アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が美人だと息子はイケメンになる傾向ありますよね?
母親が美人だと夫は高学歴高収入の傾向にあり、夫の高い知能が息子に遺伝しますよね?

つまり、母親が美人だと息子は高学歴高収入のイケメンが誕生する確率が高いですか?

A 回答 (6件)

そんな無茶苦茶言わないで下さい


トンビが鷹生む例多いです例えば
大谷翔平選手 高卒
奥さん早稲田面白いです
橋本環奈ビルゲイツ高卒
藤井聡太 中卒です
    • good
    • 0

一理はあります。


既出回答にもありますが知能は母方からの遺伝です。父親から引き継ぐのは体格や免疫など身体への要素で残念ながら知能はほとんど遺伝しません。
もちろん高学歴高収入の父親の場合は良い教育環境を与えられるので優秀な子供に育つ可能性は高まりますが生まれつきの天才には勝てない可能性もあります。
父親がアホだけど美形、母親が実は秀才という夫婦の子供のほうがポテンシャルが高かったりします。
まあそんな思い通りの子供は生まれないもんですけどね。
    • good
    • 0

知能に対する影響は母親の方が強いですよ!

    • good
    • 1

それはそうでしょう


母親が美形なら息子は美形です

女児は父親の母似で誕生が多くて
娘に甘い父親になり
マザコンかよ?この風潮の中で

そうじゃないなら有り得ない事です
何かしらの悪意の塊の仕業だと思います
    • good
    • 0

はい  富は集中します。




逆にブスには、低学歴、負け組、貧乏人、ブサイクしか選択肢ないので、子供のその流れになってしまう。

トンビが鷹を産むことはあり得ない。
    • good
    • 1

はい  富は集中します。




逆にブスには、低学歴、負け組、貧乏人、ブサイクしか選択肢ないので、子供のその流れになってしまう。

トンビが鷹を産むことはあり得ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A