プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗へ行くことは、どこが悪いのですか?

A 回答 (4件)

全然悪くはないですよ。


性欲も、食欲も、睡眠欲も、誰もがもっているものです。
その欲望とどう付き合うかが問題になってくるのです。

食生活を管理し、体調万全が当たり前。
暴飲暴食をして、体調や体型が崩れている人は意思の弱い人。

早寝早起きで、体にストレスのない生活を心がけるのは当たり前。
休日は夕方まで惰眠を貪るなど、怠け者。

恋人を作って、性経験を増やしていくのが当たり前。
恋人もいなくて、風俗で済ましてしまう人は、モテない人。


世間一般的には、このような感情ではないでしょうか。
欲望に負ける=意思が弱く、だらしない人の印象が強く残ります。
なので風俗に通う人は、モテない上にだらしない人、と特に女性
からは敬遠されがちですね。

本当に性に関心があり、恋人や嫁さんに頼めないプレイをする
ために風俗通いをしてる人もいるかもしれませんし、ホリエモン
のように、忙しすぎて恋人を作りヒマもなく、性処理している人も
いるかもしれません。

悪い、悪くないは、通う動機と、その人の生活背景によっても
まるっきり変わってくるかと思います。
    • good
    • 2

法的には、民事の貞操保持義務として


配偶者間以外の性行為は婚約破棄や離婚の正当事由になります。
少なくとも明治時代迄は職業売春婦の本人と娘迄は結婚対象外とされた事も。
それでも性風俗が必要とされたのは、
男性15人に女性1人程度しか江戸に住んでいなかった
と言う歴史的理由があり、公娼制度が存在していた事があります。
尚現在の売春防止法では、
ソープランドでの本番行為は違法として取り締まりの対象となります!
この関係から、風俗営業の個室は密室を禁止し
締め切る必要がある場合扉の窓は大きく取り、
エアーマットも使用禁止とする等、
かなりの制約をしています。
上着をドアに掛けるのは公然猥褻に問わせない為。
エアーマットは立入検査時は切り裂いて追及を免れるのです。
ラブホ・モーテルの回転ベッドさえ
「ベッドを回転させる必要性が認められない」
として禁止された経緯があります。
当時の施設を更新せず使用する場合、
回転しないようモーターを外す等改善策を要求されたのです。
今の石原都政では、
最終目標として歌舞伎町と吉原遊郭の風俗営業禁止
が見込まれます。
全国最大の日雇労働市場である山谷地区には、
新規流入の回避策と生活保護への移行で市場閉鎖を準備しており、
風俗営業廃止で浄化作戦を完結させる方針です。
    • good
    • 2

一番はやっぱり病気でしょうね!


風俗は不特定多数の人とのかかわりになります。風俗嬢が病気を持っていた場合、
本番していなくてもうつる可能性があります。あなたにうつった場合あなたがその
ことに気づかなければ、違う風俗嬢や恋人にうつす事になります。そうやって病気
はひろがって行きます。コンドームをしていたからとしても100%確実ではありま
せんし、たとえ定期的に風俗嬢やあなたが病院にいって検査をしていたとしても、
あなたの前の人が病気を持っていたらうつる可能性はあります。その病気がHIV等
治らない病気だとどうします?
 後は結婚していたり恋人がいてる場合は裏切り行為ですかね。
    • good
    • 0

別に、独身なら全く問題ないです。

ただし合法的な所じゃないと、場合によると犯罪になるので悪いですけどね。
既婚の場合、配偶者との関係で微妙です。法律的には問題ないでしょうけど、家庭を壊すかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A