を選べる
それが楽しいのではないでしょうか?

私は主人に
「浮気や風俗は墓場まで持って行ってね。バレるようなヘマをしたら、即離婚だから」
と釘を指しています。
だってそんな気持ち悪い体で愛されたくもないし、多分一生忘れられないと思うから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同感です。
本当に、気持ち悪いです。
選べるのがいいのでしょうかね・・・?

隠されていても、気持ち悪いですよね(; ;)

お礼日時:2007/07/22 18:27

妻子持ちの男ですが、今までに風俗に行った事はありません。



結婚していようが独身だろうが、行く人は行きますし、行かない人は行きません。これは個人の性格です。
知り合いの男性は奥さんと2人の子供がいますが、出張となれば喜んで風俗に行っているようですし、悪気もなく自慢気に話しています。
(奥さんに見つからないようにはしていますが)

結婚していても他の女性との行為を考えない、思ったこともないという男性は少ないでしょう。
個人差があると思いますが、妻との性行為が週に1~2回あってもAVなどを見て自慰行為をすることもあります。

男は女性と違って、いつでも生殖行動ができる構造なのです。
動物的にいえば誰とでもセックスできますが、人間ですし夫ですので、そこは愛情や理性などで押さえているわけです。


浮気と捉えるか仕方がないと捉えるかは質問者さんしだいです。

妻と言う存在がありながら頻繁に通うのは問題でしょうが、下手に抑制して浮気をされるよりは良いのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、性質なんですね。
行く人は、何があってもいくんですね?
結婚しようがなんだろうが・・・がっくり。

>人間ですし夫ですので、そこは愛情や理性などで押さえているわけです。

こうあるべきですよね。
人間ですものね。

相手が人間である以上、私が制御する事は、難しいですね。

お礼日時:2007/07/22 18:33

男の本能です。

中には行かない人を知ってますが、極マレ。
浮気されるよりマシと思(内心)いましょう。公然とは許せないでしょう。
如何するか?
 浮気も風俗へ行くのも絶対嫌だ!と思いを伝えましょう。
 
はっきり言わせてもらえば浮気は絶対に許せないでしょうが
風俗は男の子(?)のお遊びなんだ!と内心思ってて大丈夫!でも見つけたら文句を言う事です。ご主人に謝らせるまで!ペナルティーを課すのも一方法でしょう。

ご主人を大切に扱えば風俗通いは減るかなくなるでしょう。
男は何時までも子供なんです。上手に操縦して働かせましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も風俗に行かない男性を知っています。

やっぱり、「浮気するよりまし」と思えません(> <)キモイ

主人は、絶対謝る人じゃないし、
ペナルティーで何とかなる人ではないので、
どうしようもできないです。
大事に扱うと、余計調子に乗って緩くなります。

もう離婚しかないかも。と思いました。

お礼日時:2007/07/22 18:30

私は女なので、どうしても「風俗(相手のいる行為)」は嫌だと思ってしまいます。


だって、男性・女性限らず性欲ってありますよね?(多少の差はあれど)
そして、解消する為には相手がいないと絶対無理というのならまだしも、
自慰行為などの処理方法は他にあるにも関わらず、風俗へ行ってしまう男性、
そして、それを「男の本能だ」と言い切ってしまう男性にはガッカリします・・・。
毎回このような質問を見るたびに「浮気よりマシだろう」など、
「風俗で処理しただけよし」という開き直りにも取れる回答を見ると、
夫を持つ妻として、本当に悲しいです・・・。
(我が夫は、病気になったら嫌、不特定多数の人と関係を持っているのが気持ち悪いと言っていますが)

もちろん、全員が本能を優先しているわけではないことはわかります。
だけど「本能だからしょうがない」で済ませていたら、どうなりますかね?

上記のことから、理性が打ち勝つ男性を尊敬します。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全く同感です。

許せないし、気持ち悪いし・・・

理性が勝てない主人が情けない。。。

お礼日時:2007/07/22 18:19

男性でも独身時代は言ったが結婚して家庭を持ったら一度も行かない人は沢山居ますよ。



私の主人も私と知り合う前は2.3度行った事が有るようです。
結婚後は一度も行っていませんよ。。
自営で24時間ずっと一緒でどこに行くにも私も一緒ですから
絶対に行っていないという100パーセントの現実があります。。

風俗はいくら相手は商売でも生身の女ですから立派な浮気ですよ。
そしてこの風俗が離婚の原因にもなりますからね。。

私の中では風俗は離婚の対象でもあります。
男の本能だなんていう男はたんなる言い訳。
ろくな男だとは思っていません。
金をだしているから浮気とは違う。と言い張る人がいますが
だったらそれに愛想を尽かせてででいく奥様はなぜいるのでしょうか?
結局は男の言いぐさ、言い訳にしかすぎないですし結局は女一人を大切にする事が出来ない人なんでしょうね。。
    • good
    • 17

No1で回答した24歳の男性です。


ご回答のお礼どうもありがとうございました。
ちょっとお礼で気になる所があったのでコメントします。

>携帯に番号登録あったし・・・
相手の携帯を無断で見たという事でしょうか?
質問者さんの文面から察するに、
相手に不自然な点があり、浮気の可能性から見たのだと思います。
別れる覚悟があれば携帯を見て証拠を掴むのは有りです。
それ以外では軽々しく携帯を見ると
見た側が苦しむ事になりますのでお気をつけて下さい。

>付き合いとしても不思議なのは、付き合いで行っても個室ですよね?
>皆で行為を受けるわけではないですよね?
>それって、何の付き合いになるのでしょうね?
>男性の付き合いって不思議ですね。
そうですね、同性ながら不思議に思います。
実は正社員のシール工場で働いていた時に、先輩から風俗の誘いがあったんです。
その頃は仕事が全然できずに結局は退職で行きませんでした。
(仮に退職しなくても行きたくない派なので行かなかったと思う)
イメージから考えると男達で風俗の店に行くまでは一緒で、
そこから先はバラバラとなって各自は解散という感じなのでしょうか。
貴方の仰るように何の付き合い?って思ってしまいますね。

一つお尋ねしますが、
貴方は彼が自分で処理することに関してはどう思いますか?
浮気だと思いますか? そのことで責めたことはありますか?
「なんでアタシでしないの!?」と思うクチでしょうか?
多分、それはないだろうとは思うのですが、
彼の自己処理を妨害してる所があれば、
性欲のはけ口を求めて風俗に行くケースもあるらしいです。
その辺りに心当たりはありませんか?
    • good
    • 5

こんにちは。

結婚3年目の主婦です。

行って当たり前とは男性側の都合の良い言い訳だと思います。じゃ女性もそう言う事して良いのでしょうかね。うちは行って無いです。仕事もいつも決まった時間に送り迎えしているし、休日もいつも一緒なので間違いないと思います。どう考えても通う時間は無いと思いますが、これで行ってたらそれはそれで脱帽するしかないですね。「恐れ入りました。」ですね。でも今の所は疑わしい証拠もないですので信頼しています。ただ海外の出張時はどうにもなりませんが、現在の出張先はその手の場所に行くとかえって危ないでしょうから、誰も行く勇気も無いでしょうね。下手すれば警察に捕まります。

何か病気でもうつされて(絶対無いとは言い切れないでしょう)来て、それで自分も被害にあったら嫌ですし、その相手の人と面倒な関係になられても困るので、既婚者はパートナーに迷惑をかけない意味でも絶対駄目だと思います。

当たり前ではありません。そんな暇があるのなら、奥さんと家族を大切にした方が、旦那さん自身の未来のためにも良いと思います。

多分独身の時ならほとんど行った経験があるのではないかと思います(全てでは無いと思いますが)もう60代のじい様が「男ならたいてい行くだろう。行かないヤツは男じゃない。」と言ってました(本当か?)20代の男性も「近くに店があったら絶対行ってるよ。」と言ってました。そういうもの何でしょうか。女には理解出来ません。
    • good
    • 3

パートナーとの性生活に満足してれば行かないと思いますし、行く必要がないと思います。


ただ、
パートナーとでは出来ない行為があったり、特別な性癖がある、等という場合はやむを得ないかなと僕は思います。だってしたいのに出来ないのですから。
浮気かそうじゃないか、については浮気ではないと思います。
多分、物を買う感覚と同じだと思います。
が!風俗嬢とのプレイがあまりにもよかったら、これはマズいですよ。夫婦お互いが満足するような性生活を送らないと、旦那様は風俗の虜になるかもしれません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A