プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者の息子を持つ母親です。一年くらい前から息子の性衝動が激しく自分では自慰行為が出来ないため布団の中で切ながっている息子が可哀想になり、性処理のボランティアがあることを知り問い合わせましたが遠方であるため不可能である事が分かりました。そんなある日、障害者の家族を持つ方々の集いで知り合ったお母さんと親くなり、その方と色々話してるうちに、その方も私と同じ悩みを抱えている事、そして、障害を持つ母親同士が相手のお子さんの性の処理をしてあげてる事例があることを知りました。母親が息子の性処理なんて、どうしても無理と諦めていましたが、他人のお母さんならと、悩んだ末に、その方法を選択しました。1〜2週間に一回程、家を訪問して、自慰のお手伝いをする形です。同じ悩みをお持ちの方々は、どのように対応してるのでしょうか?同じ悩みをお持ちの方がいましたら、よい知恵や情報交流したいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 母子家庭のため相談できる範囲も限られている中、現在選んだ方法です。同じ悩みをお持ちの方のコメントお願いします。

      補足日時:2020/01/11 19:46

A 回答 (1件)

https://times.abema.tv/posts/5467645
こちらのサイトで紹介されている団体は無理だったんですか?
でも、ここからは呼べなくても、他の方法を教えてもらうことはできませんか?

私にそういう息子がいるのなら、受け入れてくれるデリヘルを探すと思います。
ただ、衝動がある度に呼べるわけじゃないことを理解させるか、そういう意思疎通が図れないなら、もっと激しくなるかもしれない衝動を見て見ぬふりをすることで、体感として理解させるしかないのだろうな、と思います。
また、性的に受け入れてもらえることと愛されることとは違うということを受け入れられるのかどうかも心配ですよね。
息子さんの主治医がいらっしゃるのなら、相談してみたらいかがですか?
主治医に見識が無くても、精神科医を紹介してくれるかもしれませんし、主治医では無理なら、性同一性障害を扱っている病院なら、一般の病院よりは間口は広いような気がします。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング