こんにちは。

結婚3年の主婦です。

主人の事なんですが・・・
帰りが遅かったりするので、
「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、
「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、
エロ本が入っていたり・・・
そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。

そこで、お聞きしたいのですが、
いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか?
そして、それは(自然な本能(?)であって)
女性には文句は言えないことなのでしょうか?

はっきり言うと・・・
風俗だろうが玄人の何だろうが、
妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。
(許せません。寒気・吐き気がします。)

しかし、男性からすれば、結婚していようが、
風俗なんて当たり前なのでしょうか?
浮気も風俗も行っていない様に見えて、
皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか?
それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか?

・「浮気をされるよりは良い」のか?

・「風俗だって浮気だ」なのか?

如何なものなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中11~20件)

男です。


私は、結婚前で彼女がいないときは我慢できなくて風俗行ったりもしました。
しかし、結婚してから行ったことありません。
男が風俗に行ったりまたは、浮気するのには理由があります。
これは、風俗も経験しており、人並みに性欲もあり、出来れば他の女性ともしてみたいと思っているがしていない、また友だちの話など、これまでの経験からお答えいたします。
要は、自信があるということです。

1)奥さんが相手をしなくなった。
  相手されていないと感じるのは、人それぞれです。
  月一回あっても満足する人もいれば、週1~2回でも満足できたい人もいます。
2)奥さんに色気を感じなくなった。
 ・おしゃれに全然気をつけなくなった。
 ・おばさんパンツをはいている。
 ・化粧の一つもしない。
3)子供中心で、夫のことに関心があるのは健康だけ。

などです。
しかし、ほとんどが「2」ですね。
美容院にも行かない。出かけるにも化粧もしない。おばさんパンツはいて、下着におしゃれをしない。
これじゃ、男は外に色気を求めて当然です。
それを、エッチなことを考えるのを、さも人間的に劣るみたいな馬鹿みたいなこと言っている女性がいるから信じられません。

いつもきれいにして、良い意味での色気を持っている奥様のご主人は、ほとんどと言ってもいいくらい浮気に走りません。
ま、根っからの女好きな人はどこでもいますから、それは除くとしてですが。

奥様は、ダンナをけなすことばかり考えていないで、自分自身を考え直したらいかがでしょうか。

新宿の母、知っていますか?
あの人が言ってましたよ。
男の浮気の原因のほとんどは、妻にある。・・と
実際に相談に来ていた奥さんに言ってましたけど、「あんた自分の姿をよく見てごらん。色気も女のかわいらしさのかけらもない」と。

良く考えてね。
    • good
    • 12

風俗に行くのにまじめか否かは関係ないでしょう。


どんなに仕事熱心で堅物のように見える人でも行っていたりするもんです。
私はお酒、たばこ、ギャンブルは一切やりませんが、風俗には行きます。
仕事をしていてパチンコも競馬もやらないという男性は少ないと思います。
酒を飲まないサラリーマンなんて皆無に近いと思います。
セックスよりも酒、酒よりも競馬という人はいるでしょう。
好みだとか性格だとかとは違う次元の何かがちがうんでしょうね。
酒を好む人には酒を飲まない人間のことが全く理解できません。
だから一気のみ強要による死亡事故なんてものが起こるのです。
同じように風俗好きの人にとっては行かない人の気持ちは理解不能です。
そして残念ながら女性(奥さんや恋人)の思いともすれ違いになります。
風俗に行く男にとっては風俗は浮気でも裏切りでも何でもありません。
たばこを吸う、パチンコを打つのと同じ感覚です。
そして残念ながらこの感覚は女性には全く理解されないものだし、
また生理的に受け付けられない女性の気持ちも風俗好きには全く理解できません。
    • good
    • 8

40代後半の男性です。



>>男の本能です。中には行かない人を知ってますが、極マレ。
風俗や浮気をする人の言い訳によく使われる言葉です。

私は、風俗に行ったことはありませんし行きたいとも思いません。
妻がいればそれで十分です。
 私の周りでは、風俗に行く人のほうが稀です。
交友関係には、同じタイプの人が固まりやすいため、風俗に行く人の周りにはそのような人が集まり、それが普通だと思うようです。
 風俗や浮気は、ほとんど麻薬と同じですから、好きな人を抜け出させるのは、極めて難しいようです。
  ただそれを許すかどうかは、貴方次第です。
    • good
    • 11

パートナーとの性生活に満足してれば行かないと思いますし、行く必要がないと思います。


ただ、
パートナーとでは出来ない行為があったり、特別な性癖がある、等という場合はやむを得ないかなと僕は思います。だってしたいのに出来ないのですから。
浮気かそうじゃないか、については浮気ではないと思います。
多分、物を買う感覚と同じだと思います。
が!風俗嬢とのプレイがあまりにもよかったら、これはマズいですよ。夫婦お互いが満足するような性生活を送らないと、旦那様は風俗の虜になるかもしれません。
    • good
    • 2

こんにちは。

結婚3年目の主婦です。

行って当たり前とは男性側の都合の良い言い訳だと思います。じゃ女性もそう言う事して良いのでしょうかね。うちは行って無いです。仕事もいつも決まった時間に送り迎えしているし、休日もいつも一緒なので間違いないと思います。どう考えても通う時間は無いと思いますが、これで行ってたらそれはそれで脱帽するしかないですね。「恐れ入りました。」ですね。でも今の所は疑わしい証拠もないですので信頼しています。ただ海外の出張時はどうにもなりませんが、現在の出張先はその手の場所に行くとかえって危ないでしょうから、誰も行く勇気も無いでしょうね。下手すれば警察に捕まります。

何か病気でもうつされて(絶対無いとは言い切れないでしょう)来て、それで自分も被害にあったら嫌ですし、その相手の人と面倒な関係になられても困るので、既婚者はパートナーに迷惑をかけない意味でも絶対駄目だと思います。

当たり前ではありません。そんな暇があるのなら、奥さんと家族を大切にした方が、旦那さん自身の未来のためにも良いと思います。

多分独身の時ならほとんど行った経験があるのではないかと思います(全てでは無いと思いますが)もう60代のじい様が「男ならたいてい行くだろう。行かないヤツは男じゃない。」と言ってました(本当か?)20代の男性も「近くに店があったら絶対行ってるよ。」と言ってました。そういうもの何でしょうか。女には理解出来ません。
    • good
    • 2

No1で回答した24歳の男性です。


ご回答のお礼どうもありがとうございました。
ちょっとお礼で気になる所があったのでコメントします。

>携帯に番号登録あったし・・・
相手の携帯を無断で見たという事でしょうか?
質問者さんの文面から察するに、
相手に不自然な点があり、浮気の可能性から見たのだと思います。
別れる覚悟があれば携帯を見て証拠を掴むのは有りです。
それ以外では軽々しく携帯を見ると
見た側が苦しむ事になりますのでお気をつけて下さい。

>付き合いとしても不思議なのは、付き合いで行っても個室ですよね?
>皆で行為を受けるわけではないですよね?
>それって、何の付き合いになるのでしょうね?
>男性の付き合いって不思議ですね。
そうですね、同性ながら不思議に思います。
実は正社員のシール工場で働いていた時に、先輩から風俗の誘いがあったんです。
その頃は仕事が全然できずに結局は退職で行きませんでした。
(仮に退職しなくても行きたくない派なので行かなかったと思う)
イメージから考えると男達で風俗の店に行くまでは一緒で、
そこから先はバラバラとなって各自は解散という感じなのでしょうか。
貴方の仰るように何の付き合い?って思ってしまいますね。

一つお尋ねしますが、
貴方は彼が自分で処理することに関してはどう思いますか?
浮気だと思いますか? そのことで責めたことはありますか?
「なんでアタシでしないの!?」と思うクチでしょうか?
多分、それはないだろうとは思うのですが、
彼の自己処理を妨害してる所があれば、
性欲のはけ口を求めて風俗に行くケースもあるらしいです。
その辺りに心当たりはありませんか?
    • good
    • 2

男性でも独身時代は言ったが結婚して家庭を持ったら一度も行かない人は沢山居ますよ。



私の主人も私と知り合う前は2.3度行った事が有るようです。
結婚後は一度も行っていませんよ。。
自営で24時間ずっと一緒でどこに行くにも私も一緒ですから
絶対に行っていないという100パーセントの現実があります。。

風俗はいくら相手は商売でも生身の女ですから立派な浮気ですよ。
そしてこの風俗が離婚の原因にもなりますからね。。

私の中では風俗は離婚の対象でもあります。
男の本能だなんていう男はたんなる言い訳。
ろくな男だとは思っていません。
金をだしているから浮気とは違う。と言い張る人がいますが
だったらそれに愛想を尽かせてででいく奥様はなぜいるのでしょうか?
結局は男の言いぐさ、言い訳にしかすぎないですし結局は女一人を大切にする事が出来ない人なんでしょうね。。
    • good
    • 9

私は女なので、どうしても「風俗(相手のいる行為)」は嫌だと思ってしまいます。


だって、男性・女性限らず性欲ってありますよね?(多少の差はあれど)
そして、解消する為には相手がいないと絶対無理というのならまだしも、
自慰行為などの処理方法は他にあるにも関わらず、風俗へ行ってしまう男性、
そして、それを「男の本能だ」と言い切ってしまう男性にはガッカリします・・・。
毎回このような質問を見るたびに「浮気よりマシだろう」など、
「風俗で処理しただけよし」という開き直りにも取れる回答を見ると、
夫を持つ妻として、本当に悲しいです・・・。
(我が夫は、病気になったら嫌、不特定多数の人と関係を持っているのが気持ち悪いと言っていますが)

もちろん、全員が本能を優先しているわけではないことはわかります。
だけど「本能だからしょうがない」で済ませていたら、どうなりますかね?

上記のことから、理性が打ち勝つ男性を尊敬します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全く同感です。

許せないし、気持ち悪いし・・・

理性が勝てない主人が情けない。。。

お礼日時:2007/07/22 18:19

男の本能です。

中には行かない人を知ってますが、極マレ。
浮気されるよりマシと思(内心)いましょう。公然とは許せないでしょう。
如何するか?
 浮気も風俗へ行くのも絶対嫌だ!と思いを伝えましょう。
 
はっきり言わせてもらえば浮気は絶対に許せないでしょうが
風俗は男の子(?)のお遊びなんだ!と内心思ってて大丈夫!でも見つけたら文句を言う事です。ご主人に謝らせるまで!ペナルティーを課すのも一方法でしょう。

ご主人を大切に扱えば風俗通いは減るかなくなるでしょう。
男は何時までも子供なんです。上手に操縦して働かせましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も風俗に行かない男性を知っています。

やっぱり、「浮気するよりまし」と思えません(> <)キモイ

主人は、絶対謝る人じゃないし、
ペナルティーで何とかなる人ではないので、
どうしようもできないです。
大事に扱うと、余計調子に乗って緩くなります。

もう離婚しかないかも。と思いました。

お礼日時:2007/07/22 18:30

妻子持ちの男ですが、今までに風俗に行った事はありません。



結婚していようが独身だろうが、行く人は行きますし、行かない人は行きません。これは個人の性格です。
知り合いの男性は奥さんと2人の子供がいますが、出張となれば喜んで風俗に行っているようですし、悪気もなく自慢気に話しています。
(奥さんに見つからないようにはしていますが)

結婚していても他の女性との行為を考えない、思ったこともないという男性は少ないでしょう。
個人差があると思いますが、妻との性行為が週に1~2回あってもAVなどを見て自慰行為をすることもあります。

男は女性と違って、いつでも生殖行動ができる構造なのです。
動物的にいえば誰とでもセックスできますが、人間ですし夫ですので、そこは愛情や理性などで押さえているわけです。


浮気と捉えるか仕方がないと捉えるかは質問者さんしだいです。

妻と言う存在がありながら頻繁に通うのは問題でしょうが、下手に抑制して浮気をされるよりは良いのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、性質なんですね。
行く人は、何があってもいくんですね?
結婚しようがなんだろうが・・・がっくり。

>人間ですし夫ですので、そこは愛情や理性などで押さえているわけです。

こうあるべきですよね。
人間ですものね。

相手が人間である以上、私が制御する事は、難しいですね。

お礼日時:2007/07/22 18:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね?

うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。

ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。

そこで、皆さんに質問なのですが、
<風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか?
その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか?
また
<風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか?

私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね?

うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。

ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女...続きを読む

Aベストアンサー

男の風俗に行くタイプと行かないタイプは彼女がいるかは関係ありません。

彼女がいても行く男もいるし、彼女がいなくても行かない男もいます。

では、風俗に行く男と行かない男の違いは何か、それは一方通行のHにどれだけ価値をおくかです。

風俗に行く男はとにかく、いい女とHがしたいし、いろんな女とHがしたいのです。一方通行であろがHをしたという事がが重要なのです。つまり、相手が自分をどう思うかあまり気にならない。こういうタイプを恋嫌いの色好きといいます。

風俗に行かない男は女となんらかの精神的つながりを求めます。それなしのHはむなしいと思うのです。それで風俗は嫌でも浮気はしたいのです。つまり、相手が自分をどう思うか気にするのです。こういうタイプを恋好きの色嫌いといいます。

Q風俗に行く男性って実際どれくらいいるのですか?

男性の方、お願いします。彼女、妻がいても、ということを前提に、

1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
3、性病に感染することは考えないのですか?

夫の風俗通いから離婚を考える質問も多いですが、
男性にしたら、風俗通いなんかどこにでもある話で、
そんなことで離婚していたらみんな離婚だ、という気持ちですか?

最後に、
4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚男性です。
私は今まで必要性を感じなかったので
風俗経験はありません。

>1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
付き合いでなら、よく声をかけて誘っている上司がいます。
私は既婚者になってからは声をかけてこなくなりましたが
独身男性である程度金があると、そういう話はあると言えます。
接待ではまずありませんね。一部の特殊な業界以外はないと思います。

>2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
声をかけている上司は毎月1~2回くらいのペースですね。
これが一般的なのかどうかはわかりません。

>3、性病に感染することは考えないのですか?
どうかな?多分危機意識はないですね。
その上司は以前結婚して子供まで出来たけど
結局離婚して慰謝料と養育費を払いながら
シングルライフを満喫中という感じなので
彼は結婚に向いていないタイプだったんだなという見解で終了。

>4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか?
独身じゃないのにやってる男は、全部ヤバイでしょ。
しっかり離婚してから、遊ぶ分には問題ないけどね。

風俗に「行く、行かない」が「悪い、悪くない」ではなく、
行くことで迷惑かけていないかどうか次第では?

奥さんに隠れてやってる時点で、
1人の人間としてどうかと思いますが。
奥さんが風俗容認の方ならば、問題ないと思います。

既婚男性です。
私は今まで必要性を感じなかったので
風俗経験はありません。

>1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。
付き合いでなら、よく声をかけて誘っている上司がいます。
私は既婚者になってからは声をかけてこなくなりましたが
独身男性である程度金があると、そういう話はあると言えます。
接待ではまずありませんね。一部の特殊な業界以外はないと思います。

>2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか?
声をか...続きを読む

Q夫が風俗に行った事を結局許せない。許すとは?

結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。
私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。
主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、
もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、
(元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。)
自分の体に対し相当不安をかかえていたようで、一度だけ、誘いに負けてしまったようです。
でも夜の生活が減った事に関し、以前私から何度か話し合いを持ちかけましたが消極的でした。
今回の事で夫の不満が分かり、改善した所、夜の生活も今の所元通りです。
あれから何日かたつのですが、精神的に不安定になり頭痛がしたり(熱はない)不眠症(一時間ごとに目が覚める)に悩まされています。。
許すと言っておきながら矛盾しているのですが、これまで夫を信頼しきっていたのに信頼出来なくなりその気持ちがどうしようもありません。
普段通り振舞っているので夫は気付いていないと思います。

私が許せない点。
・いかなる理由があろうと新婚半年で行った。愛しているなら私の気持ちも考えて欲しかった。
・あくまでも個人的見解ですが、妻が拒否しているなら行く世の旦那様の気持ちは理解できなくもないが、私は拒否してないのに行った。
 その間夫婦生活に関して誰にも相談できず悩んでいたのに。。
・不満がある事を私が傷つくと思ったのだろうけど、こんな事された方が傷つく、裏切りだとなぜ分からなかったのか。
 (風俗OKのご家庭もあると思いますがうちはNGです)
・お互い子供を望んでおり、そんな時期に風俗の性病の危険性(性病が私や、子供がいればその子にも移る)をなぜ考えてくれなかったのか。
 (自然に出来ればいいと考えていたので計画的にしたりなどはしていません)

夫は本当に反省しており、私にも悪い所があったと許したのですが翌日、翌々日…と以前のように夫を信用出来なくなった自分に気付きました。
でも私の態度が変われば家庭が窮屈になると思い今まで通り明るくしていますが自分で無理してると感じとても疲れています…
私がこの人と結婚しようと思った最大の理由こそ絶大な信頼だったのでそれが壊れた今結婚生活に自信が持てません。
例えば、実親より信頼していたので女と歩いていたとか言われても夫を信用したと思いますが今言われたら絶対信じられません。(ヘタな例ですみません)
今更風俗へ行った事を咎める気はないしそれはもういいのですが、とにかく信頼出来ないのです。
私は許す=信頼だと思っていたのですが違ったのでしょうか?
結局信頼出来ず夫が飲み会や出張に行く事が不安になってしまった(以前はなんとも思わなかったのに不安で仕方ない)私は結局夫を許せていないという事になるのでしょうか??
なんだか許すって何か分からなくなってしまいました……
普段はバカ夫婦なほど仲良しだと思います。だけどあの日から無理してる自分がいます。
自分では許したと思っているのですが、辛いので別居を考えています…
みなさんは許すってどうお考えでしょうか??

結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。
私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。
主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、
もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、
(元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。)
自分の体に対し相当不安をか...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚男性です。
たった一度の過ちとは言え、それは無思慮、無神経なことを
してしまったものです。信頼は一生かけて築いても
崩れるのは一瞬です。わかっていても、『ばれなければ』という
安直な気持ちが働いていたことは間違いありますまい。

『本気じゃないし、風俗くらい』と頭では理解してあげられても
感情が納得できないことは仕方ありません。
崩れてしまった信頼、冷めてしまった愛情はどうしようもありません。

今ならまだ結婚半年、子供もおらず、
やり直すには傷は浅いといえば叱られそうですが、
別居、しかるのち離婚ということも視野にいれて
話し合いをされるのがいいでしょう。

人間は誰しも弱く、男はみなスケベです。
行動に移すかどうかは大きなポイントでしょうが、
本質は変わるところはありません。
私は浮気も風俗も経験なしですが、あわよくば・・辛ければ・・
という点では旦那さんと基本的には同じ男だと思ってます。

許すとは。そんな他人の弱さを認められるかどうか。
というところだと思います。
許容量の大きい人はバカとかだまされているとかいわれそうですが、
結局そういう人のほうが最後は幸せになれることは間違いありません。
全ては自分の幸せをまず第一義に考えてみられてはいかがでしょう。

40代の既婚男性です。
たった一度の過ちとは言え、それは無思慮、無神経なことを
してしまったものです。信頼は一生かけて築いても
崩れるのは一瞬です。わかっていても、『ばれなければ』という
安直な気持ちが働いていたことは間違いありますまい。

『本気じゃないし、風俗くらい』と頭では理解してあげられても
感情が納得できないことは仕方ありません。
崩れてしまった信頼、冷めてしまった愛情はどうしようもありません。

今ならまだ結婚半年、子供もおらず、
やり直すには傷は浅いといえば...続きを読む

Q風俗通い発覚後の妻側の気の静め方

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離婚と言ってあるので、その時がきたらより反動が来るように、私の復讐も込めてこれ以上良い妻はいないというぐらい尽くしています。


一年たち、夫も改心したかのように優しく接してくれていますが、一週間に一度ぐらい、「どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・。なぜ私に性病というリスクを負わせてまで、そんなところに通ったんだろう・・・。」
など、考え、苦しく辛く、涙がこぼれます。

そういう時は、私は家計費の通帳から一万円おろし、自分の通帳に入れることにより、ちょっと気を静めています。

そこで質問ですが、私のように夫の風俗通いを知ってしまい悲しい思いをされたことのある奥様、どうやって気を静めていますか?発覚直後には現金200万をもらい、私の通帳に入れました。
お金で解決できるわけはないのですが、いずれ離婚という選択もありうるので・・・。
ですから、発覚直後でなく、許そうと思っている日々の生活の中での気の静め方です。
是非参考にしたいので教えてください。

ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。
それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。
夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談)

発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、
結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。


子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。
というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離...続きを読む

Aベストアンサー

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチャラ
生命保険2000万円に入ってもらう(子どもの養育費分)
飲み会は禁止 他の趣味はok
風俗が旦那の実家近くでの出来事である事と旦那の父親が信仰宗教で多額のお金をつぎ込んでいて霊感商法でだまされているにもかかわらず 誰も脱退させようとしないし見て見ぬふり
 私も宗教へ巻き込もうとしている為 完全に縁を切りました

節約 節約で美容院も一番安い所へ行っていたのをやめ いけ面ぞろいのおしゃれな美容院へ行き抜きで毎月1回
洋服 かばん 靴 化粧品も パートを始めた事もあり 欲しいものは買う


これが生涯の伴侶と決めて頑張ってきたがあまりにあほくさいので まだともするとチャンスがあるかもと思い 女として見てもらえるようにダイエット 身なり 中身(腹黒いけど)により 磨きをかけています

好きな音楽 運動をひたすらする

昔の男友達に電話 意見を求めたら「旦那さんの為じゃなく 自分と子どもの事だけを考えて生活していけばいいよ」とのアドバイス
女友達にも言いふらして いろんな意見を聞き発散

思い出したら 気が済むまで話し続けました(次の日仕事があろうと 関係ありません) こちらは全く眠れない日が続いているのですから)それが責任です


旦那は 「殺されるかと思った」と 確かに殺意しかなかったかも・・・ 仕事が休みの日は掃除 ご飯を作ってくれ 子どもの世話も良くしてくれます 

眠れるようになり 今は 笑って 今度やったら殺す!!(これは 本当にやっちゃうと思います)と言えるようになりました

とことん とことん向き合ってというか 向き合わせて 最低でも傷が和らぐまで色々してもらいましょう

私は2人目の子どもが4カ月の時に発覚  付き合って4年 結婚して4年 

体重はいっきに5キロ減り(もともと太っていません) 不眠 情緒不安定 子どもの前でも どこでも 我慢もできず突然涙が出てくる  思い出す建物や名前等を見たり聞いたりするだけで吐き気や怒りが頂点に・・・

人生で初めて人をグーパンチしました(肩のあたりですけど) 殺してしまおうか 自殺しようか 毎日異常な精神状態でした



そこで 私がやった事
中古一戸建てを購入 団信に旦那が入っているので 旦那が死ねばローンはチ...続きを読む

Q旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

Aベストアンサー

私は結婚14年。
バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?断ろうと思えばいくらでも断れます。本人が行きたくて行ったのです。ですので、これからも何度も行きます。嫌ならしっかりとそうおっしゃるべきですよ。

Q、奥さんや彼女に悪いと思わないのか?

思わないらしいですよ。風俗は浮気ではないと思っているようです。バレなきゃいいやって程度みたいです。隠していたから罪悪感があったわけではないです。バレたらうるさいから、っていう程度みたいです。

Q,行為をしている時、奥さんや彼女の顔はうかばないのか?

浮かばないみたいです。どんな娘かな~うきうき♪って行って、その行為に集中しているみたいですよ。

私はどうしたか、ですが・・・
まず、エイズの検査を受けさせました。
もしエイズだったらその日のうちに離婚してくれと言いました。手を取り合って治療するつもりなんてさらさら無かったので。
それと、経済制裁をしました。
おこづかいを週に1回づつ払うということ。
まとまったお金がないと風俗には行けませんから。
反省分を書いてもらいました。いざ離婚するときに自分により有利な条件で離婚したいので。
うちのバカ亭主は泣きながら土下座しましたが、私はまだ許していません。これからも許すつもりは無いです。
風俗にはまると本当にすごい金額を使いますよ。
私は離婚をいつでも出来るように準備できていますので、相当な剣幕で旦那を追い詰めました。
ご質問者さまは、許したいという言葉があるようですので、
とてもショックだったこと、傷ついたこと、もう行かないで欲しいこと、しっかり話しあうべきだと思いますよ。旦那さんは「宝飾品買わされちゃったよ~、てへへ」程度にしか思っていないです、貴方の痛みは伝わっていないと思いますよ。

私は結婚14年。
バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?...続きを読む

Q風俗通いを既婚の男性はやめられないのですか?家庭が壊れそうです

○大変申し訳ありませんが、この質問への回答は、既婚者の方のみにお願いしたいと思います。独身の方の想像での回答はお避けくださいませ○

こんにちは。結婚して10年になります。こどもは一人です。
主人40代前半、私は30代のラストです。

私は、主人をずっと信頼していましたので、ケータイもPCも手帳も何も見ることなく暮らしてきていましたが、2年ほど前に、ふとケータイを見てしまい、3年間、ずっと定期的に風俗通いをしていることがわかりました。露呈したときには、自分でこの行為は良くないと思ったらしく(本人談)行かなくなって半年近くになるとのことでした(確かにこの期間はケータイの履歴はありませんでしたが)。即刻性病等の検査をさせました。結果は陰性でした。

ここで、私自身精神的に参ってしまい、しばらくうつのような状態でしたが、2年をかけて元にもどってきて暮らしていて、2年前のことは忘れていけそうな気がしていました。
しかし、おととい、また何気なくケータイを見てしまい(見なきゃいいのですが)まさにその日の午後(平日です)デリヘルで遊んだことがわかりました。問い詰めると驚いて、今日、本当に久しぶりに行った、といいます。

前回、風俗に平気で行く人間は私自身受け入れられないということともう行かないということを約束していたにもかかわらず、です。本当に久しぶりに行ったかはわかりません。ばれなかっただけかもしれませんし。
その話の中で、逆の立場ならどうか(私が外で遊ぶ)とたずねると、「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」と言いました。今回の風俗もそういう考えの下なのか、外で(いやな表現ですが)女をお金で買って遊んで、家ではいい夫、いいパパを演じているということでしょうか。私は外で遊ぶなんてイヤです。

また、自分は性に対しては淡白だからと当初より言っていましたが、今回「若い子が好き」と答えました。こういう人は結婚しないべきではないのでしょうか?いくら好きな相手でも、いずれは年を取っていきませんか?相手を傷つけないのですか?
また、私のようなものがいないほうが自由じゃないのか、と聞きますと、「あなたがいて、若い子がいるといい」と言いました。これはきっと本心でしょう。
こどもがいなければ…と思いますが、大切な子がいます。パパが大好きです。この子のため、だけではなく、本人も「元の生活」にしたいといい、また検査を受けています。

もし、次回があったら…(2度あることは、といいます)と思うと今度こそ何かあってしまいそうで、怖いのです。
男の人は、風俗は遊び、という方も多いと思いますが、病気をうつされることなどの不安面が多々あるはずなのですが、なぜなのでしょう。

外で女遊びをすることについてや、私の考え方がおかしい、主人の行動がおかしい、など、強いご意見でも結構です。お寄せください。今、能面のような顔しかできず、こどもが心配しています。なにかの活力になればと思い、よろしくお願いします。

○大変申し訳ありませんが、この質問への回答は、既婚者の方のみにお願いしたいと思います。独身の方の想像での回答はお避けくださいませ○

こんにちは。結婚して10年になります。こどもは一人です。
主人40代前半、私は30代のラストです。

私は、主人をずっと信頼していましたので、ケータイもPCも手帳も何も見ることなく暮らしてきていましたが、2年ほど前に、ふとケータイを見てしまい、3年間、ずっと定期的に風俗通いをしていることがわかりました。露呈したときには、自分でこの行為は良くないと思っ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

結婚14年めです。
妻がsexに積極的では無いタイプですが、私自身は風俗にまるっきり興味がありません。
質問者さんのおっしゃる通り病気のリスクがまず頭に浮かびますし、趣味や旅行、美味しいものを食べるほうにお金を使いたいと思うからです。
ですので、性処理はひとりで・・・っていう生活です。

「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」のダンナさんの発言が全てのような気がします。
なにをもって円満と考えてるのかははっきりしませんが、生計を立てられてお子さんのよきパパであれば・・・くらいでないかと思います。
質問者さんがそういうストレスを抱え込んでしまってる段階で円満ではないのですけど、ダンナさんから見るとそこまで深刻だとは思ってない節が感じられます。

風俗産業が相当数あってそのひとつひとつが営業してるとなると、それなりの需要があるのだと思います。
そういう場所に多くの男性が入り浸っているのを見ていれば自分が特別なことをしてるとは思えなくなってくるのではないでしょうか?
合法で認められている風俗に行くのがなぜ悪い???って感覚なのでしょう。
ほとんど、パチンコだとか競馬だとかそういう類のギャンブルに行くのと同じ感覚なのだと思います。

ちなみに夫の風俗通いは立派な離婚原因として成立します。
質問者さんがそこまで嫌悪しているのにもかかわらず、ダンナさんに意識改善の意思が見られない以上、家を出て一度ダンナさんから離れてみるのも良いかと思います。
質問者さんの存在、そしてお子さんの存在がいかに大切かを、ダンナさんが心の底から理解しないことには進展がないように思います。
ダンナさんが冷静にひとりになって考えることの出来る環境がひとつのキーポイントになるような気がします。

子供のよきパパであれば何をやっても許されるわけではありません。
パートナーが精神的に病んでいればお子さんにも伝染します。
円満な家庭とは夫婦ともに精神の安定があってこそ成り立つものです。

ダンナさん意識改善はかなり難しいと思いますが、お子さんの為にも根気よく頑張って欲しいと思います。

こんにちは。

結婚14年めです。
妻がsexに積極的では無いタイプですが、私自身は風俗にまるっきり興味がありません。
質問者さんのおっしゃる通り病気のリスクがまず頭に浮かびますし、趣味や旅行、美味しいものを食べるほうにお金を使いたいと思うからです。
ですので、性処理はひとりで・・・っていう生活です。

「いい気はしないけれど、家庭が円満ならかまわないかもしれない」のダンナさんの発言が全てのような気がします。
なにをもって円満と考えてるのかははっきりしませんが、生計を立てられて...続きを読む

Q本当の本当に浮気しない男性っていますか?

浮気しない人はいる!って信じている私ですが、
まわりは、そりゃ100人に2人くらいはいるかもしれないけど、たいていの男は浮気するよと言います。
ここでは、風俗以外で、しかも、別れを覚悟で本気になる浮気じゃなくて、その場限りの&数回の浮気、です。
自分が付き合ってるor結婚してる相手を騙してor嘘をついての浮気、です。
特に、旅行先や出張先なら、開放感からほとんどの人が浮気すると聞かされます。
そうじゃない誠実な男もいると信じたいけど、みんなに口を揃えてそんなこと期待してたら傷つくだけだよ、などと言われ自信がなくなってきました。
最悪な状況を考え、疑ったりセーフな恋愛するよりも、傷ついても”そういう人は絶対いる!”と信じ通した方が幸せだとは思うけど
こうもまわりが現実にチャラチャラしてると、そういう勢いもしぼんでしまって・・。

本当のところはどうなのでしょうか。
浮気しない人はいますか?

Aベストアンサー

 数ある回答の中に俺は浮気をしないぜ!という意見がないので投稿します。

 私は他の回答者がおっしゃるような浮気をしたことがない(しようとも思わない)偏屈な既婚者です。私がしない理由は「相手に同じ事をされたらいやだ」からです。もっと変な話「俺の○○○、嫁さん以外の女に触らせないぜ!」とわけのわからないプライドまで持っております。

 もし絶対にばれない状況で理想の女性にアプロ-チされたり、会社の付き合いで風俗に連れて行かれたとしても何もしないと思います。後日必ず後悔しますから。

 皆さん浮気は楽しいのでしょうか?私だったら嫁さんのことが(どんなにばれない状況でも)頭から離れずちっとも楽しめないと思うのですが・・・

 もちろん願望が全くないと言ったら嘘になります。町で綺麗な人、かわいい女性を見かければ「おっ!」って思いますが、それだけで何か具体的な行動等は全く考えません。嫁さんだけで十分満足してますから。

 私の周りでは浮気してない(これからもしないだろうと思われる)人の割合は一割いるかどうか位だと思います。偏屈な男の立場からの意見、参考になりましたでしょうか?

 数ある回答の中に俺は浮気をしないぜ!という意見がないので投稿します。

 私は他の回答者がおっしゃるような浮気をしたことがない(しようとも思わない)偏屈な既婚者です。私がしない理由は「相手に同じ事をされたらいやだ」からです。もっと変な話「俺の○○○、嫁さん以外の女に触らせないぜ!」とわけのわからないプライドまで持っております。

 もし絶対にばれない状況で理想の女性にアプロ-チされたり、会社の付き合いで風俗に連れて行かれたとしても何もしないと思います。後日必ず後悔しますから...続きを読む

Q女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教

女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

風俗(ヘルスソープではないですが)に勤めてる彼持ちの女23です

お客を見てるから なぜ風俗にきたのか、てことをよく聞きます。(会話の一環でかるく・・・)
そこで 風俗に対して考えてる個人個人の大きな差、
おなじ男性なのに風俗に対する考えがけっこう違うことに驚かされます。

・彼女がいない為、一人でするにはチョット寂しい…良い大人だからお金つかって女にやってもらう
・暇だった 給料日で飲みに行くアテもないから
・内容に興味あった(コスプレとかエステとか) 
・最近 立たない。   など・・・。

たまに風俗女にハマる男の人もおりますが、既婚されて長い方などが多いです。
男性がどんな心理で風俗きているか理解している筈なのに
彼には やっぱり 行ってほしくないです…。ソープとかだったら、他の女のひとと
抱き合ってるの想像するだけでショックで泣きそうですよ。

たとえば逆に考えてみて、ホストで、アフターにホテル有りっていうのがあったとしますよ…
客の女性が「彼氏が最近エッチしてくれなくなったからエッチしたい」という理由で
ホストとホテルします。本番行為なくとも前儀たっぷりでイかしてくれました。
彼女がこんなことしてたら 嫌ですよね?でも理由は男性と同じく ホスト男性が好きだからではなくイきたかったから。です。

風俗が許せる女性は 男性の性に寛容だっていう答えに行きついちゃうわけですが…。

風俗(ヘルスソープではないですが)に勤めてる彼持ちの女23です

お客を見てるから なぜ風俗にきたのか、てことをよく聞きます。(会話の一環でかるく・・・)
そこで 風俗に対して考えてる個人個人の大きな差、
おなじ男性なのに風俗に対する考えがけっこう違うことに驚かされます。

・彼女がいない為、一人でするにはチョット寂しい…良い大人だからお金つかって女にやってもらう
・暇だった 給料日で飲みに行くアテもないから
・内容に興味あった(コスプレとかエステとか) 
・最近 立たない。   など...続きを読む

Q風俗ってどこまでの接客をします?

好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。
風俗ってエッチもするんですか?
もし風俗がエッチが出来る場所だとして
援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での
エッチは何故して問題にならないんですか?

あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが
どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか?
ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか?
男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?

Aベストアンサー

>風俗ってエッチもするんですか?

します。


>もし風俗がエッチが出来る場所だとして
援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での
エッチは何故して問題にならないんですか?


簡単に言うと、そのような行為をすべて法律で禁止してしまうと逆に性犯罪が多発するからです

男性の性欲は理性で抑えきれなくなることもあるので、風俗という性の捌け口がないと痴漢やレイプなどの犯罪に走る男が後を絶たなくなります

日本では賭博が法律で禁止されているのに、パチンコ店や競馬・競輪場などが普通に営業しているのと同じ理屈です


>あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが


風俗は大きく分けてソープとそれ以外に分別されます

本番(要はエッチですね)が出来るか出来ないかの違いで、ソープ以外の風俗では本番行為が禁止されてますが、ソープでは本番行為が黙認されています

他のデリヘルやピンサロなどは風営法のもと、本番以外のプレイを楽しむという内容ですが、女の子も少しでも指名を取るために本番をさせてくれたりなどありますので、プレイの内容は完全に客と女の子以外はどうやって遊んでいるのかわからないというのが実状です


>どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか?

ピンサロとかなら、ただ女の子がきわどい下着姿で客を口で抜いてくれるだけという形態もありますが、デリヘルやソープなどほとんどが男女とも全裸ですよ

一緒にシャワーを浴びてからプレイという流れなので

どのようなサービスなのか詳しく書くのは控えますが、単純に質問者様が普段彼氏さんとするエッチの濃いバージョンみたいな感じです

道具を使って遊んだり、ローションでヌルヌルになってイチャイチャしたりします

>風俗ってエッチもするんですか?

します。


>もし風俗がエッチが出来る場所だとして
援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での
エッチは何故して問題にならないんですか?


簡単に言うと、そのような行為をすべて法律で禁止してしまうと逆に性犯罪が多発するからです

男性の性欲は理性で抑えきれなくなることもあるので、風俗という性の捌け口がないと痴漢やレイプなどの犯罪に走る男が後を絶たなくなります

日本では賭博が法律で禁止されているのに、パチンコ店や競馬・競...続きを読む

Qセックスレスを我慢していたのに夫が風俗に行っていた

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。
ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。
また様子を見る日々でした。
が、主人が 回春マッサージやデリヘルにハマっていることがわかりました。
主人は週に一回くらいの割合で出張があるのでその時に。
知ってからしばらくたちますが主人には話していません。
(1)男の人だから多分主人に悪気はそんなになく それを責めてもたぶん 私の事がうっとおしくセックスレスの解消にもならないだろうし 行かないと約束したところでわからない。と思い目をつぶり自分をもっと磨いて主人に私とエッチしたいと思ってもらえるように頑張りつつこのままその日を待とうと思う自分と、
(2)主人の性病が心配 、なんとかやめてもらい病院に行ってほしい でもなんて伝えたらいいのかと悩み続ける自分 (3) 私には指一本触れてくれないのに他の女の人と・・・悲しくて惨めでたまらない自分
この3つの自分がいます。
どれも本心です。。

主人と離婚するつもりはなく いい関係を築いていきたいし できることならセックスレスも解消したい。
私以外の人とできるくらいならできるなら私としてほしい、でも義務とかでなく 本当にしたいと思ってからしてほしい。

アドバイスお願いします。
実際に風俗を利用されている方の本音でも結構です。

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人が...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠しやすい日にしなければならないのは重々分かっているのですが、気持ちが高まってする
  のではなく、はじめから今日はしなくてはいけない日と設定されて重荷を感じてしまった。

2.自分がしたいと感じる時と妻がしたい/できる時のタイミングが合わない。
  ※若い時に比べ性欲が落ちていることは確かでしたいと感じる回数は明らかに減少しています。
  ※子供がいるので、できる時間、場所の制約が大きいです。

3.夫婦間のセックスはお互いに快感を得るために、ある意味ギブアンドテイクの行為だと思うの
  ですが大変申し訳ないのですが、妻への愛撫が面倒くさいと感じるようになってしまった。
  ※自分本位で申し訳ないと思います。

4.妻はかげないのない大事な「家族」ですが、性欲の対象として見れなくなってしまった。

5.妻の体型の変化、恥じらいの感じられない振る舞いなど。
  ※私も同様に体型変化してますし全く正当化できないことは重々承知です。

6.性生活にいろいろと変化を付けようと試みましたが妻が反応しませんでした。
  ※一応、事前に確認し同意の元に行った行為です。
  ※クンニをしようとしても、くすぐったいと言ってさせてくれません。
  ※バイブ、ローターなども試してみましたがいずれも快感を得ることはありませんでした。

風俗は月に1回ぐらいの頻度で利用しています。
若い女性の醸し出す臭いが好きで、妻とは違い性的に興奮します。

一方で十分な性的満足感を得ずに年齢を重ねる妻に対しても申し訳ない気持ちを持っています。
このまま閉経してしまうのも女性としてやるせないのではないかと思い、なぜ妻とする気になれないのか自分なりに分析し対策をたてて、レスを解消するようにしました。

1.勃起が持続しない、挿入していても中折れする
  →実際に軽いEDの傾向が出ているので、医者に薬を処方してもらいました。

2.挿入はゴムをつけますが、得られる快感が弱い
  →妻にピルを服用してもらう、私がパイプカットをする、の案はどちらも実施にいたらず、
   妻にお願いして何回かに1回は口に出して性飲してもらうようにしました。

ですが風俗も私にとってはストレス発散の楽しみなので、今も裏でほぼ同じペースで利用しています。

あくまでも私の体験からの意見ですが、一人でしていたり、風俗で遊んでいるのであればご主人も性欲あるはずです。
風俗の女性は男性の性的欲求を満たしてくれるためだけにお相手してもらえるので、ある意味自慰を手伝ってもらっているという感覚があります。

そこで、セックスまでせずとも、オーラルでご主人をいかせてあげたらいかがでしょうか。
まず肌の接触をする機会を設け、そこから徐々にセックスに導いていったらどうかな、と思います。

レスが解消されるといいですね。
何かの参考になれば幸いです。頑張って下さい。

40代既婚男性、二人の子供がいます。

まず最初に私は自分の主張を正当化するつもりはありません。
以下、正直に書いています。

決して女性の理解を得られないであろう自分本位な内容も含まれますが、どうかお気を悪くなさらずにお読みいただければと思います。

約10年ぐらいセックスレスだったんですが、約3ヶ月ぐらい前からレスを解消しています。

まず夫側からレスになった私のケースについてご説明します。

1.子作りに励んだ時期、「しなければならない日」というのがありトラウマになった。
  妊娠し...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報