アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の母親 お母さんの空気感て変わってきてませんか??

自分には 娘はいるけど。

嫁 母親は勿論 娘には優しいんだと思うが。

カツカカツカ…していて。

感情の まんま。

自分はむすめとは 出来るだけ語るけど 矢張り母親。

自分の母親は 尊敬すべき母親。

厳しく 優しく 強い…日本のお母さん。

東京タワーやブラックペアンの母親役 倍賞美津子さん的 日本のお母さん。

今の母親は 矢張り 違うのだろうか??

A 回答 (4件)

日本のお母さんとは?…



“良妻賢母?”…『母は強し?』…“内助の功?”

古き良き習慣の“なになにらしさ…”が時代と共に変化している事が有りますね。

男らしさ…
女らしさ…
母親のあり方…
父親とは?…母親とは?…

家族の絆や隣近所との関わり方…

(孟母三遷の教え)…

賢い人ならわかる事です。
    • good
    • 2

昔の母親は厳しかったけど今は随分我が子に甘いねえ

    • good
    • 2

個人的な体験を一般化して考えると、間違った方向に進みかねません。


「日本のお母さん」というからには、統計データに基づく必要があります。
    • good
    • 3

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!