外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

若い女性でも、昔から一人エッチしてたんでしょうかね?
戦時中、疎開先で女子学生が就寝のときは「手は布団から出して寝なさい」とあったらしい。
昔だと何歳位からしてたんでしょうね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 07:15

そりゃしてたでしょう


物心つく前から自然と自慰行為をしている女の子は意外と多いです(もちろん本人にそんな意識はありませんが)

ちなみに
オナニーって人の名前だって知ってました?
    • good
    • 4

WIKより



性交経験のない女性(処女)には処女膜があるため、地域によっては処女が初めて性交する際に処女膜が裂けて出血することを避けるために、予め張形を性器に挿入し出血させ、実際の性交時には出血しないようにしていたとされる。同様の発想は中世の欧州一部地域で見られ、童貞と処女がまぐわうことを禁忌と考える文化から使用されたとも考えられている。また初夜権のような風習との関連性も考えられる。
    • good
    • 1

 私はうまれてこのかた男なので、女の子のヒミツなど皆目神秘なのですが、


男女をとわず、物心といた時から、自分の性器に関心を持つのは自然です。
 さて、、まあ自慰というのもものものしいので、「一人エッチ」としてお
きましょうか、それは、江戸時代にも浮世絵などで描かれていたようです。
 ようです、というのは、実物を見たことがないからですが、ある週刊誌の
袋綴じでは、まだ十代の少年少女が、狭い部屋で、互いの下半身を見せっこする
絵がありました。これから察すると、当然「一人エッチ」もしていたと推測さ
れます。もちろん、特別な状況とか、ありえない漫画(荒唐無稽な想像画など
が多いので、欧米人にはよく「ポルノ天国」なのか、ニホンは?と誤解されま
すが、当の日本人の大半は、マンガを現実とごちゃ混ぜにはしてないでしょう)
_ではなく、また、親などに見つかっては叱られることなので、それこそ秘密
にしていたわけですが、早い話、現在の「お医者さんごっこ」のような事は、
昔からあったと、はっきりいえます。
 私は50代の男なので、十代の頃は、深夜放送を聞いて勉強してました。
 女の子の投稿ハガキのなかにはかなりきわどい内容のものもあり、当時
パーソナリティを担当した落語家やアナウンサーのなかには、なんにも知らな
いで笑顔を振りまく女の子も、実は頭のなかはスゴイんじゃないかと、そう振り返る
人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 07:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那にオナニーを見られてしまいました…。

旦那にオナニーを見られました…。
昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。
旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。
そして声がして起きると笑っている旦那が…。
眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。
みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。

最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。
オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。

引かれてしまったでしょうか…。
男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・
結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。
気にしすぎて夢にまで出てきました。
旦那の態度は普通です、その話もでません。
引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

旦那にオナニーを見られました…。
昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。
旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。
そして声がして起きると笑っている旦那が…。
眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をして...続きを読む

Aベストアンサー

何も聞かないほうが良いと思いますが・・・。しかし洒落の分かりそうな旦那さんですね。もし、聞きたいのなら聞いても良いと思いますよ。そんな深刻なことでもないし、オナニーくらい言わないだけで誰だってしてますよ。気にしないでいいとおもいます。

Q高校2の娘の性と下着についてご相談します。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の入っているタンスの底の方からピンクローターと書かれた箱を発見しました。中にはピンク色をした卵より小さい物が出てきて線がありスイッチのようなものを押すと小さく振動します。ゴミ箱にティッシュが捨ててあったので見るとちじれた短い毛のようなものが付いたのが何点かありました。
いつも洗濯する娘の下着は上下お揃いで淡いピンクやブルーなどでショーツもセミビキニのどちらかと言えばおとなしいのばかりです。タンスのそのような下着の下に透けているのや派手な色でショーツも腰が紐見たいに細いのや結ぶようになった物がなんセットもありました。少し大きいダンボール箱があったので開けてみるとそのような下着が干しているように隠していました。いつも洗濯しているのは娘が持っている普通の下着を洗濯籠に入れているのだと思います。
普段買い物に一緒に行く時など下着も買いますが、普通のおとなしいのばかりです。
少し前から娘宛てに宅急便が時々届きます。勝手に開けると怒るので娘の部屋に置いています。
娘の部屋にはパソコンがあるのですがロックされていて見れませんでした。どうもネット通販で購入しているみたいです。
娘とは何時も話もしてくれて、服装も派手ではなく、普通に学校へも通っていてどちらかと言えばおとなしい方だと思っていました。
私の下着はごく普通のを履いています。
性を意識しだしたのも主人と結婚してからで、高校時代は全く興味もありませんでした。夫との夫婦関係も娘が小学生ぐらいまでで自然と無くなりました。今も普通に会話はあり仲も良いです。全くどちらも不自由していません。
今の高校生は当たり前なのでしょうか?
心配で人に相談もできず一人で悩んでいましたがどうすればよいか、意見をお願いします。
長い文になりましたがよろしくお願いします。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してました。
心配じゃないと言ったらウソだけど、騒いでも咎めても仕方ない。
携帯の有害サイトから子供を守るために携帯を使わせないのが正しいと思いますか?
そうじゃなく正しい知識と共に携帯を与えるのが正しいのが今の社会ですよね。
性に関しても同じでしょう。

娘が高校になるとPCを欲しがり、プレゼントに与えました。
絵が好きな娘はPCを使って絵を描くのに欲しがったんです。
娘の描くイラストの女の子はグラマーでしたよ。
ああ、こんな絵を描くようになったんだなあ、と思いました。
そして娘の部屋にむやみに入ること、ましてやPCや携帯を覗き見ることは決してしませんでした。
だから私はパンドラの箱を開けずに済んだのです。

日常の会話のなかで男女交際やセックスに関する話題は時々してきました。
娘と二人きりの機会に、エイズ予防の話や避妊の話、本当に好きで信頼できる人としかそういう事はしちゃいけないとか。
自分の体は自分で守れと、そういう話をしました。
娘は「うん、わかってるよ」と冷静に答えてました。
子宮頚がんワクチンを受ける際にも、なぜ今受けることが大事なのかを話しました。
あとは、我が娘を信じるしかないじゃないですか。

おそらくあなたの娘さんも概ね心配ないと思います。
部屋に入ったこと、決して口が裂けても言わないように。
入って見てしまったあなたが良くなかったんですよ。
自分の胸にしまっておいてください。
ちなみにうちの息子に関しては中2の時にゴミ箱で使用済み避妊具を見つけました。
でも女の子を連れ込んだわけではありません。試しに使ったんでしょう。
ああ、来る時が来たなと、この時も黙っていました。

今の高校生は当たり前?いやいや、昔からそうですよ。
個人差があって、あなたにはそういう事がなかっただけです。
ちなみに私も今の夫が初めての相手で経験豊富ではありませんけどね。

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してま...続きを読む

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Q知的障害の娘に誘われています。

娘(12)は軽い知的障害を持っていまして養護学校に通っています。
本当なら養護学校に通わせないという選択肢もあったのですが、5年前に妻を亡くしましたしいろいろ考えた末の判断で養護学校に通わせることにしました。
話を聞く限り学校では楽しくやっているようです。
外見ははかない感じで可愛く、胸は小さいですが足も細くて持てないはずはないのですが、、、
しかし彼氏がおらず性的に欲求不満の状態になっているようなのです。

娘には部屋を与えているのですが、ここ2週間くらい私の部屋に来てしきりに肌を見せたりボディタッチを繰り返すようになりました。
私の目から見て誘っているのは明らかです。

未成年と交わるのは悪いことだといわれていますが、状況が状況だけに私が手伝ってやらないと
変な人を誘ってしまってレイプなどの危険もあります。
この近所は割と暗がりが多いのでレイプ犯罪も多いと聞きます。
誘われたときはどこまで手伝ってやるべきでしょうか?

Aベストアンサー

一児の母です。
専門家でもなんでもありませんが、回答させてください。

奥さまが亡くなられて、男手一つで娘さんを育てられている。
さぞ大変なこととお察しいたします。
そんな中、娘さんとの距離が近いために一から百までしてやれる事はしたいと思われる『親心』は理解できます。
しかし、性の事となると話は別に思います。

未成年云々である以前に実の我が子(ですよね?)。
手伝ってやる…というのは行き過ぎた親心ではないでしょうか。

娘さんはお父さんが大好きですよね。
しかし、性に関して踏み込んでしまうと、娘さんを知らず知らずのうちに傷つけてしまうと思います。

それは障碍者であっても健常者であってもです。

親子であっても、できることできないことがあると思います。

この場合、あなたができる事と言えば、娘さんの夜道の帰りに迎えに行ってあげること、養護学校の先生に相談してみること、ではないでしょうか?

Qいわゆる江戸時代の娼婦はどうやって避妊してたんでしょうか

コンドームのない時代にどうやってたのかな?
とよく思うんです。

事のあとで洗浄するとか、外出しですか?
(あの時代にはピンと来ない方法ですが…)
それとも妊娠の都度、堕胎したんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

Aベストアンサー

吉原細見というHP(http://yosiwarasaiken.net/)に「遊女と避妊(http://yosiwarasaiken.net/moyou/hinin.html)」というサイトページがあります。それによりますと…

遊女(吉原の花魁などの幕府公認遊興場の売春婦=女郎;深川・辰巳などの岡場所の売春婦は売女と言った)の世界では妊娠は恥とされていた。当時は絶頂を迎えると妊娠しやすいと言われていたため「男に負けた」的な捉え方をしていたようです。
避妊の方法は「洗浄」「薬」「灸」それに「道具」。道具は男性用として大人のおもちゃのようなものと、女性用として御簾紙という薄い髪を丸めたタンポンのようなものとがあったそうです。いずれも紙製の頼りないもので避妊率は極めて低い、ほんの気持ち程度のものでしかなかったようです。
それでも妊娠すると堕胎する場合がほとんどだったそうで、場合によっては遣り手(遊女を取り仕切る年寄り女…「遣り手ババア」は吉原のこの役職の女性が語源)に強引に堕胎させられていたとか。当然ダメージを負った女性の中には性病や容姿の悪さなどで追いやられた遊女達と一緒に羅生門河岸という最下級の場所に送られたとか。

…というと江戸時代=昔=封建社会という背景も助長して「女性がとても虐げられている」というイメージが強いですが、実は江戸市中でも最も女性が強かった地域でもあるのです。特に花魁ともなると容姿はもちろん最高級の教育を受けた教養の高い女性であり、「源氏物語は、全部読んでありんす」というスーパーウーマンであり、それぞれの廓屋の看板であり、身分の高い武家階級や大金持ちの大店の主人を相手にするにふさわしい女性であったのです。
廓屋が大枚を叩いて徹底的な教育を仕込む所なんざ映画「プリティ・ウーマン」を思い起こさせますが、あの程度の金の掛け方では花魁の簪ひとつ分くらいじゃない?というくらい破格のものでした。今風に言えば伊東美咲に叶姉妹やマリエやデヴィ夫人や西川先生の持っているそれぞれ10倍くらいのものを与えちゃった、って感じです。
おまけにこれだけのスーパーウーマンだから、誰でも床入りできるような「安い女じゃない」のです。なんと花魁が気に入らなかったら床入りを拒否出来ちゃったんです。「いっくら金積んだって、あちきはあんたみたいな下衆とは、お断りでありんす」だったんですな。それだけに花魁目的で廓屋に通う男達は身だしなみに気を使いセンス良く知的におしゃれして花魁に気に入られようと必死だったのです。事実一生処女のまま生涯を閉じた花魁もいたのです。

それなりに格のある身分の遊女はおいそれと抱く事はできなかった、というわけですが…今の時代もそうですね。銀座の高級クラブはもちろん六本木の超有名キャバクラ嬢だって、気に入らなきゃ「おめえとなんか寝ないよ、バーカ」です。故杉浦日向子さんは「江戸時代の江戸市中は女性主導の社会だった」と指摘している通り、実は花のお江戸は女性によって成り立っていたようです。それが男尊女卑に一変したのは明治維新以後…長州と薩摩の習慣が入ってきたせいかなぁ、と個人的には考えています。
もちろん廓屋という特異な世界では劇になるような悲惨な面もありますが、実は現代とさほど変わらない面もたくさんあるんですね。

吉原細見というHP(http://yosiwarasaiken.net/)に「遊女と避妊(http://yosiwarasaiken.net/moyou/hinin.html)」というサイトページがあります。それによりますと…

遊女(吉原の花魁などの幕府公認遊興場の売春婦=女郎;深川・辰巳などの岡場所の売春婦は売女と言った)の世界では妊娠は恥とされていた。当時は絶頂を迎えると妊娠しやすいと言われていたため「男に負けた」的な捉え方をしていたようです。
避妊の方法は「洗浄」「薬」「灸」それに「道具」。道具は男性用として大人のおもちゃのようなもの...続きを読む

Q昔の性交の実態

現代社会では、モラル的な圧力で、第2次性徴が来てもまだ性交適齢期でないとか社会的に未成熟とか言う理由で抑圧しますが、昔はもっと自然に、子供が生める体になったら交わり始める、と言う感じだったのですよね?
でも、女が12歳くらいで子供を産むって言うのも大変だと思います。そのへんの規制的なものはあったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、自称「歴史作家」です。

>>女が12歳くらいで子供を産むって言うのも大変だと思います。そのへんの規制的なものはあったのでしょうか?

まず、回答から先に述べますと、
結婚や出産の年齢の「上限」はありましたが、「下限」はありませんでした。
まあ、12歳前後になると、現代で考えると確かに未成熟ではありますが、その時代の風潮として、それ位の歳になれば、もう、周囲からは立派な大人扱いをされましたので、女性も、もう、そうした心づもりで嫁に行ったりしました。
まあ、お産については、大変な苦労があったと思います。出産の最中に死亡したり、産後の日だちが悪くて死亡したり、また、生まれて来る子どもも未熟児ですぐに死亡したり、と、苦労?も多かったのが実際でしょうね。

(よもやま話)
(1)ある大名家(判ってはいますが、ここではあえて伏せます)の嫡男15歳に政略結婚で7歳の少女が嫁ぎました。初夜の時に、乳母や女中連中が少女の股を無理やり、押さえつけて、開かせ、姦通させた、という話が残っています。(明らかに「幼女姦」)。
(2)また、男女が共に7~8歳前後で結婚した場合は、夫婦とは名ばかりで、10歳位になるまでは、遊び友だちでした。
(3)江戸の商家の娘になると、自由恋愛は全くと言って良いほどできませんでした。また、商家の娘は「箱入り娘」と呼ばれたように、自由に街中を歩くことさえできませんでした。
(4)現代のようにウインドショッピングを楽しむ場所もありませんでしたから、たまに、小物が欲しいと、街へ出ても、乳母や女中がお供をして出歩きましたので、自由にどこでも行くことは許されませんでした。
(5)では、着物や櫛(くし)、簪(かんざし)などが欲しいというと、大店の丁稚がそうした店へ使いに走り、店からの出張販売でした。
(6)江戸時代を例にとると、儒教の精神が上は将軍家から、下は町人まで、
「男女7歳にして席を同じゅうせず」
でしたので、武家はもちろん商家でも、双方の家柄や財産などを基に、親同士が決めた「許婚(いいなずけ)制度」で、特に、父親の権限が強く、父親の許可なしには結婚できませんでした。
(6)江戸の街には「分一(ぶいち)」と呼ばれる「仲人専門」の職業の人がいました。これは、結納金の十分の一が謝礼として貰えることから、そう呼ばれました。
(7)適齢期の男女を物色し、商家へ縁談を持ち込む。ただし、男は40歳前後まで、女は20歳まででした。となると裏をかえせば、10歳前後の結婚もあった、と言うことでしょう。
(8)「十分一(じゅうぶいち)取るにおろかな舌はなし」
と、狂歌にもよまれたように、「口先三寸」のやり手でした。
(9)また、逆に、将軍家や大名家の大奥では30歳になると「おしとね御免」と言って、夜の相手ができなくなる話はご存じだと思いますが、30歳位で妊娠すると、今度は、医療技術がお粗末だったため、高齢出産となり、母体の安全から子どもを作ることはできませんでした。ただし、町人などは、側室などいませんから、子どもを生むこともありました。
現代でも40歳以上になると、やはり、高齢出産と位置づけられますよね。江戸時代から400年余り過ぎても、医療技術が進歩したとはいえ10歳しか「上限」が上がっていない。
(10)ここには、主に、江戸時代で江戸の街を中心に述べていますが、地方(田舎)も似たり寄ったりでしょう。

こんにちは。
私は、自称「歴史作家」です。

>>女が12歳くらいで子供を産むって言うのも大変だと思います。そのへんの規制的なものはあったのでしょうか?

まず、回答から先に述べますと、
結婚や出産の年齢の「上限」はありましたが、「下限」はありませんでした。
まあ、12歳前後になると、現代で考えると確かに未成熟ではありますが、その時代の風潮として、それ位の歳になれば、もう、周囲からは立派な大人扱いをされましたので、女性も、もう、そうした心づもりで嫁に行ったりしました。
まあ...続きを読む

Q寮生活での自慰行為について

拝見していただきありがとうございます。

私は女子高校3年生でこの春、高校を卒業して大学に進学が決まってます。高校から水泳部の部活の関係で学校の寮で生活していまして、ルームメイトと2人部屋です。最近、学校も部活も落ち着いたからですか、時々、性欲がありまして…。今までもなかった事はありませんが、部活で欲求を解消していました。
大学に行っても寮での2人部屋ですから、なかなか自慰行為も難しいと思います。

学生の頃に私みたいに寮生活されていたかたで、いい解決策で解消されていた人はいらっしいますか?それともスポーツ推薦で高校に入学したのに、性欲がある事がおかしいですか?
真剣に悩んでます。誹謗中傷はやめて下さい。よいアドバイスをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

性欲は食欲・睡眠欲と同じ人間の根源欲求ですからあって当たり前です。自慰行為も気にしないで下さい。というか、自由に出来なさそうというのが悩みですかね。

寮ではありませんが、学生時代親戚の家に居候してたのでお気持ちはよく分かります。全く一人になる時間はありませんでしたから。お風呂(トイレ)か出来るだけ静かにベッドで感じでした。どちらにしても開放的には出来ないので、少しつらかったですけどね。

大学だったら、高校と違って、例え同じ学部でも個人によって一週間のスケジュールが違いますので、二人部屋なら一人になるチャンスはあると思いますよ。ある程度生活してれば、いない曜日・時間帯も自然に把握できるでしょうし、あとはあなたの欲求と、相手の留守がうまく重なればいいんですけどね。

学生生活楽しんで下さい。

Q入院中のマスターベーションについて~

高校、男子です。
運悪く足を骨折して、一ヶ月ちょっと、入院していました。 今も、退院はしたけど、
リハビリは続いています。

所で、骨折はしたけど、他の所は全く健康なので、例えば、性欲などは変わらず、
旺盛なので、マスターベーションもしたくなります。
車いす用の便所でやっていたのですが、面倒くさい時などは、病室ベッドでしていました。
ティシュに射精して、二重に包んで、横に置いてあるゴミ箱に捨てていました。

ところが、看護師が来た時に、「あれ、臭いますね。」、ちょっと、間を置いて、「車いす用便所がありますよ」って、普通に言われました。 マスターベーションをしたのが、わかったのでしょうか?

普通、入院中のマスターベーションって、どんな風にしているのでしょうか?
禁欲ですか?

Aベストアンサー

常に病院で勤務している看護師さんは 薬品の匂いの環境の中過ごしていますから、いつもする臭い以外の臭いがするとすぐ判ると思います。

健康な男子ならばしたくなって当たり前の生理現象ですから何も恥じる事はありません。他人に迷惑をかけない範囲ならばトイレでもベッドでも構わないと思います。

が、処理のやり方が配慮が足りませんでしたね。
マナーとして処理後のティッシュはお手洗いに流しましょう。。普段、便や尿をゴミ箱へ捨てますか?捨てないですよね、精液も同じ排泄物です。当然匂いもありますし不衛生です。

看護師さんは貴方を傷つけないようトイレに流して処理して貰うよう促してくれたんだと思いますよ。

あ!ここで抜いてゴミ箱に捨てたね!臭いからトイレに捨ててよね!

なんて言われたら傷つくでしょ?柔らかく言葉を包んで助言してくれたのだと思いますから 気にせず トイレに流すようにしましょう。

禁欲は必要ないですよ、当たり前な自然現象なんですから。ただ、時と場所をわきまえて 人に迷惑がかからない夜中にトイレでなど 少し頭に入れて配慮した方が良いと思いますよ。

常に病院で勤務している看護師さんは 薬品の匂いの環境の中過ごしていますから、いつもする臭い以外の臭いがするとすぐ判ると思います。

健康な男子ならばしたくなって当たり前の生理現象ですから何も恥じる事はありません。他人に迷惑をかけない範囲ならばトイレでもベッドでも構わないと思います。

が、処理のやり方が配慮が足りませんでしたね。
マナーとして処理後のティッシュはお手洗いに流しましょう。。普段、便や尿をゴミ箱へ捨てますか?捨てないですよね、精液も同じ排泄物です。当然匂いもあり...続きを読む

Q好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

Aベストアンサー

なにげにそういう要素ありますよね。
お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。

Q昭和20年代以前の男性のオナニー

現在男性がオナニーする時はだれも見られない環境(自分の部屋やトイレ等)でしますが、第二次世界大戦前の男性はどこでオナニーをしていたのでしょうか?昔の家といえば自分の部屋とかはないし家族も多いので一人になれる環境がないのですがどこで処理をしていたのでしょうか?

Aベストアンサー

当時は農業人口・農村人口比率が高い時代でした
農家の場合家は広く部屋数は多い、また納屋や家によっては土蔵もあります
女性は20歳前後で嫁に行きましたので常に同居家族数が多いわけではありません
町の方は借家が多く持ち家でも狭く風呂もない家が多かった
これは困りますね(=^^=)

自分の経験では合宿、会社の新人研修、住み込みのバイトなどで長期間相部屋の場合は他人が寝てからかトイレか同部屋住人がしばらく帰ってこないことがわかっているときを狙うかしてました


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング