アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親とエッチがしたことのある人って
日本ではどのくらいいるんですかね??

あと母親のみなさんはどこまでなら許せますか?

ハグ?キス? 胸揉む?

A 回答 (6件)

ごくわずかでしょうね。


まともなら、母親と…ありえないでしょ。
よっぽどの美人なら、話は別だけど。
    • good
    • 0

考えただけでも もうエロ動画の世界観としか思えません。

近親相姦の枠を越えております。だって母親から生まれたんだから。気持ちが悪すぎる考えてもダメです。
    • good
    • 7

TSUTAYA迄です。

    • good
    • 6

マザコンなら可能性がありそうだが


一般の男性では無いのではないかな?


ハグ程度なら愛情表現だろう
胸を揉むのは小学生ぐらいなら普通にありそうだ
キスは幼児の頃ありそうだな
    • good
    • 1

奥手な息子がいれば、


適正な時期の経験させてあげるのは母親の義務です。
犯罪防止のためにも。

できた息子であれば、
母親が寂しがっていたら、慰めてあげるのが普通です。

> どこまでなら許せますか?
母親が更年期前であれば、ゴムは必須です。
    • good
    • 9

いずれも許せません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A